Boku-Chanのプロフィール

@Boku-Chan Boku-Chan
ありがとう数17
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
66%

もうすでに「Boku-Chan」って歳でもないんだけど・・・ 横浜に住んでるけど、ホントは『関西人』 初心者だけどヨロシク(^ー^)ノ

  • 登録日2001/03/30
  • ノッキングが激しいのですが。

    平成5年車、走行135000kmのユーノスロードスターですが、4日ほど前からノッキングがでるようになりました。乗るのはいつも早朝、最近は特に冷え込みが厳しいです。 2速~5速でいずれも2000~3000回転くらいの時、スピードは50km以内の時です。 4000回転以上、60km以上ですとノッキングは止まります。 原因はなんでしょう?また解決策は? 水抜き剤を入れれば直りますか?(今まで一度も入れたことはありません。) どうぞよろしくお願いします。

  • fanfaceってゆうプロダクション・・・

    渋谷にある芸能プロダクションで、FANFACE(ファンフェイス)っていう所を知っている方いらっしゃいますか? 友達がスカウトされたらしいんですが、どのようなところなのか教えてください。

  • 中央自動車道 笹子トンネルの下り

    先日、久しぶりに中央道を八王子~諏訪まで走行した時に感じた事なのですが 笹子トンネルに入って走行していると これでもかって位に車が縦揺れを起こすのです。 今までいろんな車で走行したことがありますが、こんなに揺れを感じたことがなかったので 最初、車のトラブルか?(パンクか??)と思ったほどです。 これは、私の車特有の現象なのか、他の車も同様に こんな揺れを感じているのでしょうか? トンネルを抜けると、挙動は収まったので 車のトラブルではないと確信したのですが・・・ ちなみに、速度は80キロ位でした。

  • 9歳猫のおっぱいの下に小さなしこりが3箇所あります。

    先日から なでていたら、おっぱいの下あたりに 一つは約1cmに満たないくらい あとのに箇所はもっとちいさいしこりのようなものが指で触ってくりくりとした感触のものを見つけました。 猫にも乳がん…ってあるのでしょうか? 早く病院へつれていかないといけないようなものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • seoulmate
    • 回答数4
  • ガスコンロの火が赤いんです。

    なぜでしょうか。修理に出すべきですか?説明書には火のことに触れてなかったのでわからないのです。お願いします。どうしたらいいですか?