batyo の回答履歴

全833件中1~20件表示
  • カトリック系女学校が舞台の映画を教えて

    こんばんは★ 邦画「劇場版 零 ~ゼロ~」や、洋画「ダウト~あるカトリック学校で~」 のように、カトリック系の女学校が舞台の映画を観たいと思っているので、 よかったらいくつか教えていただけませんか。 みなさんの知恵をお貸しください。回答お待ちしております。

  • 80年代の未公開アメリカ作品を教えて下さい?

    80年代の日本未公開でアメリカンタッチのコミカルSF洋画のヒーローもので、悪者から地球が絶体絶命に瀕してる中、数人のヒーロー・ヒロインが現れ、中でも変わり者のヒーローが居て、大きな冷凍庫に長年閉じ込められていた為に冷凍化していたそのあごひげのおっちゃんが、冷凍庫の扉を開けた瞬間に外からの熱で目覚めて~悪者が放った爆弾の熱をも一瞬にしてそのおっちゃんが爆弾の熱を奪い救われるというアメリカならではのストーリーで、その冷凍化したおっちゃんが活躍を終えると直ぐにアイスキャンディーを口に入れられ、途端にそのおっちゃんが気持ち良くなって気絶し寝込んでしまうというコミカルな作品なんですが~ご存知の方はどうか題名を教えて下さい?宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • Saybkk
    • 洋画
    • 回答数1
  • 剣と魔法のログレス 女子高生役

    剣と魔法のログレスで女子高生役を演じているのはどこかのアイドルでしょうか? 女優さんでしょうか?

  • このAV女優の名前を教えて下さい

    このAV女優の名前を教えて下さい。 また、この人に似ている人も教えて下さいm(_ _)m

  • 今日のバカ殿

    今日のバカ殿の出演者で、バカ殿が女性二人の間に座ってワインに口付けたり、吐いたりした時の女性二人は誰ですか? あと、日本エレキテル連合が出た時に、バカ殿の横に一緒にいた、女性二人は誰ですか。 名前をお願いします。

  • 暖かくて切ないむくわれない良作映画教えてください

    ラストがむくわれないような救いようのない映画が好きなのですが、ただ暗い、重い、救いようがないだけで終わる後味の悪いものではなく、何かしら心に暖かいものや考えさせられるものが残る、バッドエンドだけど暖かい、もしくは取りようによってはバッドエンドではないかもだけどハッピーエンドともいえないような、悲しいえヒューマンドラマの良作映画のおすすめを教えてください。 私が好きなものの一例は 光のほうへ… チョコレートドーナツ サラの鍵 縞模様のパジャマの少年 偽りなき者 私を離さないで ライフイズビューティフル エレファントマン 黄色い星の子供たち ペーパーバード 逆に、求めているバッドエンドとは違うのは ダンサーインザダーク(良さがよくわかりません) ファニーゲーム(嫌いな映画ではないですが上記の条件にはあてはまらず) ミスト(ただのパニックバッドエンド) 告白 ドッグウィル などです。 例えば、マイフレンドフォーエバー、グリーンマイル、パーフェクトワールドなど、有名どころの作品はほぼ見ていると思いますので、、劇場未公開や、ミニシアターものなど、マイナーなものや、大々的に名の知れているものではないものが知りたいです。 2000年以降の洋画限定、ホラーやミステリーではなく、ジャンルはヒューマンドラマで お願いします。

  • テレビ朝日系『全力坂』の四字熟語

    どなたか '14/5/27深夜(28日未明)放送 No,1522 新坂の回で紹介された四字熟語を教えて下さい。お願いします。

  • AV女優を探しています。

    探しているAV女優さんがいます。 顔の特徴はアンジェリジョリー似で、体系はむっちりしています。 この女優さんの出演されてる作品の一つで ナース物、タイトな青スカートを履いています。 病院のシャワー室で体を洗うシーンがありました。 画像なくてすいません。 どうかよろしくお願いします。

  • 映画「GOEMON」に匹敵する忍者作品

    があったら教えて下さい。 ちなみにカムイは自分的に微妙でした…。

  • 人物質問4

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) すみません… ※やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

  • 昔見た映画のタイトルが思い出せない…

    こんにちは、最近映画を見ることにハマっているのですが、子供のころにCSの映画チャンネル的なところで見たとある映画のタイトルがどうしても思い出せません。 確か、アメリカの少年?がヤンキーみたいな人たちに追われてるシーンから始まり、そこから急に中華風のファンタジー異世界に飛ばされて、そこで酔拳?を使うおじいさんのような風貌の男と旅をしていって、修行を重ねて仲間を増やしていって、最後に元の世界に戻ってきてヤンキーをボコボコにする…みたいな話だったと思います。 ほとんどあってないようなありがちなヒントですが、どなたか映画通の方、よろしくお願いいたします。

  • 人物質問5

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に本当にすみません…

    • ベストアンサー
    • noname#193519
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • 質問4

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 人任せですみません…

  • 元気の出る映画、笑える映画を教えてください‼︎

    ここ1ヶ月の私は失恋、就活のストレス、友人関係の悪化から自分でも驚くほど精神がボロボロなようで休日はベットから出れない、外へ行ったとしてもpubやbarでお酒を飲む生活です。 どんなに嫌でも就活は続くし学校もあります。 このままではダメだと思い最近は映画を見ることで笑ったり、感動したりして、ストレスを解消しています。 LIFE! 最強のふたり キッズ•オールライト などはとても感動しました。 笑いたいときは タッカーとデイル YESマン 宇宙人ポール などをみました。ハングオーバーもみたのですが好みの笑いではなかったです。タッカーとデイルは本当に腹をかかえて笑えました。キックアスやアイアンマンなどスカッとする映画も好きです。クロニクルやパンズラビリンスもなかなかでした‼︎ 私の好みを考慮した上で、オススメの作品があったら教えていただきたいです。 失恋を思い出したくないので、できればラブロマンス系ではない作品がいいです。前向きになれる映画、笑いすぎて悩みが小さく感じられる映画など知りたいです‼︎ 現在映画館で公開中でもDVDレンタルでもどちらでも構いません^ ^洋画邦画も問いませんが個人的に洋画ばかりみています。 たくさん映画をみてリフレッシュしてから再出発を図りたいです。 回答お待ちしています。

  • SFや特撮などの子役について

    SFものや特撮もので敵が子役っていう作品はありますでしょうか? または子役が何か特別な力を持っているなどでも構いません。それらしき作品をご存知の方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#205053
    • 特撮・VFX
    • 回答数3
  • 誰だかわかりますか?!?!?!

    この画像の子が誰だか分かる方いらっしゃいますか!?? めっちゃ可愛いです!詳細をしりたいです(´;ω;`)! 回答お待ちしております(´;ω;`)!!

  • この写真のAV女優の名前を教えてください

    この写真のAV女優の名前を教えてください

  • この中で可愛いなあと思う女性を答えて下さい?

    可愛いと思う女性なしの方は回答しないでください。回答は番号でお願いします。複数いても構いません。 誰かわかっても「名前を出さず」、「番号で回答」してください。「ヒント」となるような御回答も御遠慮ください。 1 http://userserve-ak.last.fm/serve/252/89254273.png 2 http://im5-a.mbokimg.dena.ne.jp/2/7/338/422688338.1.jpg 3 http://www.torori.com/nagisanofantashii.jpg 4 http://zaiku.jp/web_cart/item_img/10020_0.jpg 5 http://pds.exblog.jp/pds/1/200901/29/33/c0141933_1524088.jpg 6 http://img2.ruliweb.daum.net/img/img_link7/854/853279_4.jpg 質問文をよく読み御回答下さい。反した方は...?です。(知人に複数の...や...が)

  • このグラドルっぽい子の名前分かる方おりませんか6。

    このグラドルっぽい子の名前分かる方おりませんか6。

  • この人誰?

    この画像の人はだれですか 名前を教えてください!