cozzeneのプロフィール

@cozzene cozzene
ありがとう数59
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2001/03/29
  • 目の下の"くま"対処法は?

    目の下にくまができてなかなかとれません。 特に茶色のくまの効果的なとり方を教えてください!!

  • 耳つぼダイエットやったよという方おしえて

    最近接骨院の新聞広告に、耳つぼマッサージでダイエット 食事制限や運動ができない方のダイエットです。 と出ていました。一度挑戦したいと思うのですが、実際に 試して成果の出た方がいましたら教えてください。

  • おうまのなまえ発音は?

    みなさん馬名の発音、自信ありますか? 国産馬ならともかく、外国産種牡馬になるとよくわかんないです。 「トニービン」のアクセント位置はどこなんでしよう? 競艇好きの友人なんかは「ジェイドロ・バリー」とか発音して気持ち悪いです(笑) 「ハイドロ」じゃないっての。面と向かって言うほどのことでもないので放ってますが。 あと、中継のアナウンサーなんかも変に力んで、みょうな所伸ばしたりして、 ゴール前で連呼されようものなら、夢に出そうで怖い怖い。 正しいアクセントどこかでわかりませんか?

    • ベストアンサー
    • a-kitoh
    • 競馬
    • 回答数5