manyo-lusterのプロフィール

@manyo-luster manyo-luster
ありがとう数13
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
58%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/10
  • 20代の男の人に質問です。

     「男の人は好きな相手じゃなくても体の関係が持てる」という話を聞きます。  人によるとは思いますが、本当なんでしょうか。  私は、今、友達以上恋人未満な関係の人がいて、一晩中腕枕されて眠ったり、キス、ディープキスを何度かされました。  胸を触られたこともありますが、それ以上のことはありません。   みなさんはこういうことは好きな相手じゃなくてもできますか??しますか??  ちなみに、私も相手の男の子も20歳で、相手は、まじめなほうです。  できれば年齢もおしえてください。

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 性格(?)を変える方法

    私はヤキモチが凄いんです。 束縛も激しいんです。 やめたいと思うのですがどうしたらいいのかわかりません。 簡単な事の様ですが真剣に悩んでいます。 もっと楽に生きていきたいのですが。 宜しくお願いします。 ううぅぅぅ。 |~⊇~).。oO(・・・・・・・・・)

  • それで怒るのは変ですよね?

    以下の実父とのやりとりがありました。 「授乳しているとカルシウムを取られて骨がぼろぼろになるからね」 「そんな言わないでよ」 「一般論を話しているのに、何でだ!? それくらい理解する教養は あるだろうが。ただの世間話じゃねえか! この女とは話も出来ん!!」 と、父は怒り出し、近所中、聞こえる声でいつまでも怒鳴っていました。3日 経ちますがまだ思い出したように怒鳴っています。私は授乳中ですので、その発言を不快に感じ、頼むような口調で言ったのですが、それほど怒ることでしょうか。 私の妊娠中、4人子どもを産んだ若い女性とお友達になったのですが、 父は彼女のことを 「その人、もうカルシウム取られて年取ったら身体がボロボロになるはずよ」と揶揄するように言いました。また「母乳にしたらおっぱいがたれる」などなど。 ただの一般論や世間話にしても、聞く方の状況によっては避けるべき話題も あるのでは?と思います。 ほかには、経済的に恵まれている人を見ると 「寄付すればいいのに」と憎憎しげに言ったりしますが、父は100円の寄付すらしたことがありません。まともに営業活動をしている人もひっくるめて詐欺行為と信じ、「何でそんな良い物なら俺に教える?」と突っかかって行ったりも。 これらに象徴されるうんざりするような発言が度々あります。 父は自分が正義感が強く、正直に言い過ぎるため、孤立することがあるのであり、 自分は決して悪くないと言います。 幼い頃からよくわからないことで因縁をつけては激怒し、一週間でも怒りを持続します。家族に対してはなおさら酷いの一言に尽きます。 近所からはうちの家は「キチガイ屋敷」と呼ばれ、幼い頃から近所の人に挨拶をしてもらったことはありませんでした。 父は変だと確認したいのですが、変ですよね? こういう人、ほかにもいますか? 父は、一体、何なのでしょうか? 病気ですか?

  • 親と精神的に健全な関係が結べなくて悩んでいます。

    先日、私の誕生日だったんですが、夫以外誰からも「おめでとう」とは言われませんでした。 もともと友達の少ない私なので、友達からメールさえないのは最初から期待してなかったのでいいんです。 でも、毎年の誕生日や父母の日には祝い事をしているのに、両親から電話もなく、記念日を大事にする義両親からも電話はありませんでした。 実両親とは普段から週一くらいで電話しますが、それは孫(私の子供)の声が聞きたいからであって、私には用はないようです。 特に、私の父は、普段の言動からすると、私や私の夫に対してあまり良い気持ちを持っていないように感じます。 昔から何かとぶつかる父だったので、私のことも、私が選んだ夫のことも良く思っていないのも仕方ないのかもしれません。 父の念願だった孫が生まれた今、私は文字通り「用無し」みたいです。 親ってこんなものでしょうか? 虐待などはありませんでしたが、精神的に健全な親子関係が結べていなくて悩んでいらっしゃる方のお話を伺いたいと思っています。 他人に期待しすぎてはいけないと自分に言い聞かせて、いちいち落ち込むのはもうやめようと思っていますが、自分が親に対してわだかまりを持っている以上、私自身も自分の子供と良い親子関係が結べるのか少し不安です。 かわいい子供ですが、時折、感情的になってしまい、自分が親にされていやだった言葉を投げかけてしまったりする時もあります。

    • ベストアンサー
    • noname#83232
    • 恋愛相談
    • 回答数4