jyun-poporoのプロフィール

@jyun-poporo jyun-poporo
ありがとう数12
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

12個の季節~4度目の春~ がスキv

  • 登録日2005/06/25
  • 友達の作り方について

    高校に入学して3ヵ月くらいがたちましたが いまだに休み時間などに話をかけられるような仲の良い友達がいません。 クラスメートのメルアドは何人かは知っていますが どういうメールを送信したらいいかよくわかりません。 他のみんなは、グループができちゃって 休み時間暇してるのはあまりいませんのでとても話しかけづらい状況です。 このような状況ですがどうすればいいでしょうか? 真剣に悩んでいるので友達の作り方を教えてください。

  • 憧れの人☆

    こんな人になりたい!!っていう憧れにしてる人っていはりますよね。わたしは、容姿もそうやねんけど、考え方とか生き方とか、そういうにかなり惹かれます。自分を磨くために、そういう人を見つけたいと思ってます。でも普段忙しくってあんまり雑誌とかテレビとかみーひんので、わかりません。皆さんが、あこがれてる人(女性・日本人・理由)を教えてもらえませんか??

  • 次の言葉を英語で何と言ったらよいかおしえてください

    1 包丁研ぎ 2 ご飯大盛り よろしくお願いします。

  • 高校のオーケストラで演奏する曲

    高校の部活でオーケストラをやっています。編成はVn(1st&2nd)約15・Va6・Vc3・コンバス3・フルート1・ペット1・ホルン1・ファゴット1・オーボエ1・クラ2なのですが、パーカスやボーンは吹奏学部から借りてくることも可能です。ですが、なるべくオケ部だけの人数で演奏できる曲を探しています。今までやったのには英雄やこうもり、ドン・ジョバンニなどがあるのですが、新1年生も入ってきたので、次は比較的難易度の低いものをやろうかと思っています。9月頃にちょっとしたコンサートを予定しているので、そこでやるのにおすすめの曲があれば教えてください☆ジャンルは映画音楽でもミュージカルでもバレエ音楽でも交響曲でも何でもいいです。

  • おなかのお肉を…

    中学生の女子です. 身長と体重を照らし合わせてみて,とくに重すぎるとかではないと思うのですが,ダンスをしているときおなかのぜい肉が気になるんです.すらっとしたスタイルになりたいのですが,やる気がなかなか続かないんです. 一ヶ月おやつはやめようとか思っても5日も続かないんです…. どなたか簡単で,続けやすいダイエット教えて頂けないでしょうか.1ヶ月で5cmはやせたいです.わがままなことを言ってですみません.よろしくお願いします.