tamagocyanのプロフィール

@tamagocyan tamagocyan
ありがとう数71
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2001/03/20
  • 朝、食欲無い人が食べたいと思うものは?

    私は毎日3食しっかりと食事を摂る方なのですが、主人は朝はあまり食べません。 自分はどんなに朝早くとも胃は食事を受け付けてくれます。 朝、「何食べる?」と聞くと「いらない、朝からたべられないよ。」と言ってます。とくに早番のときは必ずといって良いほどです。 (時間にはよゆうがあります) かといって、何も食べないで仕事するのは、辛いはずですよね? 会社では忙しくて昼食も摂れず、帰宅して「疲れた~、今日初めての まとなご飯だよー。」と、夕飯を食べます。しかも、早食いで量も多い。 こんなでは、体にいいはずが無いです。しかし、どうしたら主人の食生活を治せるでしょうか。 とにかく、朝ご飯はちょっとでもいいから食べて欲しいので、朝、 食欲が無くても食べやすいものがあったら教えてください。 昨年、結婚し2月に女の子を出産しています。パパにもなった主人の 健康が心配なchinpaです。ちなみに、主人は20代ですが健康診断で高血圧気味、 肥満と言われています。

  • 梅酒の梅の利用法

    梅酒の梅が沢山有ります。何か変わった食べ方とか利用法をご存知でしたら教えて下さい。

  • 鍋のこげの取り方

    煮物を煮ていて焦がしてしまい、鍋の底にこげがこびりついてしまいました。 簡単に取れる方法はありませんか?