ikumi170のプロフィール

@ikumi170 ikumi170
ありがとう数8
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2001/03/18
  • みなさんの体験談を聞かせて下さい!!

    私は高校1年生です。中学時代バドミントンをやっていたのですが、中学3年受験のため引退をしてから1年間で10キロは太りました(>_<)今の体重は59キロもあるんです。約60キロなのですが。スカートをはくときなど足が太いです。やっぱり・・・。運動もしなくなりどんx2太ってくんです。これじゃぁ、ヤバイと思ってダイエットしようと思っているんですが、なかなかできません!普段はバイトをやっているということもあって。。。1・2ヶ月で結構痩せられはしないでしょうか?食事制限はしたくないのですが。昔朝食抜きダイエットをしたことがあってみごと4キロ落ちましたけど。普通に朝食をとることによってリバウンドしてしまいました。やはりジョギングなど運動しかないのでしょうか?