pinkgold20 の回答履歴

全47件中1~20件表示
  • レッズのサッカーは「つまらない」のですか?

    最近、「浦和レッズのサッカーはつまらない」という意見をネットで見る機会がありました。 わりとそういう声も多いようで、レッズ好きの私としては「どうつまらないのか?」が気になります。 個人的には、徹底された前線からの守備、そしてカウンター…という流れは見た目にも、スタイルとしても悪くないと思うのですが。 サッカーのスタイルに対する個人的な好き嫌いの問題かもしれませんが、どういうサッカーが「おもしろい」サッカー、「つまらない」サッカーなのでしょうか?

  • 浦和レッズ戦初観戦

    自称浦和レッズサポーターなのですが、レッズの試合に1回も行ったことが無いんです。 行けない理由は色々とあるのですが、まず第一に自分があの凄いサポーター群の中に入れるか(溶け込められるか…)かなり心配なのです! 別にあの応援スタイルが嫌いなわけではなくて、逆に自分もやりたいと思っているのですが、初観戦する為にやっぱり学んどいたほうが良いですよね? 自分は応援歌・応援法等々、全く知らないので、浦和レッズサポーターの方々!色々と教えて下さい!お願いします! ちなみに、アウェイユニフォームしか持ってないですのですが、ホームのも買う予定です。

  • 浦和レッズ戦初観戦

    自称浦和レッズサポーターなのですが、レッズの試合に1回も行ったことが無いんです。 行けない理由は色々とあるのですが、まず第一に自分があの凄いサポーター群の中に入れるか(溶け込められるか…)かなり心配なのです! 別にあの応援スタイルが嫌いなわけではなくて、逆に自分もやりたいと思っているのですが、初観戦する為にやっぱり学んどいたほうが良いですよね? 自分は応援歌・応援法等々、全く知らないので、浦和レッズサポーターの方々!色々と教えて下さい!お願いします! ちなみに、アウェイユニフォームしか持ってないですのですが、ホームのも買う予定です。

  • U19サッカー日本代表ゴールパフォーマンス

    はじめまして。 急な質問で恐縮ですが U19の試合のあるゴールパフォーマンスの映像を探しています。 U19サッカー日本代表の試合でゴールを決めた際、 ビリー・ザ・ブートキャンプの真似をしたり、数人が横に並んで 弓を引く格好をしたゴールパフォーマンスの 場面があったかと思うのですが 実際にこれらが放送された日時 をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? お分かりの方がいましたらご教示頂けると幸いです。 急ぎの質問ですが、、お分かりになる方は ご連絡頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 川崎フロンターレに対するJリーグ専務理事の発言について

    今回のアジアチャンピオンズリーグで川崎フロンターレが破れましたが、試合後にJリーグの犬飼専務理事が「Jリーグも頑張ってもらう為のチャーター機。その思いが通じなかった。サポーターを裏切ったことへの説明を求めていく」という発現をしました。 正直、何様なのかと、非常に怒りを感じました。この過密日程の中、フロンターレの選手は必死に頑張ったはずです。なのに、その選手たちにねぎらいの言葉も無く、敗者に鞭打つような今回の発言は、私は許せません。選手たちのプレーはサポーターを裏切ったとは思えません。いくらチャーター機を用意するのに数百万円をつかったとはいえ、この発言はないでしょう。 皆様の率直なご意見をお聞かせください。

  • 浦和レッズ戦の当日券(アウェイ)は販売されるのか

    埼玉スタジアム2002で行われる浦和レッズの試合をアウェイ席で応援したいと考えております。アウェイ席なのでもちろん浦和の応援ではありません。 しかしながら、行きたい日付の試合は、「チケットぴあ」や「ローソンチケット」では、既にビジター席が完売となっております。 そこで、教えていただきたいのですが、完売となっていても、当日券の販売が行われることってあるのでしょうか?それともまったく当日券は販売されないのでしょうか?1人で行くので、1名分の入場券が購入できればいいのですが、、、

  • サッカー好きな芸能人(女性も)

    サッカー好きな芸能人といえば誰ですか? あまりいないのかもしれませんが、女性でもいれば教えてください!

  • U-17 柿谷の不調が痛かった?

    U-17は予選リーグで敗退してしまいました。柿谷がケガの影響で不調だったようですけどやっぱり柿谷の不調が痛かったですか?3試合目でやっと先発出場だったし。柿谷ってワールドユース準優勝の時の小野みたいな絶対的存在だと思うんですけど。

  • 彼女とよりを戻したい

    彼女にフェラをしてほしくて頼んだのですが「イヤ!!」 と言われなぜかめげずに何度も頼んだところ それが原因で何回か別れ戻りを繰り返していたのですが 今回ゎ「同じことを繰り返したくない」 と言われ戻してくれません… フェラしてくれる彼女がほしぃんぢゃなくて 今の彼女にしてほしぃんです… それだけ今の彼女のことが好きなんです… どぉすれば戻せますか?

  • 孤独な大学生

    こんにちは。大学二年の男です。 僕は去年叶わぬ恋の末、失恋しましてそれはそれは毎日辛い日々を送り、大げさかもしれませんが、うつ状態でした。その反動からかそれまで彼女が欲しいなどと思ったことの無かった自分が「寂しいので、とにかく誰でもいいから彼女が欲しい!!」という状態に陥りました。とはいっても片っ端から声をかけるなどということなど僕に出来るわけも無く、次第に失恋の傷も癒えてきて最悪の状況は脱しました。そんな僕は恥ずかしながらこの歳でいまだにお祖母ちゃん子です。毎週末は、友達と遊びに行く週以外は、図書館で勉強しそのままお祖母ちゃんの家で夕食、帰宅といった感じです。この夏も多くの時間をお祖母ちゃんや家族と共に過ごし、素晴らしい家族に囲まれて幸せだなと感じました。しかし、いざ大学のクラスメートと会うと「彼女が出来た」、「彼女と旅行に行った」、「毎日が楽しくて楽しくて・・・」、「junebirthは彼女も作らずに、大学生っぽくないな」などと僕にわざと言ってきます。周りを見渡してみても、彼女がいないやつは僕以外に、一人いるかいないかです。 大学生の毎日というのはそんなに色恋沙汰にあふれているのでしょうか。大学生の皆さん、恋人いますか。(ちなみにバイト、サークルやってます。気になる人はいません。)

  • サッカー日本代表戦の観戦時の服装について

    11月に行われる サッカー日本代表対サウジアラビア戦(札幌ドームにて) を自由席(アウェイ側)で観戦する予定です。 観戦時に日本代表のユニフォーム(Tシャツでしょうか?) を着て観戦しようと思っているのですが、 今現在持っていないので、これから購入する予定です。 しかし、今の日本代表メンバーの中で 特に応援している選手がいないのです。 そこでお聞きしたいのは、 ・今の日本代表メンバーの中にいない選手のユニフォームを着て  観戦してもいいのか。 ・会場で販売されるユニフォームは、  今の日本代表メンバーのユニフォームだけなのか。 です。 ご存知の方がいらっしゃれば、どうぞ宜しくお願い致します。

  • オーストラリア ゴールドコーストで何をすれば???

    ゴールド2日間シドニー2日間のフリーツアーでいきます。ゴールドコーストでの予定がきまりません。。ムービーワールドや何々ワールド系、海、買い物しか本もみている限りではありません。22歳女2人でいきます。何かオススメありませんか。1日間はコアラ抱っこ、カンガルー獲付け、バンジージャンプをする予定です。残り1日間何か参考になるようなことないでしょうか?海や買い物はあまり好きではありません。。。隣のブリスベンまでは遠いでしょうか?いく方法ってありますか。何でもいいです。参考にしたいのでお願いいたします。

  • 芸能人同士で好感を示したりしますか

    芸能人同士でファンだとか、好意を示す間柄ってありますか。(恋愛ではなく) 例えば、数年前にナイナイの岡村君は、元ちとせの曲にとても好感を示していました。(なんだかいい感じでした) また藤原のりかさんは、ゴスペラーズの曲を聴いておられるようです。

  • 白のクリームアイシャドウ

    こんにちは★まぶたにベースで白のシャドウを 必ずいれてるのですが、クリームの白アイシャドウを 探しています!!あまり高価でないものだとうれしいです♪何か良いブランドなどありますか??

  • サッカー日本代表戦のチケット購入方法を教えてください。

    2月18日 キリンC フィンランド  静岡 2月22日 ア杯予選 インド     横浜 の試合を観戦したいと思っています。 ところで、サッカーの試合のチケットはどうやって購入するのでしょうか?公式HP調べたところ、まだ発売されていないのでよく分かりません。 コンサート同様にイープラス・ローソンチケットなどで購入できるのでしょうか?発売日はどうやって事前にわかりますか? また、発売日に申し込めば確実にゲットできるのでしょうか? コンサートチケットは購入経験があるのですが、サッカーに関しては全くの素人です。わからないことだらけなので、教えてください。お願いします。

  • Zepp東京1F

    今度、Zepp東京であるライブに参加することになりました。 1Fスタンディングなんですが、整理番号が600番台なんですけど、これは座席表のアルファベットに直すとどのあたりなんでしょうか? また、やっぱり早い者勝ちになっちゃうんですかね? 初めていく会場なのでまったくわからなくて、不安です。

  • 途上国ではなぜ乳幼児の死亡率が高いのか

    カテ違いかもしれませんが、間違っていたらすいません。 今、私は経済学部で開発経済の勉強をしています。その中で「なぜ、途上国では乳幼児の死亡率が高いのか」という質問がありました。私の考えでは、簡単に言うと、途上国は識字が発達していないため、簡単な知識も得られず仕方なくそのまま殺してしまうと考えました。実際、識字能力がある国ほど、死亡率が低いという統計も出ています。ほかには、伝染病、栄養不足、医療機関の不整備などもあると思いますが。そこでみなさんはどのような理由があると思いますか?最近、いろいろな人の話を聞いていくことが、すごく自分の成長に繋がると実感しています。いろんな人の意見を多く取り入れていきたいです。

  • エクステのせいで抜け毛。保障は?(長文)

    1週間ほど前に美容院でエクステを40本位つけてもらいました。地毛の方もブリーチ、カラーリングして、料金はすべてで3万円かかりました。 もともとはボブで、襟足の内側にホワイトブロンド、それ以外には黒のエクステを胸下あたりまでつけました。 次の日から金のエクステの方だけごわごわし始めて、今ではもうぼろぼろ、恥ずかしくて外にも出られません。 とかしてもすぐからまるので、地毛が引っ張られていたようで、3日前にとうとうエクステをつけたまま地毛が2束分抜けてしまいました。 これ以上抜けたら困りますし、金のエクステもこれ以上つけていられる状態じゃないので、とりあえず明日美容院ではずしてもらうことになりました。 こういう場合どの程度までの保障を求めてもいいんでしょうか? 黒いエクステは質感も根元も問題ないのですが金のエクステだけ無料で新しく編みなおしはしてもらえないものでしょうか? こんなことは初めてでとにかくショックなのであまり強く言えなかったのですが、3万円もかけてたった1週間でエクステがぼろぼろ、地毛がぬけるってありえないと思います。 このままだと無料で取り外しておしまいにされてしまいそうです。 もともと対応に不満があり、不信感でいっぱいで正直明日美容院に行くのもものすごく怖いです。 ・料金の内訳は話さない ・金と黒の質感の差について事前確認したのに金だけぼろぼろ ・予約したのに1時間以上待たされた ・エクステのアフターケアについての説明なし ・美容師の話す内容:他の客の悪口、元カノとの同棲話、美容師としての無知を自慢等... できれば別な美容師さんにはずしてもらいと思うのですが言い出しづらいです... 悔しさと不安で大げさかもしれませんが涙が止まらず眠れません。 些細なことでもいいので何かアドバイス等ありましたら回答よろしくお願いします。

  • 田園都市線沿線での宴会

    田園都市線沿線(二子玉川駅~長津田駅)で10名ほどで宴会を計画しています。居酒屋でカラオケ付きの個室もある所をご存じの方教えてください。

  • 恋と愛の違いは...?

    タイトルと同じですが、恋と愛の差は何でしょうか? 恋には心という字が下にあるから、肉体的な感情を表し、愛は真ん中にあるから、精神的な感情だといわれたことがありますが... どなたか教えていただけませんか?