m163のプロフィール

@m163 m163
ありがとう数6
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/29
  • 【母親ばかり】な父親

    私の父親は私達娘【アラサー】には積極的に話をしませんが、母親と話をする時は嬉しそうに話しかけます。 いつも母親の顔ばかりみて話をします。 父親とはそういうものですか。

  • 子供ができてからの自分の時間について

    私は、33才の会社員ですが、結婚生活3年目で、1歳の子供がいます。 なんとなくですが、自分の時間を使う際に、友達がほしいと思うことがあります。しかし、子供がいると、自分の時間も限られてくるので、なかなか独身時代のようにはいかない部分があります。 そこで、質問なのですが、これからプライベートで遊ぶ友達を作るにあたって、「子供がいる家庭同志で付き合っていく関係、独身で自由な人、もしくは、あまり友達を作らずに子供の世話に専念する。」のどの選択肢が良いのか考えています。 どなたかアドバイスください。

  • 学生の年下彼女と割り勘=大切ではない?

    閲覧ありがとうございます。 私には6つ上の社会人の彼氏がいます。 私は学生です。 割り勘=大切ではない。ではないですよね? 割り勘でも気持ちの問題ですよね? そして仕事のせいで遅刻したりキャンセルするのは仕方ないと思っています。でも遅刻するにもキャンセルするにもごめんと一言ほしいと思うのは私は自己中ですか? よろしくお願いします。

  • MovieShaker Vr.3.3で編集した動画にBGMを入れたい

    今高校の文化祭で上映したいと思っている、映画があって、もう撮影はVicutorのデジタルビデオカメラを使って終わっていて、編集もWndowsXPの付属ソフトMovieShaker Vr.3.3で動画をくっつける所までいけたのです。しかし、BGMを入れたいと思ったのですが、やり方がわかりません。 自分なりに調べたのですが、さっぱり音楽が入らないのです! 入れたい音楽のCDをPCにいれてMP3の形にしたら入るのかと思ったのですができなくて途方に暮れてます。 マイクやラインインを使えば入るのでしょうか?けど、ラインインは高価でとても買えません。マイクもいろいろな種類があってどれがいいのかわかりせん! できればこのような機器を買わないでBGMを付けたいのですができないのでしょうか? ヘタクソな文章ですみません。 文化祭は23日でかなり切羽詰まってます(汗) 詳しい方、わかる方がいらしたら是非教えて下さいm(_ _)mお願いします!

  • ムービーメーカーで作ったムービーをDVDに焼きたいんです・・・

    子供のサッカーの合宿の写真をムービーメーカー(バージョン5.1)を使って音楽を乗せ文字を入れてムービーにしました。ところが、枚数が257枚あり、最終の容量がかなり大きかったらしく、マイビデオに保存ができません。というより時間が4万分なんていう気の遠くなる数字が出て辞めました。保存時の表示がCに32GBなんて数字だったと思います。必要領域が167MBだったと思います。 パソコンはノートでXP。Pentium4 TOSHIBA AX2528PDSモデル。HDDは60GB。 ほかにサイバーリンクのパワープロデューサーやPower2Goなどが入っています。あとRecord Now!もあります。とりあえずムービーメーカーが使いやすそうだったのでがんばって時間をかけて作った結果が落とせないので何とかならないかと質問させていただきました。 1.現在の状況で落とせるのか?その方法はありますか? 2.もし圧縮などの工夫で落とせるならその方法 3.作り直したほうが早いとなればどのソフトが使いやすいか教えてください 最終的にはDVD-VIDEOで作ってほかのおうちにもあげたいのですが・・・ パソコンは詳しくないので、どなたかわかりやすく教えてください。お願いします。