sayuna37 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • おまじない!

    こんばんは!最近、気になる人ができたのですが、 ラブハプニングとか、たくさん話せるおまじないなど、 教えてください!! よろしくお願いします!

  • 連立方程式の文章問題の問題集を探しています。

    行政書士を受験するにあたって連立方程式の文章問題を扱った問題集を探しています。 市販されているもので、該当するような問題集はありませんか? 特に文章を式にあらわす部分が苦手です。 是非お願いします。

  • 夢占いでこれはどんな意味があるのでしょうか

    もう10年以上も前にバイトで一緒に働いていた 男の子が突然夢に出てきました。夢では恋愛感情が あって、仲良く手をつないでいました。 その雰囲気がとてもいい感じで、実際に起床してから もとてもいい気分でした。 が、実際彼とはバイトしていたのも1年程度ですし、仲が良かったわけでも悪かったわけでもなく、ごく普通の友達でしたし、恋愛感情なんてまったくありませんでした(同い年だったので兄弟のような感じでした)。その後も連絡を取ったことも なく、実際夢に出てくるまでは顔すら思い出さない 程でした。 なぜ彼が突然夢に出てきたのか、そして起きてからも 気分がいいのか、不思議で仕方ありません。 こんな夢は何か意味があるのでしょうか。彼が出て きたことが何か意味があるのでしょうか? ちなみに私には夫も子供もいて家庭は円満なほうです。

  • 連立方程式の文章問題の問題集を探しています。

    行政書士を受験するにあたって連立方程式の文章問題を扱った問題集を探しています。 市販されているもので、該当するような問題集はありませんか? 特に文章を式にあらわす部分が苦手です。 是非お願いします。

  • 携帯W31Sについて

    携帯のW31SでおススメのRPGを教えてください!

  • 泳ぐのを得意にしたい

    私は現在中3の女子です。 小学校の頃から泳ぐのが苦手で・・・小6の時にクロールで25~8m、平泳ぎ(とても平泳ぎとは言えませんけど;;)でやっと50mだったのですが・・・中1、2とまったく泳げなくなったのです。 女子はだんだん脂肪がついてきて重くなるので多少泳げなくなるというのは聞いたことがあるのですが。とても酷く・・・クロールとも言えない泳ぎで25mも越しません。私以外のクラスの人は『走るのは苦手だけど水泳は得意v』って言う人が多いんです。 もう水泳の授業が近いのでどうにか25m以上は泳げるようになりたいんですが・・・スイミングスクールなどには通いたくありません。 どうか自分一人でできるいい方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#13467
    • 中学校
    • 回答数5
  • 試験1週間前に、すること

    こんばんは(●`v´●)ノ 私は中2なのですが、今日から試験1週間前です・・ その前に、しなくてはいけない事は、何ですか?? 教えて下さい(o´Д`))ノ 「復習」と言うのは承知しています(*´・д・) ただ、その教科を、どんな風に復習したら良いのかを 知りたいんです。 色々な事を言ってしまって、すいません。 ささいな事でも良いので・・・・ 回答をお願いします人´∀`●)(●´∀`人

  • 試験1週間前に、すること

    こんばんは(●`v´●)ノ 私は中2なのですが、今日から試験1週間前です・・ その前に、しなくてはいけない事は、何ですか?? 教えて下さい(o´Д`))ノ 「復習」と言うのは承知しています(*´・д・) ただ、その教科を、どんな風に復習したら良いのかを 知りたいんです。 色々な事を言ってしまって、すいません。 ささいな事でも良いので・・・・ 回答をお願いします人´∀`●)(●´∀`人

  • 数学。

    因数分解と、素因数分解は、違うものなのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#13765
    • 数学・算数
    • 回答数5