sanguuのプロフィール

@sanguu sanguu
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/20
  • 緊急!モデムのステータスが点滅!!

    某CATVに加入しているのですがステータスランプが点滅して接続ができません、パソコン側では192.168.・・・ってローカルのIPをひろっています。モデム側は悪くないとおもうのでパソコン側の影響でモデムのステータスが点滅になる事ってありますか?宜しくお願いします。

  • 6ヶ月の赤ちゃんの口が閉じません。だらしないのです

    もうすぐ7ヶ月のベィビィがいますが、遊んでいる時や、寝ている時トカ口をま ったく閉じず口をパカーンとあいたまま毎日過ごしてます。 口呼吸はせず鼻呼吸はしてるのですがなぜ口をパカーンとあいてるのでしょう か・・・。母親の話では、口を空きっぱなしの子は頭痛持ちになると言っていました・・・。 少し心配なのでご相談させていただきました

  • PC超初心者から脱却したいです。

    真剣に思っています。PCのことを詳しくなりたいんです。どうしたらいいですか?書籍で勉強するのがいいのか、どこかのサイトで勉強するのがいいのか、わかりません。こんな私でも入っていけるいい書籍があれば教えてください。すぐ買いに行きます。今すぐ行きます。絶対行きます。頑張って勉強したいんです。皆さんよろしくお願いいたします。

  • どうき、胸の圧迫感

    はじめまして、7月末に、いきなり、どうき、胸の圧迫で呼吸も出来なくなり、2度、倒れる寸前でした。「本当は救急車を呼びたい位、息ができないのでしたが・・」循環器で行うべき検査、心電図+エコーも調べましたが、異常がありませんでした。耳鼻科にも行きましたが、異常ありませんでした。別の内科に行き検査をしましたが、やはり、異常ありません。ここの病院から、セルシン、ワラソン、がでましたが、飲んだ時は楽になるのですが、どうき、圧迫感はとれません。医師が何か不安とか考えてる事は無いかと、言われましたが、別に深く考える事はありませんし、性格的にも、昨日は昨日、今日は今日と言う感じで、あっさり、おとなしい方かな?ですし・・婦人科にも、受診して今迄の経過を話し更年期かも知れないと思い、更年期になる年令ではないとの事でした。今迄の経過を話したら、薬がドクマチールが出ました。でも副作用が怖くて、飲んではいません。お腹は空いているのに、目の前の食事が通りません。今では、体重も4も減少して、胸の圧迫、どうきも治りません。何が原因かわからなくて、どうしたらいいのか心配です。

  • みんなでオリジナルのTシャツを作りたいのですが。。。

    みんなでおそろいのオリジナルTシャツを作りたいのですが、ネットで探しててもなかなかいいところが見つかりません。 学生なのであまり高いと困りますが、自分達のデザインしたオリジナルのTシャツを作るところでいいところを知っていたらぜひ教えてください!