edomos の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • できればたくさんの回答おねがいします

    初めて質問させていただきます。 18歳のshyboy(♂)です よろしくお願いしますm(__)m さっそくなんですが先月学校の旅行で同い年の                           女友達が「一緒に写真撮ろう」と言われ撮りました。 このことで質問なんですが、 2ショットて好きでもない人と撮るものですか?  友達とでも撮るものですか?                                   その子とはよくみんなで遊びに行く友達で少し気になっています。    

  • ワキ毛

    毛抜きでしばらく抜いていたら毛根?が出てきて鳥肌がたっているみたいにぶつぶつになっています。 毛はないのに鳥肌みたいなぶつぶつのせいで毛があるように見えるんです。このぶつぶつはもう治らないのでしょうか?

  • 枕がほしいけど・・・

    こんばんは。 両親が,プレゼントに枕がほしい・・・と言い出しました。 別にオーダーメイドとかそういう高級なのを希望してる様子ではありませんが 一応私の初任給で記念ぽく買いたいなーと思っているので 安物(980円とか)は避けたいです。 しかし,最近はやりの(?)オーダーメイド枕などは本人がいて いろいろと測ってもらったり好みがあると思うのです。 ですからそれはできませんし,そもそも私は田舎住まいなので そんなオーダーメイド枕を作ってくれるお店なんてありません。 従って購入はネットショッピング・・・となりそうです。 なにかオススメの枕がありませんでしょうか。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼女との会話について

    皆さんにお聞きしたい件があります。 自分は今の彼女と、学生時代に知り合い友人として接し卒業後も友人として 接してきました。その間はお互いに隣の県に住んでいた為、時折 映画を 観に行ったり、お互いの実家にも行ったことがありました・・。 そうこうしてる間に、自身は仕事の都合で転勤となり遠距離となりましたが つい先日、電話で彼女に告白をしOKを頂けました。 告白後はまだ会ってませんが9月中に会う予定です。 がしかし、そこからが悩みで、今までは友人として接してきて電話で普通に 会話できたものが彼女となった後、電話のたびに「何を話そう・・。」 「あれとこれについて話そうか?」といろいろと考えてしまいます・・。 同じような境遇の方、他皆さんのご意見をお聞き頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 最近知り合った人とのメールのやりとりで誤解されたかもしれないんです。

    最近知り合った人に、もう一度食事でもとメールで誘ったら、「じゃあ○○(地名)でも攻めますか?」といわれたので、その○○といえば「焼肉」だと思い、「焼肉ですよねー?」というような返信をしたら、相手から空メールが届き、その意味がわからず返信したら、それ以降メールがこなくなりました。どこに不都合があったのか自分ではよくわからないのですが、私のメールの返信内容はおかしいのでしょうか。さっぱりわからなくて悩んでいます。

  • 付き合って3ヶ月・・・喧嘩ばかりです。

    21歳の女性です。 現在付き合って3ヶ月の二歳年上の彼との事について相談させて下さい。 彼とは出会って4ヶ月なのですが、2ヶ月目ぐらいまでは まったく喧嘩もせず、こんなに相性がいい人と出会えたなんて よっぽど運が良かったなんて思っていました。 ですが、最近は喧嘩ばかりです。 原因は本当に些細なことで、あとから考えればすごくくだらない事なのですが、ほとんど週に一度の割合で喧嘩になります。 私は今まで数人の方と交際してきましたが、ここまで喧嘩をする相手は 初めてです。 そこでお聞きしたいのですが、今現在長く交際している方がいらっしゃる 方は、その相手の方とはあまり喧嘩をされませんでしたか? 喧嘩をしてもすぐに話し合うので、いつも長引く事はありませんが、 ここまで喧嘩が多いと相性が悪いのかな。。。なんて思ってしまいます。 彼は普段はとても優しくて、仲も良いです。 愚問で申し訳ありませんが、アドバイス下されば嬉しいです。 ご返答お待ちしております。

  • 最近知り合った人とのメールのやりとりで誤解されたかもしれないんです。

    最近知り合った人に、もう一度食事でもとメールで誘ったら、「じゃあ○○(地名)でも攻めますか?」といわれたので、その○○といえば「焼肉」だと思い、「焼肉ですよねー?」というような返信をしたら、相手から空メールが届き、その意味がわからず返信したら、それ以降メールがこなくなりました。どこに不都合があったのか自分ではよくわからないのですが、私のメールの返信内容はおかしいのでしょうか。さっぱりわからなくて悩んでいます。

  • ジャニーズ系とは?

    友達と話していて気になった事があります。 よく「ジャニーズ系」という分類をしますが一般的にジャニーズ系というと誰を思い浮かべますか? かっこいい系からかわいい系からえっ?ジャニーズ?という感じまでジャニーズのタレントさんは様々なタイプがいると思いますが。 友達はタッキーかなという意見が多かったです。

  • お化粧なしで、オススメの日焼け止め。

    こんにちは。 日焼け止めについて質問です。 私はまだお化粧をしていません。 なので、周りから「これからの季節、日焼け止めくらいは塗っておいたほうが、将来の肌のためだよ」とよく言われます。 そこで、今、日焼け止めを探しています。 探している条件は以下のとおりです。 ・においが少ない。 ・塗ったとき、肌がふさがった感じがしない。 ・値段は500円前後が希望。でも1000円くらいまでならがんばれます。 もともと肌に何か塗るということが好きではなく、 日焼け止めも毎年少し塗ってみるものの、 肌がふさがっている気がして長続きしませんでした。 でも洗顔後のケアはしています。 化粧水、乳液、マッサージクリーム(これは夜のみ)です。 条件がいろいろあって申し訳ないのですが、 どうぞよろしくお願いします。

  • 目の下が黒くなってしまう・・・

    時間がたつと目の下(下まぶた)が黒くなってきてしまうのです。 まばたきをする時にマスカラがついて、それが何度も重なるために黒くなるのかな、と思っているんですけど・・・ 気がついた時(トイレに行く時や鏡を見るとき)に 綿棒などでふき取ったりするのですが、 それでもまたすぐに黒くなってしまうのです。 コンシーラーを塗っても、その上からまた黒くなるのです。 同じような経験のある方、いらっしゃいませんか? パンダみたいになってしまって困ってるので 対策アドバイスをお願いします!