ringring2のプロフィール

@ringring2 ringring2
ありがとう数6
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
62%

  • 登録日2005/05/19
  • 続かない会社

    紹介予定で新しい会社に入ってから、二週間が過ぎます。 ただ日数がすぎるたびに、とても不安になることがあります。 それは、今総務の仕事をしているのですがほとんどが、正社員の方の補助業務です。それはいいのですが、この補助という位置に派遣される派遣さんはほとんどが更新しないということです。  更新はだいたい2・3月らしいのですが、ほとんどの人が更新しないようです。なんらかの問題があるかと思うのですが、人間関係が一番かと思っています。 3人私には上司がいるのですが、どの人も腹をみせず、、、、会話は上辺がほとんどです。 その雰囲気にやっていけずやめて行くそうですが、、、そういった会社でどのようにやって行けば一番ベストでしょうか? 是非アドバイスいただきたいと思っています。宜しくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • 1873
    • 派遣
    • 回答数3
  • ワイヤレスネットワークについて

    ワイヤレスネットワークってどうやってつくるんですか?作り方おしえてください!!

  • ワイヤレスネットワークについて

    ワイヤレスネットワークってどうやってつくるんですか?作り方おしえてください!!

  • 無線の子機って

    PCG-FR55E/B http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-FR77E/spec.html FMV-BIBLO RS18D/T http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/biblo_loox/rs/method/index.html 2台を無線にしたいのですが、アクセスポイントの他に、両方とも無線LANカードでいいのでしょうか?それともイーサネットコンバータですか?

  • 派遣の雰囲気

    4月から派遣会社で働けたらと思って色々登録に行っています。 ただ、最近の「ハケンの品格」を見ていると 派遣社員の扱いに非常に不安が出てきています。 以前、派遣の経験はあるのですがその時は会社全体の正社員の方が マーケティング課のように接してくれて非常に働きやすい現場でした。 派遣先にもよりけりだろうと思いますが派遣の雰囲気とかを教えてください。

    • ベストアンサー
    • ooume
    • 派遣
    • 回答数3