ami160 の回答履歴

全167件中1~20件表示
  • 男ですが、AVを見ていると、いつも罪悪感にさいなまれます。

    男ですが、AVを見ていると、いつも罪悪感にさいなまれます。 「AV女優の家族は、すごく嫌な思いをしているだろう。かわいそうだ」 みたいな。みなさんはどうですか?

    • 締切済み
    • noname#115289
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 亀頭

    亀頭 常時亀頭を露出できて、被ることもそんなにないんですが、カリの幅よりカリ首にたまっている皮のほうが大きいです 辛うじて剥けている状態で皮は簡単に戻せてしまいます 手術以外に改善する方法はないですか?

    • 締切済み
    • noname#114592
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 長さの長いコンドームは直径も大きい?

    長さの長いコンドームは直径も大きい? 通常のコンドームより長いものを購入したいです。 箱に直径の記載はみるのですが、長さの記載が見つけられませんでした。 直径は普通の003とかでいけてるぽいのですが(でもコレもサイズがあるんでしょうか?)、長さが足りていないので、もうちょっと長いのが欲しいのです。 売り場で店員さんを捕まえて聞くのもなんだか恥ずかしいし、 箱に書いてある以上のことは店員さんも知らないのかな?と思えてしまいます…。 それで、直径の大きいサイズを買うと、長さも長いのかな?と思いつつ、 直径サイズを克明に憶えていないので、大きすぎるのを買うと長さは良くてもゆるゆる?とか思ったり…。 (基本大きめでも伸びるだけで、普通よりちょっと大きい位なら大丈夫ですか?) どなたか教えてください!

  • 剥きくせ

    剥きくせ 常時剥いたり、使い倒せば(オナニー等)剥きくせはつきますか?

    • 締切済み
    • noname#114472
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 抗うつ薬と勃起障害について

    抗うつ薬と勃起障害について こんにちは、30歳男性(既婚)です。 会社でのオーバーワークと人間関係から3年ほど前から、うつ病になってしまいました。 そこで心療内科に通い、抗うつ薬を処方してもらっています。 主な抗うつ薬として、ルボックス15ミリとトレドミン25ミリを毎食後服用しています。 その薬の副作用として、調べてみると勃起障害、射精障害などがあります。 病気の方は良くなっており、今では寛解状態で、仕事も順調で元気で性欲も、とてもあります。 しかしながら、妻との性行為を行おうとすると挿入前に必ず萎えてしまいます。 (自慰行為では、問題なく勃起し、射精できます。) 心療内科の先生からは、「気持ちの問題でしょう」と言われ、薬の副作用とは言ってくれません。 バイアグラを処方していただき、勃起状態を保つのですが、挿入中に萎えてしまい、満足のいくセックスができません。 子供が欲しいのですが、このままでは妻に人工授精をしてもらうしかなくなり、とても申し訳ない気持ちです。人工授精の場合、排卵誘発剤の注射をするとかありまして、妻は人工授精を嫌がっています。 同じような状況の方はいらっしゃいませんでしょうか? それに、抗うつ薬の副作用はそれほど強烈なものなのでしょうか? お手数お掛けしますが、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 剥きくせ

    剥きくせ 常時剥いたり、使い倒せば(オナニー等)剥きくせはつきますか?

    • 締切済み
    • noname#114472
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • コンドームのサイズについて。

    コンドームのサイズについて。 彼はホテルにあるコンドームを使うとキツそうにしていることが多く、下まで届かなかったり、破れてしまったこともありました。 サイズの問題だと思い、先日Lサイズを使ってみました。 彼はちょうどいいと喜んでいましたが、行為の後で外す時に見たら結構先の方にずれていました。膣内にもれたりはしなかったのですが… Mだときつくて、Lだとゆるいなんてことありますか? 合う商品の探し方や、使用時の注意など、アドバイス頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#115111
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 喋っているときに口から放たれた唾などが目に入った場合HIVに感染するこ

    喋っているときに口から放たれた唾などが目に入った場合HIVに感染することはありますか?

  • 29歳で仮性包茎だと思います・・・

    29歳で仮性包茎だと思います・・・ 今は、彼女がいませんが少し早漏な感じがします。 毎日、一人でしているのが問題なんでしょうか? また、早漏を治すにはどのようなことをしたりすれば良いのかアドバイスをお願いします。 仮性包茎の治療は、怖いのでしたくありません。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 風俗に行くんじゃなくて、風俗のサイトだけ見て処理してしまうことってあり

    風俗に行くんじゃなくて、風俗のサイトだけ見て処理してしまうことってありますか?? 男性の方に質問です。 風俗のサイトなんですが、彼がよく見てるのは「横浜ダンディー」と、今日は「横浜 コスプレデビュー」ってとこでしたww 体験談や女の子の写真だけ見てイケるものなのでしょうか?? また、家に居る時はそういうの見るのは100歩譲って分かるとしますが 出先で、携帯にてそういうサイトを見るのは、抜くわけでもなのに何の意味がありますか?? それと、彼が一回だけ浮気したときに「マットdeいってみるく」(だっけな?w)ってところに行ったらしいのですが、その店からダンディーに移った女の子って居るんでしょうか?? まとまり無くなってしまいましたが、 (1)エロ動画サイトではなく、風俗のサイトだけ見て抜けるのか?? (2)同様に携帯の風俗サイトを出先で見て、なんの意味があるのか? (2)女の子が違う店舗に移動することはよくあるのか? この2点です。よろしくお願いします。 私は、エロサイトを見るのは構いませんが、近場にある風俗店のサイトを見るのは嫌なんです。。 行けてしまいまもんね。 とりあえず、みなさんの意見をお伺いしたいです。 あと、アドバイスあればお願いします。。

  • お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。

    お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。 それって自然になっちゃうんですよね? 朝起きるとわたしのお腹辺りに当たってるんですよ^^;彼は「生理現象だから気にしないで(笑)」とか言ってますが、なんかぴくぴく動いてたりして…気になるじゃないですかぁ;; でもエッチしたいとかちょっとエッチこと考えてたり、ムラムラしてたりとかではないんですよね? 体と心は別ってこういうこと? 彼は「生理現象」とか言いつつも、そのままエッチになることもあるんですよ…。 どっちなのー?って感じで、よくわかりません。 時と場合で違うんですか?

    • 締切済み
    • noname#110892
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 身体の関係を持ったことのある友達に襲われました

    身体の関係を持ったことのある友達に襲われました 遠方に、上記のような友達がいます。 以前にはそういう事があったけれど もう、身体の関係にはなりたくありませんでした。 ご飯を一緒に食べるのは、楽しいです。 家が遠いので「何もしないから仮眠だけさせて」といわれて 家にあげました。 そうしたら、襲われて最後までされました。 やめてと言っても、やめてくれませんでした。 いやなのに、感じてしまった自分もいやでした。 ショックで。 その人の言葉を信じて 家にあげたのがいけないのだと思います。 友達だと思っていたのですが信じられなくなりました。 自業自得ですが 時間がたつにつれ どんどん落ち込んできます。 何かアドバイスをいただければ 嬉しいです。

  • AVの潮吹きシーンにむかつきます! あれはただのおしっこでしょ! 私に

    AVの潮吹きシーンにむかつきます! あれはただのおしっこでしょ! 私にはスカトロ趣味はありません。それなのになんですか、最近のAVは潮吹きばかりです! 萎えます! この怒りをどうすればいいですか? どうか皆さん、AVメーカーに抗議してください。あと潮吹きみたいな演出をしない、いいメーカーがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#184513
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 彼がアムウェイ amwayをはじめそうです

    彼がアムウェイ amwayをはじめそうです 彼がアムウェイ amwayをはじめそうです。 一度、集会みたいなものに連れて行かれたのですが、私はすぐに出てしまいました。 痛い目にみないとやめられない、というのは聞きますが、どうしてももう一度彼を説得したいです。 すごくグレーゾーンなビジネスなのも理解しているので、余計にどう説得したらいいかわからない状態です。 ここで無理だとしたら、もうしばらく距離を置くことを覚悟しています。 なにかこうしたほうがいい、といったポイントなどあるでしょうか? お聞かせください 宜しくお願いいたします。

  • 陰毛の白髪処理は?

    陰毛の白髪処理は? 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 妻も私も歳には勝てず、陰毛に白髪がチラホラ混じるようになりました(;_; 2人とも頭髪はずいぶん前から白髪染めをやってます。 私が妻の下の方でモソモソやってて「おい、白髪があるぞ。」と言うと、 妻は「抜いて!すぐ抜いて!!全部抜いて!!!」と焦ります。 私が「えー、痛そうだからやだよー。」と答えると 「平気だから抜いて。」 痛そうだな、、、と思いつつ抜いてやると、 「いったーい♪」 逆に妻が私の下の方で遊んでると 「あ♪白髪発見(^^ 抜いていい?」と訊いて、 私が答える前に引っこ抜きます。 「いてーよ(;_;)」と泣き言を言いますと 「痛かったねー。ごめんね。でもまた抜いてあげる♪」 妻はSっ気もMっ気もあるようです(笑) Hの最中にアソコの白髪を抜きあう夫婦というのも珍しいと思いますが(^^; 若い方には縁の無い話かもしれませんが、 皆さんは陰毛の白髪はどのように処理してますか? 特に女性の方は自分ではなかなか見づらいと思いますので・・・ 1.何もしないで放っておく 2.(何とかして)自分で処理する 3.パートナーに抜いて(切って)もらう 4.その他 さすがに陰毛の白髪染めをする方はあまりいないと思うのですが・・・ 現在の私の対策は、 「妻に見つかる前に自分で切る。」 です。 アホらしい質問を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#106660
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • エロDVD買ってますか?

    アンケート的内容ですが、性の話題なのでカテゴリ「性の悩み」にしました。 自分は独身で一人暮らしなので、エロDVDを買って自室に保存しています。それで、部屋の片付けでDVDも何枚か処分しようと考えているのですが、今数えてみると、約百枚もありました。 以前にもときどき処分していたので、それも数えれば、過去に二百枚は買ってるでしょう。 エロDVDが好きな男はたくさんいると思いますが、みなさんは、何枚くらい買ってますか? あるいは、レンタルオンリー?

    • 締切済み
    • noname#104945
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • DVD購入・ダウンロードについて

     DMMアダルトと言うサイトは、安全でしょうか(クレジットカード情報や個人情報漏洩の危険性はありますか)?  また、一般的にアダルト関連で安全と言われるサイトの名前、判断基準を教えて下さい。

  • ペニス 海綿体

    10ヶ月ほどまえから海綿体の皮の部分に 他より目立つシミがあり、そこを触ると痛いんですが 考えられる病気はありますか? または、皮だけ内出血してるとかでしょうか? 海綿体に傷がついてるんでしょうか? また、シミはどんなことをしたらでるんですか? 外傷はあまり記憶にないです。 心配です。

  • 性転換手術で・・・

    性転換手術で 例えば男性が女性になるときに 子宮などの性器は臓器移植のように 移植できるのでしょうか? また 移植できたとして ちゃんと機能するのでしょうか? 要するに 性転換手術をしても子供は作れるのでしょうか?

  • オナニーをすると頭痛がおきます

    ここ数日、オナニーをすると頭痛が起きます。 数週間前はオナニー中にズキンと痛んですぐ収まったのですが 最近では、2日以上続くようになりました。 これは病気でしょうか? 他の方の質問をみてもどうもよくわかりません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109678
    • 性の悩み
    • 回答数3