9456376 の回答履歴

全85件中1~20件表示
  • 純情きらり・・・上京したとたんに荷物をとられる・・・パターン

    純情きらり・・・とってもオーソドックスな作りながら、ヒロインのかわいさも大きく、久々に毎日朝ドラみています。 ところで、上京したとたんに、荷物をかっさらわれるってパターン・・なんかみたことあるんですけど、何かは思いあたりません。 何か同じ朝ドラでもあったような・・・ 思いあたったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#105808
    • ドラマ
    • 回答数4
  • BSデジタルチューナ内蔵TVと非内蔵のビデオの接続方法

    SONYのBS、地上デジタル内蔵液晶KDL-S26A10と6年前のSONYの古いビデオデッキの接続で困っています。 TVでは、BS放送はちゃんと見えていますが、録画ができません。 TV側のBS出力とビデオ側の入力端子を赤、白、黄色のコードでつないでいます。また、TV側のビデオ入力と、ビデオ側の出力端子を赤、白、黄色のコードでつないでいます。 これで、普通の番組(デジタルでない民放放送)は録画できましたが、BS放送の番組は、録画できません。 録画の際、ビデオのチャンネルは、L1にしてTV側で録画予約、ビデオ側でも録画予約をしましたが、何も映っていませんでした。 何がいけないのでしょうか? また、録画できるとしたら、TVを消していても(スタンバイ状態)BSチャンネルは録画できますか? よろしくお願いします。

  • 週刊少年マガジンの背表紙のモグラの名前を教えてください

    週刊少年マガジンの背表紙にいるモグラの名前を教えてください

  • あなたの近くの「町」は、「まち」ですか、「ちょう」ですか?

    例えば、「本町」・・・ 東京では「ほんちょう」と読みますけど、大阪では「ほんまち」ですね。 全国的に言うと、東日本では「ちょう」、西日本では「まち」と読むことが多いと聞いたことがありますが、実際にはどうなのかな? と疑問に思いました。 で、皆さんの近くの、或いは知っている「町」は、どちらの読み方をしますか、地域もつけて教えて下さい。 小さなあまり知られていない「町」の情報ほど、歓迎しま~す!

  • 週刊少年マガジンの背表紙のモグラの名前を教えてください

    週刊少年マガジンの背表紙にいるモグラの名前を教えてください

  • 細木和子さんが占って外れた事、当たった事を教えてください

    細木さんの占いは当たった事はあるのでしょうか?ある意味、人を脅してるだけのような気がします・・・ある意味詐欺ですよね... 人間の心理をうまく利用しているといいますか・・・2006年の新春スペシャルの占いでは、30年後、日本国民は難民になっていると涙目にしながら語ってました。そうとう馬鹿? 私が知っている中で細木さんの外れた占いは、 (1)谷亮子が去年のオリンピックで金メダルは取れないと占っていたが実際は取ったし・・・ (2)2005年は東京で大地震が起こるって言われたが、起きてないし・・・・ (3)2005年は細木は占いは縁起の悪いとしだから占い活動しないと言ってたがバリバリ活動してるし・・・ 世界各地で震災は起こっているのに当てた事がないですよね~!!細木和子の占いに興味がある方、詳しい方、教えて下さい  

  • ビデオテープのように、「一気に殆ど消えてしまったもの」は?

    「レコード」とか「ビデオテープ」などは、一気に消えたものとして誰もが知っていると思いますが、その他のも結構、短期間に殆ど消えたものって、あるんじゃないでしょうか。 例えば、「マッチ」とか「牛乳配達」とかも、そうなんではないかと・・・ 皆さん、どういったものが「一気に消えた」と思われますか?

  • 杏さゆりのサイズ

    杏さゆりの胸のサイズは何カップか教えて下さい。 ネットを駆使して調べたけどわかりません>

    • ベストアンサー
    • noname#20005
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • 貴方の鉄道模型(^^v)

    またまた,鉄道模型の事ですがHOゲージとかNゲージとかで,すごく気に入っている・すごい欲しい!とかそういう事がありましたらお気軽にお書き込み下さい。

  • 栃木県について

    先日TV番組で県のランキング付けをやっていたのですがその中で「一番影の薄い県」(だったかな?)で1位が栃木県でした。 そこでお聞きしたいのですが「栃木県」についてどんなイメージをお持ちですか? 知っている場所、特産、印象など何でも結構です。できればどの地域に住んでらっしゃるかも付記して頂けると嬉しいです。 ちなみに私は栃木出身です。

  • 前立腺のせい?

    最近彼氏のお父さんが前立腺の疑いがあるとのことで検査入院しました。 それがきっかけでふと思ったのですが、 彼氏自身、少し変な所があり、もしかしたら彼氏も前立腺になにか異常があるのでは…と思い出しています。 というのも、セックスをするとたまにあそこが痛い、というんです。 時間をあけずにセックスをするとますます痛いようで、同じ日に二度セックスした事がありません。 仮性包茎のせいで皮が痛い…といっているのですが、 本当にそれのせいなのでしょうか… あとは温泉に入ったとき、さきっぽが少し赤く腫れたようになっていて痛がっており、 セックスができない状態でした。 温泉にいくと100%そうなるわけではないのですが、大体8割はそういった症状を訴えています。 2~3日すると治るので気にしてはいなかったのですが、もしや前立腺の炎症はたまた性病かなにかではないのか、と思い始めています。 もうすぐ結婚、そして子供も早くほしいのでとても心配になっています。 どなたか何か知っている方いらっしゃいましたらご教示ください。。。

  • 頭文字(イニシャル)D THE MOVIEの疑問点(ネタバレあり)

    頭文字(イニシャル)D THE MOVIEを見ました。 (1)イニシャルDのDとはなんですか? (2)ハチロクとはなんですか? (3)なぜ香港映画が日本をロケ地にして作られたのでしょうか? (4)なつきちゃんは援助交際していたんですか? (5)拓海はそれを許した→大人になったってことですか? (6)拓海はなぜチームにはいると電話したんですか?

  • できちゃった結婚で離婚したひと

    下記以外ででき婚で離婚した人知ってますか? 椎名林檎 安室奈美恵 梅宮アンナ 小室哲哉 大沢樹生&喜多嶋舞 教えてください。

  • 似ている芸能人

    私はそっくりさんが好きなんですが、 芸能人で誰と誰が似てると思いますか?

  • 同級生・先輩・後輩に芸能人いますか?

    ちなみに私の家の近所に 「こちら本池上署」に出ている阿部薫さんの実家があります。 私のほうが4つ下ですが、小~高校と同じ学校でした。

  • おもしろい名前だった人にであったことありますか?

    名字とかでは綿谷りささんの綿谷とか 下の名前とかでも、おもしろい読みをしたとか 今までに出会ったことのないような名前を教えてください。

  • 二千円札、最後に見たのはいつですか?

    私はここ1年ほど2千円札を見かけておりません。 (コンビニのATMでおろすと出てくるようですが・・・) みなさんは、自分のサイフに入ったのはいつが最後ですか? どのような流通経路で受け取りましたか? 一番身近なスーパーでも1万円札扱いで、 おつりとしてではなくレジの入れ物の下に しまってるところが多いです。 サイフに入ってもすぐ使っちゃいますか?

  • 何歳までセックスは出来るのか?

    新婚の男性、30歳です。 5歳年上の相手と結婚しました。セックスが大好きで、いつまでもしたいなぁ・・・、とお互い思うのです。そこで、素朴な質問なんですが、いったい何歳くらいまでセックスは出来るものなんでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが、男女問わず、年齢問わず、噂や周囲の人の情報を含めて、ご回答願いたいです。

  • お盆休み(夏期休暇)はいつですか?

    表題の通りです。 あなたがお勤めの会社のお盆休み(夏期休暇)と あなたのお休みを教えてください。 特に8月の第2週が多いのか、それとも 第3週が多いのか知りたいです。 また、それ以外でも教えてください。

  • まずかった駅弁、ありますか?

    駅弁が好きな人が多いし、こんな質問、回答があるのかなあ~と思いつつ、先日食べた新幹線の「タコ飯」の駅弁が、あまりにも不味くてガックリしたので・・・