monkey800のプロフィール

@monkey800 monkey800
ありがとう数14
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2005/04/11
  • 学生生活が困難な件について相談にのってくれませんか?

    僕は現在19歳の専門学校生です。 ここ最近、学校をあえて留年、あるいは同じ専門学校で別の科に再入学しようと考えております。 というのも、現在受けているクラスには不良やガラの悪い人達が多く、とても授業に集中できないからです。専門学校なので、同じクラスで授業を受けなくてはいけないため、その他もろもろの理由から、被害を避けられないわけです。 かといって、僕は真面目に勉強をしたいと思っているので授業にでないわけにはいきません。 次の年ももしかしたら運悪く同じ結果になるかもしれませんが、正直今の状態にたえられそうにありません。 先生に相談しても、全く関りあってもらえません。 親に相談しても、とりあえず今のままで卒業しなさいと、めんと向かい合ってくれず困っています。 どうしたらよいでしょうか

  • 体重がなかなか落ちなくなりました・・・

    ただいまダイエット中です。 5月の末ぐらいから置き換えダイエットを始めて一日お昼だけ食べる生活です。 身長150センチ、体重55キロだったのが今現在49.4キロまで落ちました。26歳です。 もともと太りすぎてたせいか体力はあり、一日一食でも苦にならず、体調もいいです。胃も小さくなりおかしをほしいと思わなくなりました^^ でも、ここ一週間ぐらい体重が落ちなくなりました(;゜(エ)゜) なので、腹筋を一日30回ぐらい始めたのですがあと何をすべきでしょうか? ラテラルサイトレーナーも10分ぐらいしてますが・・ 体型は足は細く、お腹・上半身がぽっちゃりです。 8月後半ぐらいまでには45キロぐらいまで落としたいです。 いいアドバイス、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 生後9日の赤ちゃん*色々と教えて下さい*

    5月14日に出産し、今日で生後9日目なのですが、初めての子供なので、分からないことだらけです。どうか色々と教えてください~! (1) 病院ではミルクでしたが、最近、母乳も少し出てきたので、ミルクと、母乳を少しあげています。 ミルクでゲップをさせて、その後、母乳をあげた後でも、ゲップは必要ですか? 母乳のみあげた時でも、毎回、ゲップはさせるのでしょうか? (夜中など、母乳の吸い疲れで、やっと寝たのに、ゲップをさせる為に起こすのは、嫌なのですが・・・) (2) 時々、寝ている時など、鼻づまりのような様子で、音を出して寝ていて、苦しそうに感じてしまいます。鼻の穴を覗いても、鼻くそや鼻水も無さそうです。育児雑誌には、心配いらないようなことが書いてありますが、よくあることなのでしょうか? (3) ミルクや母乳の授乳時、タンが詰まったような音で、ゼロゼロと音がする時があるのですが、これも、よくあることですか?  (4) 赤ちゃんは、しゃっくりを、よくしますよね。 湯冷ましなどを飲ませて、止めてあげた方がいいのでしょうか? それとも、何もせずに、自然に止まるのを待てばいいのしょうか? (5) 寝ている時に、「ヒャッ!!」というような大きめな声を出す時があります。皆さんのお子様も出す時がありますか? (6) オムツも換え、授乳もした後でも泣いて、何を求めているのか分からない時が頻繁にあり、抱っこして泣き止むこともありますが、抱っこしてても泣き止まないことがあり、訳が分からないので、仕方なく、ミルクをまたあげたりしています。 皆さんは、このような時、どうしていますか? 抱っこして泣き止むこともありますが、1時間以上、ユラユラ抱っこしていないとダメで、夜中は、特に辛いです。(布団に置くと泣いてしまうので)

    • ベストアンサー
    • mini813
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 看護師さんへのプレゼント

    カテ違いかもしれませんが、あえてここでお願いします。 看護師さんを好きになってしまいました。 彼女が職場で使ってもらえる物で、人から貰ってうれしい物って何があるでしょう? 秒針付の腕時計なんかどうかな?って思ったのですが、どうでしょう? 他になにかあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#41518
    • 医療
    • 回答数5