yurira77 の回答履歴

全40件中1~20件表示
  • よろしくお願いします。今現在彼氏、彼女などパートナーが

    今現在彼氏、彼女などパートナーが いらっしゃる方。 携帯には相手のことをどう登録していますか? 私は付き合っている彼氏がいます。 最初は同じ職場同士で彼が上司だったので お互い「名字」で呼び合っていて、それが癖に なったのかなかなか名前で呼んでくれなかった んですがそのうち彼は名前でよんでくれるように なって、携帯にも「名前」で登録してくれました。 (それまでは名字だったみたいです) ところが最近になって彼の携帯を見たら 登録が「名字」さんになってました。戻ってました。 どうしてだと思いますか? 最近携帯を他会社のものに変えたいとか ヤフーのメールで女の子とメールしている みたいなんです。 (誰とメールしてるの?って聞くと前同じ職場 だったAさんとか言うんですが、私はAさん自体 顔も名前すら知らないです) 人の携帯を見るのは悪いことだとわかっているので それとは別にしてご意見よければください。

  • 素朴な質問

    みなさんは、「子供ができる時セックスをえてできる事」を何歳ぐらいで知りましたか。 またどのようにしてそれを知りましたか。 初めて知った時の感想はどうでしたか。 自分もそんな存在で、またそうしていく存在であることを知った時どう思われましたか。感じましたか。 それから人生の見方が変わりましたか。 人間であることについての認識が変わりましたか。

  • 皆さんどのくらいの回数Hしますか?

    29歳既婚子供2人。 H回数が最近少ないです。月1~2回(;¬д¬) 少なくて悩んでます。どう思います? 皆さんどのくらいの回数Hしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#15706
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 既婚者の方に質問です

    私は旦那と出会って5年半、結婚して2年半です。子供が一人います。 私達は付き合っている時から避妊をしたことがありません。(いわゆる外出しです) 付き合っている間も子供を作ろうと言うまで一度も失敗をしたことがありません。 また子供を作ろうと話して、一ヶ月でできてしまいました。(その一ヶ月でしたのは3回のみ) 子供はまだ6ヶ月ですが、次の子供は数年離して作ろうということになっています。しかし相変わらず避妊はしようとしません。 避妊は男の人だけがするものじゃないとは分かっていますが、私は女性用のコンドームやピルなどを使ってまでは避妊しようとは思いません。 今まで友達夫婦には聞けなかったのでここでみなさんに質問させてください。 結婚されてからもみなさんは避妊してるんですか? それはなぜですか?結婚生活が長い方(40代以降の方やもう子供はいらないと思われてる方の意見も是非伺いたいです)はどうされているんでしょうか? お願いします。

  • 恋愛から妊娠して出産までの過程の絵本の題を教えてください。

    1年位前に本屋で立ち読みしました。 恋愛から妊娠して出産までの絵本です。 絵はソフトタッチだったような気がします。 大人向けの絵本で字はそんなに多くなかったような気がします。 手がかりが少ないのですがずっと気になってます。 知っている方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    彼あるいは夫が仮性包茎でふだんは皮がかぶっていて元気になると剥けるペニスをフェラチオしながら元気にしてくれといわれたらできますか。もちろんきれいに洗ってあることが条件ですが。

  • 彼氏として…そして男としても。。。

    前略 管理人様、この投稿がもし不適切な内容であったとしたら直ぐに削除お願いいたします。 小中高と保健の授業を受けてきましたが、女子の生理についてただどうなってどうなるのか書いてあるだけで、具体的には書かれていません。 当サイトを見ているだけでも生理についての悩みが多いように見受けられます。 僕には彼女がいます。いつもの笑顔の裏にはちょっとした苦しみのようなものがあるんだろうな…と感じます。 聞いたところによると痛かったりするとか… 僕は彼氏として、そして男としてそう言う面も分かってあげたいのです。 生理時はどんなようなことが起こるのか、痛みはあるのかなど聞かせてもらえればなと思います。 女性の皆さんよろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問なんですが、 男性が風俗に『行く』という行為自体に どのような思いがありますか?

  • 彼氏・彼女を会わせますか?

    みなさんは自分の彼氏・彼女を友達や親に会わせますか? 私は話とかはするけど、実際に会わせるのはなんだか抵抗あるんです。 婚約してもうほぼ別れない保障?のような結びつきができたら 喜んで会わせようと思いますが 別れるかもしれない(別れたいと思っているのではなく 未来は分からないという意味)関係で なんだか紹介するのもなって思って。 でも今の彼はそういうのに抵抗がないみたいで、むしろ会わせようとします。 万が一別れたらその後気まずくないのかなぁって思うのですが みなさんはどうですか?

  • 制服のスカートの下には何かはいているの?

    高校生など制服のスカートの下には何かはいているのですか?またそれは何のためにはいているのですか?

  • 別れてから。

    付き合っていて別れた場合、振られた方っていうのはもちろん後悔しますよね。あの時こうしていればとか、こんなはずじゃなかったとか。逆に振ったほうっていうのはまったく後悔しないもんですか??僕が聞いた話では振られた方は別れた直後はめっちゃ後悔してあとは吹っ切る、振ったほうは別れたときはすっきりするけどあとから後悔する、みたいなコトを聞きました。別れ方にもよるとおもうけどどうなんですかね??ちなみにぼくは振られた側で今めっちゃ後悔してます。別れてからも学校が一緒なのでなかなか吹っ切れず、どうせなら相手に後悔させてやる!くらいの気持ちです。本音はやり直したい気持ちでいっぱいですが。振った側の方の意見が聞きたいです。 できれば後悔させるにゃどうしたらいいかなんて教えてもらえたら嬉しいです(笑)お願いします。

  • 髪を香らせる方法は?

    こんにちは。 すれ違った時とかに、髪がふわっと香る人っていますよね。 私もそんな感じに匂うようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? シャンプーだけではそんなに香りが残らないし、 やっぱりスタイリング剤なのでしょうか? 今フィーノのシャンプーとコンディショナーを使っていて、 その香りが好きなので、できればフィーノの香りがするのがいいなぁって思っています。 他にもオススメなどがあったら教えて下さい! ご回答よろしくお願いします。

  • 20代のお嫁さん、姑に言われて嫌な言葉って?

    私もお嫁さん歴15年(お姑さんが亡くなったので)同居しましたが、あんまり嫌な思い出がありません。私の実母が亡くなってたせいもあるでしょうが・・・ 今姑歴1年、遠く離れて住んでいるし、おとなしいお嫁さんなので、上手く付合えてるつもりですが言われて嫌なことって??言われて嬉しい言葉って?どんなことでしょう(*^^)v30代・40代で考え方もちがうと思いますが。今若い人は言いたいこと言えていいな~と聞きますが、やっぱりお姑さんには気を使うでしょ?

  • よく効く日焼け止め

    テニス部の中学生です。外の部なので夏は焼けてしまいます。けれど焼けたくないのでスポーツ用のよく効く日焼け止めを探してます。値段はそんなに高くないものがいいです。みなさんが使っているものを教えてください。

  • 子供と外出のときのカバン? (長文です )

    2人の子供が小さく沢山の荷物(オムツ2人分、ミルク、哺乳瓶、着替え)があるため、少し長時間の外出には、抱っこの時には、リュック。おんぶの時には大きなショルダー(斜めがけタイプで中に仕切りなし)を使用していますが。。。 買い物や会計の時に財布を出す時などを出す時に不便なので、小さいショルダー(サイズ20×15でマチが2センチ)財布とハンカチ、携帯が入る程度の小さいカバン(コー●)を今日、衝動買いしたのですが。。。 リュックと購入した小さいショルダーOR大きなショルダーと購入した小さいショルダーを同時に使用するのは、変ですか?(手持ちにあったのは3千円程度の無地の物です) 小さい子供連れでも、すっきり持ち歩けて沢山荷物が入って、中身が取り出しやすく、丈夫で軽いカバンで、一人の外出にも使えて、おしゃれっなカバンってありませんか? 

  • 男の人は妻より子供が大事?

    私の友人が結婚し、子供ができてから3年くらい経つのですが、その友人から「私をかまってくれない、子供ばかりに夢中だ」とか嘆いていて、その友人の話によると子供ができてから友人の夫は友人に冷たくなり、子供には優しいというのです。私は子供はまだ幼いから可愛くて仕方ないからじゃないか?と言ってみたのですが、そのご主人さんは家に帰っても友人とは「あんま話したくない、疲れてるから」とか言ってそそくさと子供の所に走るそうで・・・。そういえばよくこんな話ドラマとかで見たことあるけど、やはり子供が出来ると男の人って妻に冷たくなったりするものなんでしょうか?? 私はまだ結婚もしてないのでこういう話を聞くと結婚への 踏ん切りがつかなくなります(´`;) どうなんでしょう??

  • 質問 : 夫は妻の前で自慰行為しますか?

    結婚1年目です。夫はHに貪欲なタイプで、性に保守的な私からすると少し変態っぽいところもあります。 そんな夫は毎日テレビの横に置いてあるPCでHな動画を見て自慰行為をします。Hの時も遅濡気味のため体力が尽きると最後は自慰行為でイキます。 私にその姿を見せて興奮するわけでは全くないようで、自分と動画の世界に入っているようです。私との関係もほぼ毎日です。 質問はタイトル通りなのですが、よその家庭もこのようなものなのでしょうか?私はその姿にかなり嫌悪感があるのですが心が狭いのでしょうか?どうか皆様男女問わずご意見ください。よろしくお願いいたします ちなみに結婚前、私が部屋に遊びに行っていても同じような状況でした。。

  • 化粧をはじめるとき

    皆さんは化粧をし始めるときお母さんとかに言いましたか?お姉さんに教えてもらったとか。自分で勝手にはじめたとか。

  • 信頼出来る人の条件

    皆さんの信頼出来る人の条件みたいなものを教えて下さい。 最近人間不信でして…。

    • ベストアンサー
    • noname#26511
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 一度した人間はまたする?

    主人が浮気をしました。 付き合って3年。相手の両親に結婚を反対されましたが、それでも一緒になりたいと言われ、半ば強引に押し切る形で結婚をしました。 決して、簡単な気持ちで結婚したわけではお互い無かったと思います。 殆どの人がそうであるように、私も主人だけは浮気をしない人だと思っていました。 浮気については彼は本当に反省しているようです。 本人曰く、女友達と言うものを持ったことが無く、向うからも好意的なそぶりを見せられ、舞い上がったとの事でした。 子供もいることもありやり直すことにはしたのですが、 どうしても私の心の中には「一度した人間はまたする」という感情がぬぐえません。 やはり一度した人間はまたするのでしょうか? 浮気がばれた後、それからは2度としてないと言う方がいらっしゃれば、お話しを聞けたら嬉しいです。