satokameのプロフィール

@satokame satokame
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/29
  • 住宅購入について。

    今の賃貸を今年中にでなければいけません。 そこで住宅購入を視野にいれてるんですが、 この状態で買えるのでしょうか? 主人の年収420万毎月手取り32~36です。 貯金は0です(恥ずかしいのですが・・・) 子供が一人10ヶ月です。 諸費用などで、200万は必要と聞いたのですが、 やはり現金がないと無謀でしょうか?

  • 彼女と別れたのですが。。。(大分長文です)

    この前も同じ題で質問いたしました。その時の内容は(題の通り彼女と3月頭にわかれたのですが、僕自身としては全く別れたくありませんでした。別れた後でもこの気持ちは逆に大きくなっています。彼女が僕と別れたくなった理由として、他に好きな男が出来てその人と付き合うことになったからということなのです。実は、2月にも同じ理由で別れを迫られたのですが、そのときは説得して元に戻ったのですが、1月経ってやはり彼のほうが好きだからといって、別れることになってしまいました。元彼女とはまだ連絡は取っていけている状態です。自分としては、その人と結婚することまで考えていたのでこれからどうしたらいいかわかりません正直周りの人に忘れて他の人のところにいったほうがいいとか言われましたが、それでもまた元に戻りたいという気持ちでいっぱいです正直文章では伝えきれないところが多々あるのですが、皆さんの意見を聞いてみたく投稿しました。何か補足必要なてんがあればしますので、どうかご意見よろしくお願いします)です 約別れてから一ヶ月経ちます。でも忘れられません。落ち着いたら余計彼女のことを考えるようになりました。同い年の友達からは、きっと戻ってくるから今は待ちだよとは言われてるのですが、自分の心がつぶれそうです。だからといって諦めて楽になることも出来ません。このままではもう女性を付き合う人として見れない(信じられない)ようになってしまいそうです・・・・。今は就職活動もしているので何とかしたいのです。もちろんここに書いたといって解決するわけではないのですが、何か自分をいい方向にもっていくすべのようなものがあればと思いまた投稿しました。 長文でしかもまとまりのない文で申し訳ありませんもし何かアドバイスのようなものがあればお願いします<(_ _)>

  • 新機種について

    vodafoneの新機種についてお聞きします。 最近なかなかストレートモデルで魅力的な機種がないような気がするのですが、これから発売される機種をご存知でないでしょうか?今はJ-D06を使っていますが傷、電池、さすがに共に寿命です。ストレートモデルでなくても魅力的な形の携帯を探しています。何か新機種情報をお持ちでしたらよろしくお願いします。

  • 彼女と別れたのですが。。。(大分長文です)

    この前も同じ題で質問いたしました。その時の内容は(題の通り彼女と3月頭にわかれたのですが、僕自身としては全く別れたくありませんでした。別れた後でもこの気持ちは逆に大きくなっています。彼女が僕と別れたくなった理由として、他に好きな男が出来てその人と付き合うことになったからということなのです。実は、2月にも同じ理由で別れを迫られたのですが、そのときは説得して元に戻ったのですが、1月経ってやはり彼のほうが好きだからといって、別れることになってしまいました。元彼女とはまだ連絡は取っていけている状態です。自分としては、その人と結婚することまで考えていたのでこれからどうしたらいいかわかりません正直周りの人に忘れて他の人のところにいったほうがいいとか言われましたが、それでもまた元に戻りたいという気持ちでいっぱいです正直文章では伝えきれないところが多々あるのですが、皆さんの意見を聞いてみたく投稿しました。何か補足必要なてんがあればしますので、どうかご意見よろしくお願いします)です 約別れてから一ヶ月経ちます。でも忘れられません。落ち着いたら余計彼女のことを考えるようになりました。同い年の友達からは、きっと戻ってくるから今は待ちだよとは言われてるのですが、自分の心がつぶれそうです。だからといって諦めて楽になることも出来ません。このままではもう女性を付き合う人として見れない(信じられない)ようになってしまいそうです・・・・。今は就職活動もしているので何とかしたいのです。もちろんここに書いたといって解決するわけではないのですが、何か自分をいい方向にもっていくすべのようなものがあればと思いまた投稿しました。 長文でしかもまとまりのない文で申し訳ありませんもし何かアドバイスのようなものがあればお願いします<(_ _)>

  • NEWSの増田貴久くんってどうでしょう?

    つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。 自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑) NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。 運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。 あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑) 8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども 私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。 毎週増田くん見れませんから…(苦笑) でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。 まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ????? 「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)