oicyanのプロフィール

@oicyan oicyan
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/28
  • プジョー206XSの燃費について教えてください

    当方、プジョー206XS MT(末期モデル)を使用しています。かれこれ1年を向かえようとしていますが、その間の燃費は約10~11キロ、長距離が入って12~13キロくらいです。他のHPなどの使用者には15~17キロの方もいるみたいで、実際のところどれくらい走るものなのか、燃費を上げる方法はあるものなのかという点が気になっております。どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • プジョー

    先日 デパートの地下駐車場で すごくかっこいい車を見つけました ネットで調べたら プジョーという車でフランス車らしいです 次買う車は絶対プジョーがいいって思いました だけど僕はまだ二十代前半なんですけど プジョーははたして似合うのかと不安です 女性に聞きたいのですが 彼氏や 若造がプジョーに乗っていたらどう思いますか まわりにも相談したんですけど 目立つし 故障も多いから国産にしろって言われました プジョーに乗ってる人の意見も聞かせてください ちなみに僕が欲しいのは プジョー306っていう車種です

  • かっこいいギターを教えてください!!

    最近ギターを買おうと思ってるんですが音がいいギターとか、かっこいいギターを事前に知っておきたくてちなみに予算は10万です!!

  • ギターについて教えて下さい!

    お勧めのギターを教えて下さい! メーカー、大体の金額など… 希望はアコースティックギターです。 それと、初心者なんですが練習しやすいアーティストを 教えて下さい。(コードが簡単、など) 女の子のアーティスト希望です。 よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#59462
    • 楽器・演奏
    • 回答数5
  • 一日中めまいが。。

    今年の2月から突然背中が痛くなりました。息を吸ったり、動いたりすると痛く、日によって痛い日と痛くない日がありました。それから1週間後からめまいが始まり、初めは軽い感じだったのが、この1ヶ月は朝起きて、寝るまで一日中クラクラしています。最近はグラっとするめまいも加わり、酷くなっているような気がします。3月初旬からは乾いた咳も出るようになりました。内科、耳鼻科、整形外科等で検査しましたが、異常がなく、精神的なものではと言われましたが、どうしても納得できません。会社も行けなくなり辞めてしまいました。。背中の痛みとめまいは関係ないとも言われました。私が最近感じるのはパソコンでネットなどをする度にめまいが酷くなるような気もします。 最近は日常生活もまともに送れない程酷く、本当に困っています。何でも良いので、どなたか同じような症状があるとか、考えられる事が分かれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。