alexalexのプロフィール

@alexalex alexalex
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ご回答宜しくお願いします

  • 登録日2005/03/24
  • これって不法侵入じゃないですか?

    諸事情により 1月家賃を滞納しています 今日管理会社が鍵を破壊して 家の中にはいってきました 5分やるからしたくして でていけといわれて とるものもとりあえず 財布のみをもって でていかざるおえませんでした 警察の人にきてもらいましたが 怪しい人達じゃないからだいじょうぶと とりあってもらえません 助けてください

  • これって不法侵入じゃないですか?

    諸事情により 1月家賃を滞納しています 今日管理会社が鍵を破壊して 家の中にはいってきました 5分やるからしたくして でていけといわれて とるものもとりあえず 財布のみをもって でていかざるおえませんでした 警察の人にきてもらいましたが 怪しい人達じゃないからだいじょうぶと とりあってもらえません 助けてください

  • 給料未払いのまま?

    先月バイトを辞めました。給料が振り込まれてなかったので、労働相談の指導通りまずは口頭で請求したところ、取りに来いとのことでした。もう顔を合わせたくないので振り込んでくださいとお願いしたのに断られました。取りに行くしかないのでしょうか?指定日に払われないと違法ではないですか?こちらが連絡するまで何もしないとは如何なるものでしょうか?

  • 履歴書のサイズ

    こんにちは!履歴書をかこうとかいにいったのですが、サイズがB5しかありませんでした。友人の話をきけばA4かB4がふつうということなんですが・・・なにか合否に関係あるのでしょうか?

  • 自転車通学、20kmはきつい?

    高校生、女です ダイエット、体力づくり、交通費節約のために学校まで自転車通学をしたいと思っています。 ただし時間がかかるので、春休みの部活がある日だけ実行したいと思っています。(平日のみ) そこで調べてみたところ、なんと学校まで20km! ついでに毎日電車で通学していたのですが、電車だと1時間かかります。 20kmを毎日自転車で行くのはどれくらい時間がかかるものなのですか? それと、20kmを毎日行くのは無理なことだとおもいますか? もうひとつ、これってやせられるでしょうか? アドバイスお願いします。