PC_Engine_fan の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • クレヨンしんちゃんアニメ

    最近のしんちゃんは、映像が鮮明すぎて嫌だなと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 技術がすすみ映像が鮮明になるのはいいことなのかもしれませんが、昔のしんちゃんの映像のほうが親しみやすさや、懐かしさを覚えるのです。

  • あなたのアイデア

    よりよい世の中を実現するためのあなたのアイデアを教えてください? 総合電機メーカーの立場からお願いします。普段の日常から気づいたことも含めて。

  • 家電製品を買うのに良い時期は?

    皆様は家電を買うなら、この時期だ!とか ありますでしょうか?(><) この月は決算だから、安いよーとか? 液晶テレビをそろそろ買おうかなーと家族で検討してるのですが、どの月、時期が良いのかわからなくて、アンケートしてみたいと思いまして、実施してみました。 回答よろしくお願いします。

  • ロボットといえば・・・??

    "ロボット"という言葉を聞いて 最初に思いつくどんな種類ロボットはなんですか?? 大学で家庭内ロボットについての発表があり そのためのアンケートなので ぜひたくさんの人に協力してほしいです。 回答よろしくお願いします!!!

  • 小型でゲーム用

    部屋と予算の関係で19型のテレビを購入しようと考えています。 普段リビングではREGZAを使用しています。 ・自分の部屋(個人用) ・主にゲーム(PS3) アクションゲームが主になるので、できるだけ動きに強い物が良いです。 小型ではあまり動きに期待はできないとは思いますが、その中でも良い物を探しています。 予算は25000以下を検討しています。 ご回答お待ちしております。

  • テレビ選び(メーカー比較)

    今度テレビを買おうとしていますが、いろいろと迷っています。 あなたならこの中のメーカーでどこが一番いいと思いますか? (パナソニック、日立、三菱、TOSHIBA、シャープ、ソニー) 自分は、パナソニックが一番いいと思います。 なぜなら、私の家はSONY(ブラビア)40Vと32Vが一台ずつあり、 寝室にシャープ(アクオス)32Vがあります。・・・計3台 テレビを使ってたりしているとやはり何かがたりないと思うのです。 私の通っている学校のテレビはパナソニックのビエラですがとても機能面がいいと思います。 ですが、ここで一つまた不思議な問題があります。 それは、私の住んでいる市では毎週土曜日に電気屋のチラシが入ってくるのですか、なぜかいつもテレビの欄を確認してみても、ビエラの安売りがないのです。 大抵がアクオス、ブラビア、レグザが多いのです。 なぜだと思いますか?? 少し文が長くなってしまいましたが、みなさんの、メーカーに対する意見が聞きたいのでご回答よろしくお願いします。

  • テレビ購入のタイミング

    今、自分の部屋用に、テレビの購入を検討しています。しかし、テレビで買い替えのタイミングがあるとか言っていたような気がしたので今買うのがいいのかわかりません。下記のURLの商品のどちらかにしようと思うのですが、もう少し待ったほうがいいですか? http://kakaku.com/item/K0000081870/ http://kakaku.com/item/K0000162033/

  • 安いプロバイダーを教えてください

    いま、もっと安いプロバイダーに変更したいと思っています。 いま入っているのは、@nifty with フレッツコース マンションBタイプです。 NTT東日本に月1382円、ニフティに4515円支払っています。 ニフティに入って二年たったので、もっと安いところに変えたいです。 私の家は、東京都内の公団マンションです。 どこか安くておすすめのプロバイダーを紹介してください。 お願いします

  • アンテナが立っていませんが地デジが受信できるのは?

    7年前に新築した家ですがアンテナはなにも立っていません。けれど地デジが見れます。テレビ埼玉も東京MXも見れます。なぜ見れるのか不思議です。フレッツテレビに加入しようと思いましたが、あまり意味もないのかなと思いますが理由分かる方いらっっしゃれば教えてください

  • 富士通のパソコンの型番の違いを教えて下さいな♪ FMVのシリーズごとに

    富士通のパソコンの型番の違いを教えて下さいな♪ FMVのシリーズごとに2文字のローマ字(アルファベット)が在りますけれど、 違いが判り辛く、商品(製品)カタログや公式ホームページの閲覧でも、たいへん苦労して居ます。   パソコン初心者なので、カタログの読み方、特に"製品概要"の違いは判りにくくかつ、 何度も見て居ても分かん無いので、詳しい説明文章が欲しいです。   上級者さんでボランティアで、もちろん"回答が出来ます"という方からの、お返事を心より待って居ます。   お早め(速め)の回答も歓迎しますが、むしろ"呑気"と云うか、"のんびり屋さん"なので、 遅くなった頃の、お返事も大歓迎ですよ♪   最後に補足情報が有ります(在ります)が。   [使用機種] FMV DESKPOWER EK C50 http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/deskpower/ek/method/index.html [使用ブラウザーソフト] Microsoft Windows Vista HomePremium (ウインドウズビスタ・ホームプレミアム) [インターネットエクスプローラー] Virsion8.0 使用。   [使用して居る質問サイト] @nifty(アット・ニフティ)「教えて広場」 http://oshiete.nifty.com/ [プロバイダーと接続コース] @nifty(アット・ニフティ)のeAcsess(イー・アクセス)のADSL(エーディー・エスエル)の12メガコース    [次に欲しいパソコンの機種] FMV DESKPOWER らくらくパソコン<※>のWindows8(仮)の対応機種。   ※ 「FMV らくらくパソコン」の情報は以下のホームページから、どうぞ。 http://www.fmworld.net/fmv/rakuraku/ 以上で、書き込みは終了ですよ!!   長文でしたが、お読み頂いて大変ありがとうございました。   あなたからの質問の回答が私の解決を手助けして頂ければ、とても々福音ですネ♪