tiana23 の回答履歴

全258件中1~20件表示
  • 皆さんの好きな花と花言葉は・・・

    今回はちょっと乙女な気分で質問したいと思います。(似合わないんですが^^;) 花言葉を調べてみると大体はいい事を書かれていることが多いようですが、 なかには「失恋」だとか、「実らぬ恋」、「官能的」など、 けなげでかわいらしい概観からは程遠い意味のお花もありました。 花言葉を気にしない事の方が多いとは思いますが、 皆さんのお好きな花とその花言葉のギャップに びっくりされたかた、 お話聞かせてください☆ 私の場合 チューリップです。色によって違っていましたが、 大好きな黄色の花言葉は、「実らぬ恋」でした(@o@;) 既婚なんで、関係ないといえば関係ないですけれど~・・

    • ベストアンサー
    • noname#67312
    • アンケート
    • 回答数15
  • 夢占い

    ベランダで洗濯物を干していたら、蜘蛛の巣を発見。じっと見ていると蜘蛛の糸が垂れ下がり、袋のように大きくなったと思ったら、中から小さな小人?らしき人がナイフを持って追いかけてきました。怖くなって主人を起こしにいったのですが、そのうちにいなくなっていました。その後、ぬいぐるみの入れ物の中に姿を変えて隠れていました。発見したら目が覚めました。一昨日もうなされて目がさめましたが、精神的に不安定なのでしょうか?どなたか、教えてください。

  • 女性の方に質問。化粧品について。

    女性の方に質問です。 せっかく買ったにもかかわらず、使わないまま眠っている化粧品はありますか? または、化粧品を買う際に失敗したことってありますか? ある方は、 (1)なんの化粧品か(例:ファンデーション) (2)その値段(例:3000円) (3)理由(例:家に帰ってつけてみたら、イメージと違った。肌に合わなかった。) (4)だいたいの年齢 を教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#76764
    • アンケート
    • 回答数8
  • 皆さんの鞄の中身を教えて下さい

    初めまして! 本当にくだらない質問なんですが、皆さんの鞄の中身を教えて下さい。 性別と年齢、それから職業も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は、女22歳、大学生。 鞄の中身は・・・ ハンカチ、ティッシュ、キャンディー、文庫本、iPod、電子辞書、化粧ポーチ、筆記用具、手帳、財布、定期入れ・・・etc。

  • レジの対応

    家の近所に某チェーンのドラックストアがあり、そこで週1・2回買い物をします。 現在大半の店ではレジを済ませた後、自分で買い物袋に詰める場合が多く、その店も基本的にはその形式をとっています。 ただ、1・2点の買い物なら店員が袋に詰めるのも納得ですが、時には5・6点買ったにも関わらずレジの店員が袋に詰めることがあります。 店員の年齢は様々ですが、アイスや冷凍食品を買ったにもかかわらず、ビニールに入れずにそのまま買い物袋に入れる店員もいます。特にアルバイトの男なんかだと凍っている物もそのまま入れる奴が多くて迷惑です。又、店員の年齢を問わず、袋の詰め方(何を下に・どおゆう向きでなど)が自分の理想の詰め方ではありません。 時には、レジのあと自分で個別にビニール袋に入れ直すこともあります。 不満だらけです。 ★こういう場合、レジの際に「自分で入れるので袋に入れないで下さいと!!」と文句を言うべきでしょうか? 本当に頭にきています。 あなたならどうしますか?

  • 10代後半~20代の女性に質問

    10代後半~20代の女性に質問です。 皆さんは靴を何足持っていますか? ・ブーツ○足 ・サンダル○足 ・スニーカー○足 ・パンプス○足 などという形式でお答え下さい。できればどんな色かも書いていただけるとありがたいです。 例)・パンプス・・・赤、黒

    • ベストアンサー
    • noname#76764
    • アンケート
    • 回答数7
  • 髪の生え際のニキビ

    少し前から髪の生え際の辺り(特に顔の横の生え際)にニキビができるようになりました。 やっぱり気になって触ってしまったりするのもあって悪化しているような気がします。 乾燥肌なので洗顔するのはあまり良くないのではと思っているのですが、ニキビを早く治すために一日に一回はするように心がけていますが、全く治りません。 あと、鼻の辺りから頬にかけてもプツプツしたもの(友達に聞いたらもうすぐニキビができる証拠だといわれました)が数年前からあってずっと治っていません。 やはり皮膚科に行くのが一番だと思うのですが、できれば洗顔やニキビ専用の薬局などで売られている薬等を使って治したいと思っています。どなたかそのような方法知っている方が居ましたら教えていただきたいです。お願いします。

  • スーツのオーダーメイドについて

    こんにちは。 5万円から10万円ぐらいの間で、仕事用のスーツをオーダーメイドしたいと考えています。 ブランドにこだわりはないのですが、東京でどこかお勧めのお店はありますでしょうか? なんとなくイメージしているのは、ダーク系の色のスーツで若いビジネスマンっぽいスーツ。。表現が難しいですね(^^; ちなみに私は20代の男です。 服のオーダーメイド自体が初めてなので、アドバイスも含め教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • 最後は家で?病院で?

    父があと1週間で死ぬと医師に宣告させられました。 あなたは、どちらを選びますか? 1.家族に迷惑をかけてもいいから、自宅で最後を迎えたい。 2.家族に迷惑をかけないように病院で最後を迎えたい。 私に出来る事、何がのこっているんだろう。 ずっと、そばにいてあげる事も出来ない…

  • 一重で離れ目

    一重で離れ目で困ってます。 一重だけならまだしも、目がすごく離れているので・・・ 一重でも大丈夫で、少しでも寄って見えるメイク術を知ってる方がいたら教えてください! ちなみに、最近は眼鏡をかけてます。黒ぶちの。(笑) それでもやっぱ離れてるように風に見えてしまいます。

  • おもいっきりテレビで放送した切り花の長持ちのさせ方

    今年の2月ごろ放送されたと思うのですが、 バラの花を新聞紙で巻き、熱湯に入れて、水揚げをよくさせるやり方を 詳しくご存知の方、教えていただけますでしょうか? うる覚えで実践した為、返ってバラが枯れてきているようで困っています。

  • 食器類の通販サイトを探しています。

    こんにちわ。 5月から、彼氏と同棲することになっています。 今は、生活用品などをネットで見て、何を買おうか悩んでいるところなんですが、なかなか気に入った食器が見つかりません。 特にマグカップが、「コレ!!」といったのがないんです。 ペアで欲しいのですが、私はなるべくシンプルなものを探しています。 真っ白だとペア感がないので、模様は何も無いけどピンク一色とか、ブルー一色、とか・・・ 模様もワンポイント程度ものを探しています。 色々とネットで調べたのですが、なかなか良いサイトが見つかりません。 良いサイトをご存知の方、是非教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏につけてほしい香水は

    彼氏につけて欲しい(プレゼントしたい)と思う香水はなんですか。 例えばブルガリの○○など、具体的な銘柄でも、 香りの系統でも構いません。 差し支え無ければ年代も一緒にお願いします。

  • すきやきにさつまいも・・・ヘンですか?

    我が家では伝統的にすきやきにさつまいもを入れます。 そう言うと多くの人に、気持ち悪いだの、まずそうだのさんざんに言われます。食べたこともないくせに。 でも、もともと甘辛い料理のすきやきに甘めのさつまいもはよく合う・・・と思うのですが。 それで、単に感想でもいいですし、ウチでも入れていますという方 さっそく試したどうだった とかいろいろご意見いただけると嬉しいです。

  • インテリアについて

    今日、赤いカーペットを買いました。 わたしの部屋は とっても窓が 多く、 部屋の約2分の1弱は窓です。 カーテンは部屋の長方形に 二辺にある感じで、 カーテンはふたつひいています。 今は、ピンクのぼんやりしたチェックの カーテンです。 白いカーテンも赤に合うかなと 思ったけど、どうかな? イメージ的にはアメリっぽくしたいんです 古いのですが。 まさか、カーテン緑色じゃ クリスマスですし、、どうしましょう

  • ブラジャーのアンダーを大きくするフック

    購入したブラが心持ちアンダーがきついので、少しだけサイズを大きくしたいのですが、その為のフック部分だけで出来た商品を売っている所をご存知ないですか。 23区内でお願いします。 安い方がうれしいです。(*^_^*)

  • ビックリマンチョコ世代

    最近プロ野球選手カードのビックリマンチョコが売っていて、懐かしくなり購入したのですが何歳ぐらいの人が夢中になったのかな?と思いまして質問させてもらいます。 私は20代半ばで小学生の時に流行ったのを覚えています。30代・40代、また10代の人でも覚えているのでしょうか。お願いします。

  • 夏はやっぱり、これに限る!

    毎日、暑い日が続いていますが 『夏といえばこれっ!』という お勧めの食材はありますか? また『夏バテ予防にこういうのが効くよ!』 というものもあればぜひ教えてください♪

  • あなたの好きな連続ドラマは?

    いわゆる連ドラってやつ限定でお願い致します。 私は「愛なんていらねえよ、夏」です。

    • ベストアンサー
    • noname#20665
    • アンケート
    • 回答数12
  • 我が家でしか通じない言葉ってありますか?

    こんにちは。 タイトル通り、 「家族内でしか通じない言葉」ってありますか? 我が家ではスクランブルエッグの事を、 『じらじら玉子』と呼びます(笑) 小さい頃から父がそう呼んでいたのでスクランブルエッグの和名はじらじら玉子だと思っていました。 友達に聞いたら「は?」と言われたのでうちでしか通じないんだな。と知りました; みなさんの家でもそういう他で通じなかった言葉ってありますか? あれば教えて下さい★