rakko-lifeのプロフィール

@rakko-life rakko-life
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2024/04/18
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 恋愛相談

    何回か食事に行っている男性がいるのですが、 先日海辺に夜ドライブに行ったとき、まだ告白や好きと言われたことはない関係ですが、キスとハグをされました。私は彼のことが気になっているので拒否せず受け入れましたが、その場は長いハグをして終わりました。 また来週ご飯に行く予定と、再来週末は昼間から出かける予定があります。 この感じは体だけが目的ではないと思っていいですかね?

  • 報酬付き

    告白するか迷う

    こんばんは 今度マッチングアプリの女性と3回目のデートをします。 お互い知り合ってから1月くらいです。1度目は軽くお茶をして、話が弾んで喫茶店を梯子しました。 二度目は映画を見に行ったのですが思っていたより重めの映画で、二人とも胃もたれしながら感想語り合った感じです。 会うと会話は弾むのですが、ラインも2日で往復したりとそこまでやりとりが多いわけではありません。 でも二度目のデートが終わってから私は彼女に惹かれてて、次のデートで告白しようか迷っています。 彼女はプライベートで取り組んでいる趣味がある関係で、このデートを逃すと次は来月中旬まで会えないのです。。。 今回のデートも元々来月中旬だったのを、私が会いたいから今月空いてる土日で調整つけてもらった感じなのです。 マッチングアプリでの出会いの経験が浅いため、これでいけるのかもわかりません。 ただ彼女に惹かれているのは事実で、知らないことが多いからこそ彼女のことをもっと知りたいと思っています。 この思いを伝えてみるのがいいのか、それとも今回は見送るのがいいのか迷っています。 みなさんからみると告白すべきだと思いますでしょうか?

  • 苦労した人間と楽した人間

    若いうちに、理不尽な出来事や苦労、苦しい思いをした人と、楽な道ばかり選んだり逃げ癖のある人ってやっぱり違いますか? ただ、最近の風潮として、なんでも「パワハラ」だとか「それ時代錯誤ですよ」みたいに言えば(年下側の)勝ちみたいな風潮もある気がします。