skr5のプロフィール

@skr5 skr5
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2023/10/02
  • ハチミツをとる器具

    ハチミツをとる時に使う「棒状の物の先に丸いのがついている器具」の正式名称を教えてください。

  • 転職活動中です。

    9月末に退職しました。10月に失業手当の手続きをしました。12月から貰い始めます。前職は製造業でしたが話す事も苦手な訳ではないと思いますが営業、企画、サービスなどは向いてないかなと思い、製造関係で探しています。しかし転職活動に力が入らずやりたい仕事などもありません。資格などもむやみにやる事も駄目かなと思い何をすれば良いかわからない状態です。バイトでもするべきか悩み中です。身体を壊して退職したので空白期間は療養していましたでは通用するのですかね? 志望動機は書けませんが履歴書、職務経歴書、面接の受け答えは考えておこうと思いますが他にもやるべき事はありますか?