coconatuのプロフィール

@coconatu coconatu
ありがとう数10
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2005/03/09
  • こういう失敗ってどう思われるんでしょう??

    あ~とても恥ずかしいことをしてしまいました! バイト中の出来事なのですが、 スラックスの太もも部分の縫い目を破いてしまいました。 (しゃがんだときにやってしまったというっ・・・) そして、それを気づかずにお客さんと接していただけでなく、バイト先のお兄さんに指摘されてしまいました。 で、それだけならまだしも何と教えてもらったのが 好きな人の前だったという・・・! もう恥ずかしくて死ぬかと思うほどでした。。 思わずうなだれてしまいましたもん(笑) 本題なのですが、こういうのって男性的にはどう思うんでしょうか? 私一人で恥ずかしかっただけなのかとも思うのですが、やっぱり向こうの反応も気になってしまって。 私の好きな人は26歳、年上なのもあり、 何事もなかったかのように、さらっと流してくれましたけど。。 ただでさえ年が離れていていて 話すのだけで、いっぱいいっぱいなのに。 きにしすぎでしょうかねぇ・・・??

  • 奥手なせいで…

    女性の方に相談です。 最近、1年くらい2人で遊んでいた女友達に告白しました。 私はずっとその子のことが好きだったのですが、何せ奥手なので、 1年経って初めての自己アピールのようになってしまいましい(手をつないだこともありません)、 彼女曰く、去年末くらいまでは私を男として見てたけど、 ずっと何もしてこなかったから、最近は完全な友達なんだなと思っていたそうです。 そういうことで、すごくビックリしてる状態だから、少し考えさせてほしいと言われたのですが、 考えさせてということは、即答できないくらいに冷めてしまったということでしょうか? こうなってしまったのは自分のせいだし、今更後悔しても仕方がないのですが、 そういう状況で告白されたら皆さんはどう思いますか?やっぱり今更遅いよとか思いますか?

  • 手紙での告白

    24歳の男です。 2つ年上の女性にホワイトデーということで告白したいのですが、 忙しい人なので長い時間あって話をすることができないので、 ホワイトデーのプレゼントと一緒に渡す手紙で告白しようかと思っています。 その女性とは将来働く職場での研修で2週間(2月から)直接つきっきりで教えてくれて、 研修終了後も2人で2度食事に行きました。 バレンタインには義理チョコをもらいました。 彼氏はいなくて1月に別れたばかりです。 メールもたまにします。 今回皆さんにお聞きしたいのですが、 「手紙での告白」というのは一般的にはどうなのでしょうか? また何かこういう文章がいいとか、これはだめと言うのがあれば教えてください。 できれば直接言いたかったのですが、 3月の末まで自分が出かけてしまう関係でしばらく会えなかったり、 長い時間会えないのでそのようにしたいと思うのですが・・・。 字がきれいである点に関しては大丈夫です。女の人よりきれいだと言われるので。 よろしくおねがいします。

  • どうすればいいのかな?

    早速ですが、皆さんの意見が聞きたいです。 仕事先で出会った女性に一目ぼれをして声をかけました。 2度ほど飲みにいったり、遊びに行きました。 いい感じかな~って思っていたのですが、電話をしたときに「もう少し軽い感じでいきませんか?」 という風に言われてしまいました。 僕としては、真剣だったんですが、そんな風に言われてしまうと、今後どんな感じで誘っていいものか、すごく考えてしまいます。 果たして誘っていいのかどうかさえ…。 彼女はどんな気持ちで言ったのか、もし誘うならどういう風に誘ったら良いのか、アドバイスが欲しいです。 ちなみに彼女も僕も20代中ごろです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の真実を知る

    私には、2年間付き合っている彼女がいます。私は、36才、彼女は、35才です。お互い独身でチャットで知り合い、趣味友達から発展し付き合い始めました。付き合い始めて、早々に半同棲状態(彼女が私の家に来る)になりました。ある日、ショッキングな出来事が起こりました。私の仕事が休みの日、その日は彼女の家で休んでいました。その日、何気なく棚の上の方に彼女の履歴書があり、つい見てしまいました。生年月日の欄を見て、驚愕しました。実は、彼女は私より7つも年上だったのです。2年も付き合って、そんな事がよくわからなかったな?と思う方もいらっしゃるとはおもいますが、私は彼女の私物には今まで、目を通したことがありません。(パソコンは、たまにいじってましたが)私自身、仕事が非常に忙しく、帰りも遅く不規則な毎日を送っていた為、常に生活が一緒でなく、時間のすれ違いも多かったのは事実ですが、まさか2年も嘘をつかれていたなんて。。私の知っている彼女は私より1つ年下のはず、、でもほんとの彼女の年は逆に7つも年上だなんて!!確かに彼女の見た目は若い方だとは、思います。でも、学生時代の話も過去に何度も聞いたこともありますが、その時も年を繰り下げて、話をしていたという事です。私が年上の女性ともともと付き合えないとか、そういう単純な問題ではなく。私が信頼し過ぎていたからこそ、知らなかったと言う事なのでしょうが、あまりにショックです。知ってしまった事実を彼女に打ち明けたところ、「最初にまさか、こんなに好きなるとは思わず、嘘をついてしまった。年月が過ぎる度に、真実を言えば私との関係が終わると思って、恐怖で言いだせなかった」と言われました。私自身は、今後どう付き合っていいかわからない??というのが本音ですが、かと言って2年間付き合って、培ってきた愛情もあり、頭が混乱しています。いろんなアドバイスを下さい。