surpriseのプロフィール

@surprise surprise
ありがとう数10
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2005/03/13
  • 浮気した彼女と相手の行動について

    先日、3年半付き合う彼女に浮気されました。 約束破られて遠い地にいる男(Aさん)のところに向かわれ、おまけに2連泊です。キスして最後までではないにしろ体の関係も持ち、彼女はそれに抵抗しなかったそうです。その時点では互いの恋人と別れて付き合い始めると決めていたようです。よって僕も彼女から頼まれ別れました。しかし、後日AさんがAさんの彼女とどうしても別れられず、この話は破綻しました。そして、再び彼女は僕のところに戻ってきて、これまでとほぼ変わりなく付き合ってます。 そして質問です。 1.彼女は相手と体の関係を持ったことを「自分で納得してたし、今も後悔もしてない」と言ってました。女性は好きな相手とは例え彼氏がいようと体を許してしまうものなのですか? また彼氏に罪悪感を感じないのでしょうか? 2.Aさんは付き合って半年、しかも初めての彼女がいるそうです。でも、僕の彼女と体の関係を持ってしまいました。Aさんは今後も同様な行動をとってしまうものなのでしょうか? 3.後日、Aさんと連絡取ってる? と彼女に聞いたら、普通に「とってない」と言われました。しかし、実際には取り合ってました。なぜ平気な顔してウソをつくことができるのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • こんな自分が嫌いです。

    こんばんは、二十代後半の女です。 長文ですがよろしくお願いします。 今好きな人がいます。前向きで真面目な彼の事を私は尊敬しているし彼も私のことを色々と気にかけて心配してくれているのがわかります。 今度ご飯を食べに行こうと誘ってくれているのですが、今どうしても彼に連絡をとるのをためらってしまいます。 その理由ですが・・・ 最近転職したのですが仕事が合わなくてわずか三日でやめてしまった。 自分がこれから何をしたいのかどう進んだらいいのかわからない。(動けない)・・・とゆうことです。 私は常に目標をもっていないと将来が不安になるほうなので、転職する時にこれからはこの仕事で一生懸命頑張るんだと希望をもっていたし、彼も面接の時応援してくれていたのでなんだか情けない気持ちなんです。 一度電話で悩みをぶちまけようと思ったのですが愚痴っぽくなりそうだったのでやめました。本当は今すぐにでも会ってすがりたいし、自分の気持ちを聞いて欲しいって思います。けど、言ってる事が矛盾しているいい加減な奴と思われあきれられるのが怖いんです。  なんかいろんな気持ちでグチャグチャの状態です。私が考えすぎなのかもしれませんが・・・ もし皆さんが私と同じ立場ならどうしますか?また彼はどう思うと思いますか? アドバイスのほうお願いします。

  • 男性から見て魅力的な30代女性とは?

    女性からではなく男性から見て素敵な30代女性ってどんな感じなのでしょう? 私は30代前半、バツイチ子持ちですが、ここ数年恋愛とは縁遠い生活をしています。子供もいるし生活も大変なので恋愛どころではない気もするのですが、恋くらいしても生活が潤っていいんじゃないかなぁ~と思う今日この頃です。 でも何か所帯じみてるというか、女として見てもらえてないような気がして、もっと女を磨きたいなと思います。 外で仕事をしていないので普段からジーンズとTシャツ、スニーカーと言う感じです。お化粧も特別なお出かけの時だけになってしまいました。さらに一番痩せてた時(10年前)に比べ10キロは太ってます。 どうしても育児中に子供を怒ったり、ストレスがたまってイライラしてしまうことが顔に出てるのは分かってるのですが、そんなに良い母親ではないのでなかなか改善が難しいです。(一応頑張ってはいるのですが) 他に「こんな女性はバツイチ子持ちでも女性として魅力的」と思える部分がありましたら是非教えてください。恋愛対象としてみてもらえるようなバツイチ子持ちってどんな感じなのでしょうか。 実はバツイチ仲間がどんどん再婚していって、気持ち的には負け犬な感じです(苦笑)。確かに今の生活も楽しいし、再婚なんて考えてはないんですが…。 ちなみに周りにいる男性の多くは20歳~40歳と幅広いです。出来ればその年代の方々、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#30427
    • 恋愛相談
    • 回答数7