24preludes の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • どうすればいいんでしょうか??

    新高校1年生♂です 最近ひょんなことから好きな人のメールアドレスを 知り、メールをするようになりました。 いつもどうでもいいような話で盛り上がるんですが 自分としては出来るだけ好印象を持ってもらえるような メールのやり取りがしたいんです。 どういう感じのメールを受け取ると好印象を持ちますか? 特に女性の方に教えてもらえるとうれしいです。

  • どうすればいいんでしょうか??

    新高校1年生♂です 最近ひょんなことから好きな人のメールアドレスを 知り、メールをするようになりました。 いつもどうでもいいような話で盛り上がるんですが 自分としては出来るだけ好印象を持ってもらえるような メールのやり取りがしたいんです。 どういう感じのメールを受け取ると好印象を持ちますか? 特に女性の方に教えてもらえるとうれしいです。

  • カジュアルな格好のブランド。

    今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。 カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

  • こんな彼女でも付き合っていけるでしょうか?

    彼女は25歳で私は結構年上です。普段明るい性格の彼女ですが、些細な事に腹を立て、メールを送っても今日は会うの止めましょう。の一言で終わり。二人との当然仕事をしているので、土日しか会うことは出来ないにもかかわらず、メールも来ない、勿論会ってもくれません。彼女が主張するには、気分が悪いままで会いたくないと言います。私の考えでは、何か心に引っかかる部分があるのであれば、会って又は話してそれ解決するべきだと思うのですが、皆さんはどう思われますか?またこんな彼女とこの先上手くやって行けるのでしょうか?彼女が怒る理由は、本当に些細な事です。

    • ベストアンサー
    • noname#54114
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • チークの前ファンデーション 初心者

    今度高3になる女子です。 最近になってようやくお化粧に興味がでてきました! 今はチークを使ってみたいと思ってるんですけど、チークをつける前にはやっぱり下地だけゃなくてファンデーションも塗らなきゃだめなんでしょうか? 普段は朝と夜にお手入れするだけで、たまにマスカラやグロス、クマがひどいときはコンシーラーを使うぐらいなのでファンデーションを買う勇気がないです(>_<) 私は脂性なのでルーセントパウダーとかもいいのかなぁ?と思うんですがこれも良くわかりません。 わかる方どうか教えてください!よろしくお願いします。

  • 魅力を感じるところ

    みなさんは、人のどんなところに魅力を感じますか? また、その逆=許せないところも!! どんなことでもいいです。たくさん教えてください 私の場合(魅力) あいさつができる お礼がきちんと言える 表情が豊か メガネが似合う     許せない 人のことを馬鹿にする 貧乏ゆすりをする 自分のことしか話さない 同じことしか話さない 態度が大きい            

  • 大学4年生→社会人になっても使えるバッグ!

    こんばんわ♪ 私は春から大学4年生で来年の春には多分-社会人です笑 そこで今でも十分持てて社会人になってからも使えるバックを探しています★★ 普段はキャンキャン愛読でファッションや小物類もそんな感じです、、、自分で色々探したわりには良いものが見つかりませんでした…と言うのも外せない条件があるからなんです(>_<) 1、値段がとりあえず~7万円以内で収まるもの〃 2、機能性があってデザインは良いもの〃 3、キレイめでもカジュアルの時でも持てるもの〃 なんです。コーチ・グッチ・ディオ-ル以外でお願いしますm(__)mハイブランドからお手頃ブランドまで問わないのでアドバイス下さい!

  • blondy好きの社会人におすすめのバッグは?

    来年度から社会人デビューします。いろいろと社会人グッズを集めなくてはいけないのですが、それなりにおしゃれは楽しみたいのです。普段はblondy(ブロンディ)やジルスチュアートが好きな私にお勧めのバッグがあれば教えてください。シンプルで、書類も入る大きさが希望です。あまり周りとかぶらないような、ボッテガベネタのように、ブランドの中でも少しの認知度の低い(ビトンとかと比較すると、ですが・・・)ものに惹かれますが、少し値段が・・・3万~5万までなら初任給で頑張れそうなのでその予算くらいがいいです・・・

  • 大学4年生→社会人になっても使えるバッグ!

    こんばんわ♪ 私は春から大学4年生で来年の春には多分-社会人です笑 そこで今でも十分持てて社会人になってからも使えるバックを探しています★★ 普段はキャンキャン愛読でファッションや小物類もそんな感じです、、、自分で色々探したわりには良いものが見つかりませんでした…と言うのも外せない条件があるからなんです(>_<) 1、値段がとりあえず~7万円以内で収まるもの〃 2、機能性があってデザインは良いもの〃 3、キレイめでもカジュアルの時でも持てるもの〃 なんです。コーチ・グッチ・ディオ-ル以外でお願いしますm(__)mハイブランドからお手頃ブランドまで問わないのでアドバイス下さい!

  • 薄いべージュのパンツ(ズボンの方です)の着こなし方!

    えっと。先日ライトベージュ(薄めの白に近いべージュ)のパンツを購入したんです。そこで着こなし方について御意見をいただきたいのです! パンツの素材はテロンテロンとした感じです。いわゆるパンツスーツのパンツって感じなんですが〃 着こなし方としては社会人のデキル女風?に着こなしてみたいんです。総合職の女性って感じです。 普段はCanCam愛読です。CanCamを見てるんですが、最近はジーンズに合わせる感じが多くてあんまり参考にならなかったんです… 春っぽく上品に着こなしたいです★★★ 上記のように沢山条件があるんですが、何を合わせたらよいでしょうか?できれば靴もどんな感じの物、色とかもあれば教えていただきたいですm(__)m 手持ちではピンクのニットやカーキのカシュクール、白でターコイズビーズをあしらったキャミ等があります! 靴は黒のヒールが低め(3センチ)のパンプスしか現状持ってません(・・;)どんなアイテムでも買い足すつもりでもいるのでアドバイスお願いします!

  • ヌーディなベージュグロス

    ヌーディなベージュのグロスを探しています。 お勧めのものがあれば、教えてください! 今は、ピエヌのリップネオのベージュを使っていて、 発色やテクスチャも、結構スキなんですが・・・ あっという間になくなっちゃうんです。 元々の唇の色が赤めで、それがイヤなので 自然にヌーディになれるものがあれば・・・ ほかにも良いものやオススメのものがあれば、 教えてください<m(__)m> よろしくお願いします!

  • 40代のファッションブランドとは?(^^

    今までよく着ていたブランドは コム・デ・ギャルソンでした。 確かにこれからも このブランドの服はいいから着続けようと思ってますが なにぶん 経済的に全てギャルソン!ってな訳にはいかなくなりました(^^ かといって コムサやビームスって 感じの年でもなくなってきたし・・・・・(^^ この年からの 着こなせるいいブランドって どの当たりなのでしょうかね~(^^ ギャルソンやYs以降の ブランド 教えてください(^^ みなさん どんな服着てるんですか? 因みに 僕は地方都市なので あまりにマニアックやローカルすぎるブランドは買えないのがミソなのですが(^^

  • 財布が欲しい!

    今年から大学生になります。男子です。 普通の大学生はどんな財布を持っているのでしょうか?値段が手ごろでブランドの財布が欲しいです。何かおすすめのものがあったら教えてください。お願いします。

  • まつげパーマとビューラーは どっちがいい?

    まつげパーマをすると ビューラーで毎回まつげを挟むよりも 抜けたり切れたりする事がないからいいよ。と店員さんに勧められ かれこれ7年くらい まつげパーマをしています。 以前 バサバサだった まつげが最近少なくなってマスカラをぬってもボリュームに欠けます。 まつげパーマとビューラーは どちらが まつげにとって良いのでしょうか?また まつげは30歳位になると若い頃よりも少なくなりますか?

  • まつげパーマとビューラーは どっちがいい?

    まつげパーマをすると ビューラーで毎回まつげを挟むよりも 抜けたり切れたりする事がないからいいよ。と店員さんに勧められ かれこれ7年くらい まつげパーマをしています。 以前 バサバサだった まつげが最近少なくなってマスカラをぬってもボリュームに欠けます。 まつげパーマとビューラーは どちらが まつげにとって良いのでしょうか?また まつげは30歳位になると若い頃よりも少なくなりますか?

  • 付き合って8年の彼が結婚してくれません。

    私には、付き合って8年になる彼がいます。 彼は37歳私は26歳です。 私が20歳の頃に、3年後結婚しようと言ってくれて、 それから毎年クリスマスに、結婚しようと言ってくれました。 私は23歳で結婚するものと思っていました。 23歳になったときも、謝罪もなく、自分が信じてたのがバカらしくって 聞けなかったのですが、何年も経って私から、どうしてあの時結婚できなかったのか尋ねた所、 彼は”料理人”で当初勤めていたところが、倒産し、 アルバイト生活でしたが、勤務先から正社員で 働いてくれという話もあったようですが、 倒産したりが嫌だし自分で店を持ちたい、 そういう感じで、当初と状況が変わったから、 3年後に結婚できなかったと、言っていました。 そして来年には店を持つ、店を始めたら結婚しようと言いました。結局2年半後に店を持ちました。 今は自分で食っていくのが精一杯で、私を養えないから、店が安定したら結婚しようと言っています。 私は、養ってくれなんて言ったことはありません。 共働き大歓迎だと言いましたが、彼はどうしても養いたいらしいです。 3年間結婚する為に・来年店を持つ為に精一杯の限界の努力をしていたようには思えません。(休みの日にパチンコしたり、無職の期間も多々ありましたから) せめて、3年経つ前に謝って欲しかった。 (彼いわく、その位言わなくてもわかるでしょ!とのことでした) 正直私は、もう信じることが出来ません。まず疑います。 でも、付き合いが長く、居心地がいいので別れる勇気もありません。 男の人は、結婚する時、養えるくらいの経済力が必要と 思うのは普通なのでしょうか?それって必要ですか? 付き合って8年って長いと感じるのは変ですか? なんだか、何年も経つのに納得できず、しこりが残っています。しこりが残る私はおかしいのでしょうか?

  • どういう格好をすればいいのでしょうか?(20歳 / 女)

    今年から学生になる予定の者です。 服装がかなりダサイので、何とかしたいのですが、 何から手をつければいいのかさっぱりわかりません。 普段は、ジーパンにトレーナーやパーカーを着ています。 それも近所のスーパーやユニクロで買ったものばかりで・・・。 スカートは似合わないので、ズボンで格好よくなりたいのです。 どういう格好をすればいいのでしょうか? 身長は170cm、体重は60kg、足のサイズは25cmです。