holdergunのプロフィール

@holdergun holdergun
ありがとう数36
質問数9
回答数21
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
61%
お礼率
82%

  • 登録日2005/03/05
  • 合コンはお手の物♪ の方教えて下さい!

    今度初めて合コンに参加します。ドキドキ。 私は今大学2年で、合コンのメンバーは高校時代の仲良し5人組対 その中の1人が呼んでくれた社会人(20代前半~半ば?)です。 私としては『まぁいい出会いなんてそうそうないだろうけど、 せっかくだから仲良くなれるといいな。ステキな人がいるともっといいな♪』という感じです。 そしてなにより『私だけもてなくてポツーン・・は嫌だ!!』と思っています(笑) というのは女の子5人中私が1番可愛くないのでは・・と言う自意識があるからです; もちろん見た目が全てではないのは分かっていますが、 やはり女子としては見てくれも可愛くいきたい!!です。 そこで質問です。 1)同性から「気合入りすぎ;」と引かれない、 かつ合コンで好感度の高い格好てどんなのでしょう?? 具体的なブランドとか着こなしを教えていただけると嬉しいです。 2)メイクなど、見た目で服のほかに注意すべきことはなんでしょう?  これも具体的におねがいします。 3)やっぱり内面的なことも質問してしまいます; どうゆう行動が同性にも異性にも好感度高いでしょうか? 長文で欲張りな質問失礼しました、 どうぞアドバイスおねがいします(>_<)

  • 既婚男性に質問です。。。

    会社の女性(既婚)に好意をもっているというようなことを言われたらどういう気持ちになるでしょうか?別にその後どうこうしたいというわけではなく感謝というか好きという気持ちを伝えたいだけなのですが(深刻にではなく軽く)困るものなのでしょうか?

  • 30歳前後の男性にお聞きしたいのですが

    私は20歳の大学生ですが、身長も低くかなりの童顔で、いつも13、4歳ぐらいに見られてしまいます。 今、30歳ぐらいのある男性に恋愛感情を持っているのですが、30歳前後の男性から見たら私は恋愛の対象として入っているのかどうか不安です。 皆さんは、私のような子供っぽい、歳の離れた女性に恋愛感情を向けられたらどう思いますか? どうかご意見をお願いします。

  • 出会いを探しています!!

    現在、20代後半の女です。そろそろ恋愛がしたいんですが、全然出会いがありません。 今は祖母の介護を中心に生活を送っています。 この年になるとコンパもまるっきりないし、積極的に動くこともありますが、チャンスと思っても、恋愛には発展しないし、奥さんや彼女持ちがほとんどだし、友達も結婚してるこが多くて落ち着いてるし・・・ どうしたら、男性と出会えるんだろう・・・と悩んでいます。 出会いの場や行動方法など、なんでもいいので教えていただきたいです。お願いします!!

  • どう生きればよいのか分からなくなりました。2

    数日前に質問させてもらった人です。 お薦めいただいた本読みました。 私、小さいときから長い間、実姉にブタ、シネ、ブスといわれ続け、泣き喚くまで来る日も来る日も苛め抜かれていました。もう、自分が生きてはいけない存在だと思っていました。その上、学校でも叱られる事も多く、努力しても人並みになるのがやっとでした。自分が嫌いです。嫌でたまりません。 自分を好きなる方法ありますか?いまでも、憎しみに満ちた姉の声が聞こえます。私は何もしていないのに、何故そこまで私の不幸を願うのか解りません。 小さいときから暖かい家庭がほしかった。それで、先生が好きになったのかもしれない。忘れられないのかもしれない。立った一言で良い、君に好きになってもらって嬉しかったよ、きっと、君は素敵な家庭を持てて、幸せになれるよ。そう言ってほしかったのかも。 その後に続く言葉がどんなものであっても。 それも、私から言うのではなくて、心から出る言霊であってほしかった。 長くなってすいません。