SASitのプロフィール

@SASit SASit
ありがとう数61
質問数0
回答数88
ベストアンサー数
33
ベストアンサー率
48%
お礼率
0%

音楽や映画に興味があり、またパソコン、インターネットなどを利用することも大好きです。興味のあることは徹底的に調べて知りたくてしかたない性分です。

  • 登録日2005/03/04
  • 言葉がなくても「付き合ってる」と思うものですか??

    21歳、女性です。 最近、好きな人と同い年(30歳)の人から「30歳にもなれば、一緒にいる時間とか、雰囲気とかで、自然と“付き合ってる”って思うことあるじゃない??」と言われたのですが、そういうものなのでしょうか?? 1年前、好きな人から「周りは俺たちのこと付き合ってると思ってるみたいなんだけど、付き合ってないんだよね??」と聞かれました。この言葉が、私の気持ちを試す言葉だったとしても、彼が私と「付き合いたい」と思っていたら、「付き合ってるよね?」と聞くと思い、「付き合ってないんだよね?」という言葉に思わず「そうだね。」と言ってしまいました。その2週間後にも、「俺のこと好きって聞いたんだけど??」と言われ、あまりに軽い雰囲気で言うので、「そんなわけないでしょ」と軽く返してしまいました。 手をつないでくれたり、抱きしめられても、彼のことが好きな私は拒否しなかったし、この状況で彼が「付き合ってる」と思っていたとしたら、私は、彼を“振った”ということになってしまうのでしょうか??私は、「付き合って」とか「好きだよ」という言葉を待っていたのですが・・・。 その後は、「俺、プレッシャー与えちゃったよね。ごめんね。」と言って、一緒に帰ることもなくなってしまいました。「何かあったら話聞くから」と、今もいろいろ気にかけてくれていますが、「俺には本音言ってくれないじゃん。」と言い、何となくすっきりしないみたいです。 これって、私が振ったってことだからですか?? それとも、片想いと一緒で、ただ気持ちが通っていないだけですか??教えてください。

  • 楽天出店企業からのEメイルを来なくする方法

    友人から楽天のグリーティングメールを貰い、同じ楽天のグリーティングメールでメールを返しました。その後楽天への出店企業から宣伝のメールが入るようになりました。いちいち削除しているのですが面倒です。 このようなメールを来ないようにする方法ご存じのかたがあったら教えてください

  • 飲み物をすすめる表現

    「コーラはいかがですか。(お飲みになりますか)?」という英語表現をお教えくださいませ。

    • ベストアンサー
    • dela
    • 英語
    • 回答数3
  • 同じ内容 のメールを出す。保存

    初歩的な事を教えてください。 オークションで 案内のメールするんですが 毎回、同じ文章を書くのも しんどいので 作った文章 保存して使おうと 思ったんですが うまくいきません。(「名前を付けて保存」 したのを送信できなかったよーな。。。) (;一_一)

  • こんがらがりました dieって・・・

    dieとdeadがよくわかりません。 違いをおしえてください。 cat was deadが 猫が死んだ cat dieも猫が死んだ? deadってdieの過去形かと思ってたのですが ちがいますか? deadが形容詞なら dieは動詞ですか・・? 死ぬという単語は動詞になれないのはなぜ・・。 彼は走る 彼は死ぬ 彼は 走り ます 彼は 死に ます 似てると思うのですが。 陰気な単語で申し訳ないのですが 教えてくださるとたすかります。。 おねがいいたします