kentokusanのプロフィール

@kentokusan kentokusan
ありがとう数47
質問数18
回答数26
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
40%
お礼率
91%

西伊豆と奥多摩大好きです!

  • 登録日2005/03/04
  • 心が広くて大人の男って思える男性タレントは誰を思いつきますか?

    自分は昔から高橋克典さんがそう思ってます。優しいお兄ちゃんって雰囲気の人で憧れあります

  • 深い入江の小さな漁村を探しています

    このような場所を探しています。 ・深くて小さな入江にたたずむ漁村(漁港) ・波が静かで全体的に穏やかな雰囲気 ・すわって一日ぼーっと海を眺めるのに適した桟橋がある ・観光客が少ない(俗されていない) ・東京から一泊が可能 このようなイメージに近い場所をご存知の方は是非教えて下さい。

  • 踏み台昇降+筋トレにプロテイン・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1594422 以前質問させていただきましたメニューに筋力アップの目的のためザバスプロテインを加えてみようと思い購入しました。 プロテインについて詳しくないのでお聴きしたいのですが、この程度のメニューにプロテインなど必要ない(筋力アップ効果は期待できない)でしょうか? ザバスの「ウエイトアップ」と、いうのを購入したのですがやはり体重も増えてしまうのでしょうか。 このメニューでプロテインを使っても脂肪に変わってしまうだけでしょうか・・・ アドバイスお願いします。。。

  • 科学ってどこまで発展する?

    太陽系飛び越えられる? 時空移動は? 核爆弾よりすごいのは? 死んだ人も生き返る? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • t1t2
    • 科学
    • 回答数6
  • 塩原温泉の宿

    急遽、週末に家族旅行ができることになりました。 忙しい両親との旅行は5年に一度できるかどうかといった感じなので、できるだけ楽しんでもらいたいと思っています。 塩原温泉の宿を探しているのですが、いろいろサイトを見ると写真によって古そうに見えたり、とてもキレイに見えたりしてなかなか雰囲気がつかめません。 高級旅館などといわれている宿は電話をしましたが、もう空きはありませんでした。 調べたら空きのある、素敵そうな宿の 「上会津屋」「松屋」「クアホテル寿苑」 の中から選ぼうと思っています。 お料理やお風呂よりも より建物がきれい、雰囲気が良いことを重視したいのです。 知っている方はどうか教えてください。 お願いします。