全112件中1~20件表示
  • マッチングアプリでデータに誘われない

    マッチングアプリでマッチした医師の方と6、7回ほどメッセージのやりとりをしました。 今までは毎日のように(翌日までには)返信が来ていたのですが、毎日メッセージだと負担になると思い、ある日、私から4日後に[質問なし]で返信しました。すると、お相手からの返信がなくなりました。 すごくマメで丁寧に答えてくれてた方なのですが、自分への質問がなかったり、何度もメッセージしているのにデートのお誘いがないのは(自分が東京にいないのもありますが…)どういうことなのでしょう?  ちなみに私のプロフには、GWに東京帰省すると記載しています。

  • 彼女に隠れてマッチングアプリ

    彼女に隠れてマッチングアプリを登録していたとして、(シークレットモードやプロフィール非公開にしている) マッチングした女性から、「〇〇(彼女)の友達です。彼女いるのに何でアプリやってるんですか?」とメッセージが来たらどう思いますか?また、どう対応しますか?

  • マッチングアプリ 友達から恋人へ

    マッチングアプリでお友達を探してます!とプロフィールに書いてた男の人と仲良くなり、3回目で告白されました。 自己紹介で"恋人が欲しい"ではなく"友達が欲しい"なのに、告白されることってありますか? はじめから恋愛目的でなくとも、お友達からスタートし良かったらお付き合いも考えたいって人も多いのでしょうか?

  • 恋愛に興味ない人いますか?

    恋愛しなくても結婚しなくても幸せになれると思いますか? 私は多分恋愛に縁がなく興味もないんだと思います。人間は普通恋をして自分の子孫を残したいとか家族を築いて幸せになりたいとかそう思えるのが普通だと思いますが私にはそのような願望がずっとありませんでした。性的欲求って人間の三代欲求とも言われてるのにないし女に生まれたのに子供がほしいとか全く思えないしおかしいです。高校生の時から周りが付き合い始めたり幸せそうでも人を好きになれなくて興味はありませんでした。大学生卒業間近になり少し焦り始めて彼氏をつくったものの人として尊敬してて好きなだけで異性として見れず性的感情が芽生えずしんどくなって別れを告げました。社会人になり親戚に結婚を急かされたり周りも結婚し始めて本格的に焦りマッチングアプリを始めました。良い人とは連絡とりましたがそれでも面倒で会う約束をしてもドタキャンしてしまったりブロックしたり会ってもはやく帰りたいとか思ってしまい全く恋愛する気が起きませんでした。そしていくつか登録してたマッチングアプリをやめて消したらすごくスッキリしました。開放感というか恋愛のことを考えることもなくなり少し人生が楽しくなりました。普通こんなのおかしいですよね。周りの友達は彼氏いるしいなくても出会いを求めてたり気になる人がいたり… ごく普通の幸せな家庭に生まれたのになんでこんな恋愛に興味ない人間になってしまったのか不思議です。友達と恋愛の話になると適当に誤魔化したりしてます。

  • 女性の方に質問です

    結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通

    • ベストアンサー
    • ASA-9X
    • 婚活
    • 回答数4
  • ニュースを見て

    何故なんだろうと思います。 本人に聞ければ良いのですが、知り合いなら何故食うんだ? と聞きますがそれも叶わず。 凄く高いリスクを犯して、フグを自分で調理して中毒になる人や公園に生えてるキノコを食べて中毒になる人。 これらの人は、これらを食わなければ食う物が無いと言う人では無いのに何故なんだろう。 山菜を取りに山へ入ったら運悪くクマに会ったとか、弁当のご飯が糸を引いてたのに??ながら食べてしまったとは違うリスクを犯してると思うんです。 明らかに怪しい、危険と思わない、考えないのでしょうか。

  • 新婚のセックスレスについて

    お世話になります。私は30代男性です。 セックスレスの解消法について教てください。 今年の5月に入籍しましたが、未だ夫婦の営みがありません。 互いの仕事の関係上、離れて暮らしており、会えるのは月に数日です。 数年前「会うたびに求められるのは辛い」と断られて以降、誘う頻度を数ヶ月に一度程度に減らしました。それでも「疲れた」「眠い」と断られてしまい、年に2、3回というペースでした。 しかし、次第に素っ気なく断られることが怖くなり、疲れているのに無理をさせていたら申し訳ないということもあって、私から誘うことは完全になくなりました。その状況で入籍し、今に至ります。 私が我慢すれば済む話ならよいのですが、先日妻から「私が疲れているせいでセックスレスになっている。申し訳ない」と謝られました。それ以降、なんとなくギクシャクしています。 うまく解決する方法はあるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • セフレについて

    男性は可愛くなくてもセフレに出来ますか? 月に4回〜5回するということは生理的に無理ではないという事ですか? 男性心理を知りたいです。

    • 締切済み
    • noname#258496
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 結婚 価値観? 

    婚活で、付き合ってくださいと言ってくださった方がいて、自分が女性(同性)も好きなることを話して、 そしたら同性の人と付き合っても大丈夫 異性じゃなかったら大丈夫、と言っていただいたのですが でも、次の日の朝に こういうのはどうですかね?◯◯さん(私)と相手の女性と僕の3人で夫婦になるっていうのは、 そしたら子育ても3人で出来るし、いわれたのですが その時に この人とは考え方が合わないかもしれない、となにか解離してく感じがしたのですが、 そういう人とは結婚しないほうが良いでしょうか? ほかにも、なんでこの流れでそれを言う?みたいなことを言われたりもありました

  • 至急 婚活アプリ 知り合った人 宅飲み

    婚活アプリで知り合った人が今日3回目のデート?で、これから週末同棲するという話になり、最初相手の家に行って宅飲みするのを、相手が提案してくれて、でも自分のお金の都合とかもあり、じゃあ僕が◯◯さんの家に毎週末行って宅飲みすることにする代わりにお金を一万円渡す(家賃が45000円で、そのうちの一万円)というのはどうですか?と聞かれました、。 でも叔母(お母さん代わりにいつも親身になってくれる人)に話したら、そんなのおかしい、まずは相手の家に行かないと、男の人は豹変することもあるからいきなり家に呼ぶのはまずい、といわれて、それも確かにそうなのかな、という気持ちと、自分が単純に寂しくて家に人が来てほしい気持ちもあり、けど、取り敢えず相手の家に行くほうが良いのかなと思い、相手にやっぱり◯◯さんの家に行ってもいいですか?と聞いたのですが、 最初は大丈夫とのことだったのですが、やっぱりラブホであうのはどうですか?エッチなことはしなくてもいいので、うちは散らかってるので、と来ました、 でもラブホがちょっと前付き合ってた人とのことで嫌な思い出とかもありあんまりラブホに長く滞在したくないのとお金が今ないのでホテル代が、心配です あとちょっと午前中にボランティアに行かないといけなくて、時間が読めなくて、それなら、相手に来てもらったほうがいいのかな、とも思います、どうしたらいいのでしょうか、。でも叔母さんに、嫌われたくないから、言う通りにしないととも思うし、

  • マッチングアプリの返信について

    一人一人に返信していると一気に返事が来る時間帯は30分くらいかかってしまうし、ばらばらに返事が来ても1日でトータル1時間以上返信に費やすことになるので、返事をする人を厳選した方がいいでしょうか?

  • 恋愛相談

    職場で同じ課の1つ上の先輩が好きです。普段から仲が良く、お互い誰とでも仲良くできるタイプなので飲み会の場でも一緒になることが多いです。彼からは嫌われている感じはないのですが、仲のいい後輩か好意があるのか私にはわかりません…。 彼の気持ちがわからないのは↓の理由からです。 ・フリーアドレスの職場でたいてい同じテーブルに座る(隣のことも多いです、いつも彼が後に来るので私のいるテーブルを選んでいます) ・会話は彼が話しかけてくれて始まる ・ふとした時に目が合う(目があってもガン見される時があります) ・ふたりでランチ ・一緒に話す時はいつも笑ってくれる ・近くの席にいる時は貧乏ゆすりや独り言が多くなる ・LINEはあまり続かない ・彼氏作りがんばれと言ってくる 彼は普段は社交的ですが、奥手で断れない性格でもあります。 優しくて尊敬できて私はとても好きなので、これからどのようにアプローチしたら良いかも知りたいです。 恋愛経験が少ないので教えてください…

  • 恋愛に疲れたとは

    恋愛に疲れたと彼氏に言われてふられました。 振られる一週間前には私が行きたいといった場所にデートにいき10時間程一緒にいました。 ご飯で行くお店も一緒に選び、彼も調べてくれランチで5000円以上しましたがご馳走してくれました。色んな所を見て周りずっと手を繋いでくれてましたし手を離してもまた手を繋いでくれたり 私が何気なく言ったこともよく覚えてくれていなり話題にしてくれたり一緒にいる時は携帯も一切触らないし何気ない行動や仕草から私の事好いてくれてるなと感じていました。 視線だったりからも好意って何となくわかると思っていて。 大事にもしてくれてると感じてましたが彼は恋愛に疲れてしまったから別れたいと言われました。 私はずっと勘違いしていたということでしょうか。復縁等は難しいのでしょうか?

  • 子供がいない主婦

    こんにちは。 46歳主婦です。 40歳で結婚して、子供はいません。 趣味も特になくて、家で過ごす方が好きです。  短時間のパートをしていますが、特にやりがいがある仕事ではありません。 子供がいなければ、仕事に生きるという道もあると思うのですが、資格もないのでそれも出来ません。 人付き合いも苦手で、旦那さん以外には母親くらいしか話し合い手が居ません。 全ては今までの私の行いのせいです。 正社員で働いた経験もないので、年相応の言動が出来ません。 気持ちが落ち着いている時は大丈夫だけど、何か嫌なことが起きると、旦那さんに徹底的に当たってしまいます。 この先も仲良くは暮らして行きたいとは思っていますが、今急に1人になってしまったら… 私には何もないので、どうなってしまうか不安になります。

  • 元彼について

    彼の浮気が発覚して、一ヶ月前に別れました。 お互い酷いことを言い合い、向こうにLINEもインスタもブロックされましたが、荷物の受け渡しの件でLINEのブロック解除をしてもらい、会った時にインスタも解除してもらいました。 しかし、荷物の受け渡しが終わって、その日に、「荷物届けてくれてありがと、最後話せてよかった。〇〇ちゃんとお幸せに!」と送ってから既読無視が続き、いつのまにかLINEブロックされていました。 インスタだけが繋がっており、彼のストーリーが昨日私が行ったところだったので、勇気を振り絞って、「昨日そこ行って、似た人見た!」「LINEブロックされてたんだけど、なんでー?理由教えて〜、でも、〇〇ちゃんと付き合ったら仕方ないよね!」と送りました。そしたら、「いや、とくに」と返信が来たので、「ブロックなんか寂しいじゃん?解除してよ〜笑」とノリで返しました。そのあとは既読無視だったのですが、2日後に「なんで?」と返信が来て、びっくりしました。私も忙しかったので、2日後くらいに、「ご飯行ったり、仲良くしたいから!」と送りましたが、既読無視状態です。 普通、興味がなかったり、元カノになんの感情もなければインスタもブロックするだろうし、わざわざ2日後に返信したりしないと思うのですが...。 何を考えているかわかりません。 誰か教えてください。 長文失礼しました。

  • 復縁について。

    元カノに復縁をお願いしてもう一度告白したところ、前向きになれるようにもう少し考えたい。待ってて欲しいと言われました。しかし今日インスタは非表示にされてLINEはブロックされていました。 TwitterとThreadsはブロックされてないので何がしたいんだろうって思います。もう脈ないのはわかりますけど、少し期待している自分もいます。相手の心情が知りたいです。

  • 旦那の気持ちについて

    旦那の気持ちが冷めてきていることに最近気付きました。前は私があげたピアスを出かける時は着けてくれてたのに、最近では違うピアスを付けていったり、ネックレスも私がプレゼントをしたやつを喜んでくれて毎日付けてくれてたのですが、それもいつからか前に付けてた自分のやつに変えたりして私としてはとても悲しいですが、これって気持ちが冷めてるから私のあげたものを着けたくないという意思の現れなんですかね??かと言って、普段の会話や行動はいつも通りで優しいです。

  • 結婚ってしなくてはいけないのでしょうか

    23歳、男です この歳になるまで彼女ができたことなく、周りから彼女つくれとか女遊びしろとか言われます 確かに好きな人はいましたし、彼女も欲しいとは思います。ですが普通の人ならもう恋愛して彼女できてるような年齢ですし、自分は恋愛にそもそも向いてない人間だと思います 1人でもいいですよ〜って言っても、そんなこと言うなとか絶対にいたほうがいいって言われます この考えっておかしいですか?老後が大変とかって言う人もいますが、今の日本でよほど貧乏じゃない限りはなんとか生きていけると思います 長文失礼しました

  • 不倫ばかりの女性に片思い、ため息ばかりです。

    長くなるので面倒じゃなければ見てください。 ずっと片思いの女性がいて9年過ぎました。 その間何もしなかった訳じゃないけど色々あるので説明させてください。 相手は40代前半で、高校生になるお子さん兄妹2人もつバツイチです。 自分は30前半で5歳下になります。 職場で仲良くなりました。 お子さん達とは小学低学年の頃に面識をもち、以後 顔会わせれば話する気軽な関係です。 しかし女性に再婚の意思は全くなく、過去に告白もしてますがそれが理由で1度ふられています。 その為、いつか終わると本人も自覚しながら不倫ばかりしています。 言い方悪いですが、職場にも穴兄弟が数人います。 でも女性の考えは自分なりに考え理解してはいます。 独身より既婚者の方が、後腐れなく割り切った関係でいてお互いに都合が良いんだろうなぁとか。 お子さんもいて結婚時代もあるから既婚者の方が話もしていて魅力的なんだろうなぁとか。 出会いも身近なとこしかないんだろうなぁっと。 しかし好きな気持ちは変わらないので、不倫した相手も分析しながら頑張りました。 けど、タイプも年上から必りの年下だったり見た目もバラバラで全く掴めず。 プライド捨てて過去関係もった男達にも話を聞き来ました。女性は積極的にくるよ‥とのことでした。 それで見た目変えたりして仲良くしながら仕事も頑張りました。 が‥他の女性達からはモテても、やはり独身だからなのか女性からはそういった積極性は感じられず‥ そんなんしながら、ただ月日だけが経っていきました。 そして現在、自分は転職して今、別の会社で働いています。2ヶ月経ちました。 なのでこの先、女性とコミュニケーション取るにはLINEしかないって状況です。 ですが、個人同士のやり取りを告白後から退職する日までずっと辞めていて取ってませんでした。 理由は、仲は良かったけど当時相手から言われたってこともあり、負担になりたくなかったので。 退職日にやり取りして、そこからは相手からもないし、こっちからも連絡してないって状態です。 でもお互いに近いとこに住んでるので、その辺ですれ違うし、身内同士も偶然に親しかったり、共通の友人もいて会わなくても存在は感じています。 自分としては、この先も形はどうであれ繋がってたいって気持ちがあります。 なので、既読も返信もない可能性もありますが‥仕事が落ち着いたら、いづれ自分から連絡するつもりです。 たぶん相手からは待っててもこないと思うので。 そこで質問になります。長くてすいません。 覚悟としてはあと5年、諦めないで頑張るつもりです。 もし駄目でも後悔はないです。 なので、アドバイスや知恵をかしてほしいです。 振り向かせるのに自分に足りない魅力はなんだとおもいますか? また‥自分のやりた方?が下手クソで、上手くいくコツなどもっと何かあったりするもんなんでしょうか? この女性はどうしたら自分にきてくれると思いますか? 男女問わず、不倫経験者からも何かあれば聞かせてください。 しょうもなく1人でため息つきながら考えこんでばかりだったので少しでも可能性あげたいと思って質問しました。 よろしくおねがいします。

  • 早漏の彼氏

    付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 彼氏との行為は基本幸せで満たされるのですが、最近前より適当な感じがして、早漏が気になってしまいました。 元カレは遅漏で嫌な思いをしましたが、早漏も欲求不満になるので辛いです。 私から「早漏で満足しないから改善して欲しい」と伝えるのも、彼のプライドを傷つけてしまうので言えません。 今後、どうすればよいでしょうか。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!