z-56のプロフィール

@z-56 z-56
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/26
  • コーヒーミルクの活用法

    コーヒーに入れる液体のミルク、賞味期限が近いのですが、まだかなり残っています。 コーヒーやミルクティー以外に、何か料理で活用は出来ないでしょうか? マイルドになる&見た目ということで、盛り付けたカレーにかけてみたりはしましたが・・・。 粉で買うべきでした・・・。 お願いします!

  • 無調整豆乳じゃないとだめ??

    以前TVでやっていた食事の30分前に(キゥイやヨーグルトを混ぜた)豆乳を飲むという 豆乳ダイエット。(http://www.ktv.co.jp/ARUARU/) その時紹介されていたのは無調整豆乳でした。 まだ無調整豆乳は飲んだことないのですが、おいしくないと聞きました。そこで、栄養などがあまり変わらないのなら調整豆乳でダイエットを実践してみようと思ってます。 それともやっぱり無調整じゃないとだめなんでしょうか??