0sakuragi0 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • アコースティックギターについて・・・

    アコースティックギターの弾き方を紹介しているサイトを教えてください。 ギターについての知識が少しも無いのですが、勉強しようと思います。 今、ギター(アコースティックギター)だけ持っています、もらいもので弦は無いです。  用意する物や弦の張り方など、できるだけ詳しく説明してくれているサイトが嬉しいです。

  • 東京事変メンバーの使用楽器

    東京事変メンバー(第一期含む)の使用楽器について教えて下さい。 H是都M・椎名林檎・亀田誠治・晝海幹音・浮雲・伊澤一葉の事変になってから使用した楽器を教えて下さい。 宜しくお願いいたします

  • 1対1はいつすべきか・・・

    5対5においていつ1対1をしかけるのがシュートまで持っていきやすいでしょうか?

  • バッシュについて!!

    中学時代バスケをやっていて最近またはじめたのですが、以前のバッシュはサイズが合わなくなってしまったので購入を考えています。 ポジションはスモールフォアードです。 見た目が好きなんでナイキのを探してるのですが、どれがいいのでしょうか? ジョーダン、ショックス、ハラチなどを友人に薦められたのですがいまいちどれがどういいのか分からず悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • ♪お笑い系の歌♪

    先日職場の忘年会で、当方男でもともとかすれ声なので普通の歌を歌ってはおもしろくない&盛り上がらないなと思いネタ系の歌が大うけしてしまい、次回もよろしく言われましたが、まだ持ちネタはあるのですが他にお笑い系の歌はないでしょうか? ~嘉門達夫~ ハンバーガーショップ 替え歌メドレー 鼻から牛乳 NIPPONのサザエさん ~はなわ~ 千葉県 大阪府 埼玉県 佐賀県 阪神タイガース酒飲み音頭 夏祭り テツ&トモ なんでだろ~ などなどは歌いますが他に何かないでしょうか? 金太の大冒険は切り札で歌ってませんが(ばく) 途中で台詞が入ったりするのもいいな☆と思います。

  • 愛地球博

    8月8日に行く予定をしています。 企業パビリオンはすごく待たなければならないようですがグローバルコモンは比較的ましのようなので行ってみようかと思っております。 そこでお聞きしたいのですが人それぞれ感性が違うので一概には言えないかと思いますが参考までにどこの国のパビリオンがお薦めかおしえて下さい。多少並んで待つ覚悟はできています。 宜しくお願い致します。

  • あなたが思うスポーツの長所、短所は?!

    今世界には数多くのスポーツがありますが、あなたの挙げられるだけのスポーツの、長所と短所だと思うことを言ってみてください。 例、野球  長所:試合展開が一球一球ごとなので、一球ごとの緊張感のレベルが他のスポーツよりはるかに大きい。特に好ゲームだと。 短所:時間制ではないから試合時間が長すぎる。守備のとき単純計算でボールが飛んでくる確率が9分の1。攻撃も自分の番が回るまで8人待たなくてはいけない。 ちなみに、やる専門の方の意見でもいいですし、見る専門の方の意見でもいいです。 「今のプロ野球界にはスター選手がいない」とか「金のことしか考えてないからつまらない」などと言った競技というより経営よりの意見もぜんぜんOKです。 もちろん野球以外もお願いします。

  • 男性の方限定でお願いします。

    男性の方にお伺いします。 女性の方を見て、素敵(可愛い・綺麗・清楚)だと思う時は、どんな時でしょうか。宜しく、お願いします。

  • 自分がかっこいいorかわいいと思うとき・・・

    ナルシスト的な質問で申し訳ないのですが なんか時々やけに自分がイケテル!と思うときありませんか? 私はいつもはいけてないんですが 時々お風呂上りの自分の肌の白さに見とれてしまうときがあります; みなさんも人には言わないけど 実はいけてると思ってるみたいなことってありますか? あくまで自推でお願いします

  • 抜け出せない時にトイレに行きたくなったらどうしてますか?

    結構な数の人が経験していると思いますが 授業中・仕事中・高速道路等で運転中 つまり簡単に抜けれない環境時に置いて 便意を催した時 皆さんはどうしてますか? 私は抜け出せるまで待つか 漏らすかwですね 回答お願いします

  • カチンときた一言

    カチンときた一言を言われた事がありますか? そんなとき何と言って言い返しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#20618
    • アンケート
    • 回答数17
  • 願い事一つ叶うとしたら

    願い事一つ叶うとしたら何をお願いしますか? 5年前に戻りたいとかあまりに非現実的な事ではなく 恋人と結婚したいとかマイクロソフトの社長になりたいとか 物理的にも現実的な範囲でお願います。

    • ベストアンサー
    • noname#16014
    • アンケート
    • 回答数28
  • こう言う事ってないですか?

    授業中 仕事中等に人が何か話をしているのに 退屈なのかふと別の事を考えて大事な話を 聞き逃してしまうなんて事はありませんか? 最近はあまり分かりませんが 数年前学生の頃はそれが頻発して 苦労しましたw 頭の障害かそれともただ単に集中力がないだけですかね

  • あなたの『好きな』感触はσ('、`)?

     人の”五感”に興味がありまして... ここでは【触覚】をテーマにしたいと思います。  あなたのどんなものに触れた時,気持ちがいい、これは好きだ! と感じますか? 私は ●お日様の匂いのする,フカフカの布団! ●シルクのスカーフ(服,とまでは申しません..(^.^ ;) ●古くて大きい樹の肌 ●アロエの葉っぱ(皮をむいた状態も) ●古い建物の大理石の壁 ●ギターの木肌,弦   こんなところです。 いろいろなご回答,お待ちしています^^

  • カッコいいデザインで使い勝手が良いサイト

    カッコいいデザインで尚且つユーザーの使い勝手も考慮している素晴らしいサイトはないでしょうか。 それからWebデザインの最新動向がわかるサイトもあれば是非教えてください。 デザイナーなら絶対チェックしてるであろうサイトなんていうのも 教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#15756
    • CSS
    • 回答数4
  • パワーレイアップ??

    先日、とあるバスケ漫画で「パワーレイアップ」という言葉を見かけました。 コレはどんなレイアップなのでしょうか? 経験者に聞いてみたところ、「良く分からないけど当たり負けしないような力強いレイアップではないか」と答えられました。 僕はコレを信じたのですが、いまいち釈然としませんでした。 ほんとに「パワーレイアップ」というのはそういう意味なのでしょうか? とすると別に技術的にはどうこうという技ではないのでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • 左のレイアップシュート

    バスケ初心者です。 私は右から(右手)のレイアップシュートは普通に出来るのですが、左から(左手)だと、テンポも悪くほとんどまともにシュートを打つことが出来ません。 左からだとどうしてもボールをもらう時に一旦動作が止まってしまい、足も合わずにただボールを上に投げるような感じになってしまいます。 なにかいい練習方はないでしょうか?