roodのプロフィール

@rood rood
ありがとう数80
質問数46
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
64%

  • 登録日2005/02/20
  • 旦那が隠れて女性とメール

    はじめまして。28歳結婚半年の会社員女性です。 今回質問させていただくのは旦那のことで気になることがあります。 旦那が毎日女性とメールしていることです。 1か月前に会社の飲み会で旦那の帰りが遅くなった日、リビングに携帯を置いたまま着替えに出ていったとき夜中1時前にメールが届きサブ画面に女性の名前が出てきました。こんな遅い時間に来たことから少々不審に思いましたが、何も聞きませんでした。しかし次の日やはり気になり、聞く前に携帯を見てしまったのです・・・中身は転職して今同じ市内にいるので飲みに誘ってくださいというものでした。誰かはよくわからず、会社の後輩のような感じがしましたが携帯を勝手に見てしまった罪悪感から聞けずに悶々としていました。 そして3週間ほど前1泊の旅行に出かけた際、夜宿泊先で旦那携帯にメールが届き、サブ画面にまたあの女性の名前が出てきました。久しぶりの旅行の最中だったこともあり、何で土曜の夜にメール来るの?と私の中で何かが切れてしまい、携帯を見たことは言わず、女の人からメールが来てたけど誰なの?と聞きました。以前会社で働いていたアルバイトの人ということで何の関係もないとの答えが。 その日から旦那の携帯の受信・送信メールからその女性からのメール、旦那が女性へ送信したメールが削除されるようになりました。しかし履歴は毎日更新されているため、毎日やり取りがされているのだと思います。旦那は決してまめな方ではなくメールもあまりする方ではありません。今回はいつもと違うような気がするのでとても不安になっています。普通の生活では何も変わらず、優しい旦那さんですし、休日はいつも出かけたりしています。でもこの不安をどうしていいものかぜひアドバイスいただきたいと思います。

  • アラジンの怪しい挙動

    先日アラジンで勝負掛けてみました。 8Kでリプ4連、ラクダ等絡んでバケ引いたところ宇宙飛んじゃいました。人生2度目の万枚夢見て回してたんですが、こんな怪しい感じのことがぁ REG15回、BIG14回目消化して1G目  MAXベット → レバーON したところ、リールがブルッっと震えて始動(設定変更後1G目のような?)。あれ?って思いつつも打ってましたが、やっぱりあきらかに高確から降格。 100G程度回して辞めときました。 そんな仕様ってあるんすかね? 遠隔?なんて思っちゃってもいるんですがぁ どうなんでしょ? 詳しい方お願いします。

  • 下腹部の張りについて

    20代後半女です。 もともと胃腸が弱い方ですが、ここ2~3ヶ月は便秘が多く、出ると言っても小さく硬い便が1、2コ出るくらいです。あまり気にしていなかったのですが、夜寝転がると下腹部がかたく張っている感じで、しかもシコリのようなものまで触れて驚いてしまいました。 お腹をさすっているうちに、そのシコリは動いてどこかにいってしまうのですが…。 そんな経験のある方いらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • mcr
    • 病気
    • 回答数1
  • ビスのサイズが合わず困ってます!

    通販で購入した収納庫なのですがビズをなくしてしまいました。 同じサイズのビスを購入しようとホームセンターに行きました。 太さM5では本体の板の部分からスカスカと抜けて きますし、M6ですとチョウバンの穴に通りません。 お店ではM5.5の様な端数のつくビズは無いとの事でした。 このままでは扉のない収納庫になってしまいます。 どなたかお知恵を貸して下さい。宜しくお願い致します。

  • セックスレスを克服したい(拒否側)

    結婚7年目の女です。子供はいません(作っていない)。 私が拒否する側でセックスレスです。 それ以外はお互いなんの不満もなく仲良くやっています。 長い結婚生活を経て、 徐々に主人に対して兄弟のような身内感覚での感情しか持てないようになり、 求められると、「気持ち悪い」と感じてしまい、キスすらもできなくなりました。 それ以外はどこも問題はないのです。 いい夫だと思えます。夫の方も同じ気持ちで、それ以外にはどこも決定的な不満という物はないようです。 それにも関わらず、セックスレスというだけで離婚してしまうのは、とても悲しく思えます。(拒否している側が言っているのでアレですが。。。) 主人としては今後一生H無しの人生は考えられないそうです。 私の気持ちが変わらなければ、悲しい結論を下さなければなりません。 できれば私も受け入れられるようになりたいのですが、 どうしてもどうしても…想像するだけでなんだか… 言い方が悪いのですが、おぞましいというかなんというか、なのです。 こんな気持ちを克服された方がいらっしゃったらご助言いただけないでしょうか? どうか宜しくお願い致します。