hguy の回答履歴

全144件中1~20件表示
  • 昔のアニメで今は放映できないものが?

    あると聞きました。それって何のアニメなんでしょう?そして何でなんでしょう? 知ってる方いますでしょうか?

  • 紳士服について

    結婚したばかりで、夫の紳士服の種類が分かりません。スーツはスリーシーズンといったら、春、夏、秋なのでしょうか?礼服(ブラックスーツ)はオールシーズンなのでしょうか?それとも、そうでない製品もあるのでしょうか?ブランド、メーカーによっても違うとは思うのですが。スーツとネクタイ、ワイシャツのことについてお洒落な方、アパレル関係の方回答を何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 奥さんがいるのになぜ・・・・

    私が今付き合っている人は15歳年上の既婚者です。(子供なし) 彼の方から告白されました。 私は彼に奥さんがいることを知っていたので、気持ちを言われたときはとにかく驚 きました。 でも、私も彼の好意を持っていたので、考えて悩んだ末、だいぶ経ってから返事を しました。 彼はとにかく真面目な人です。仕事はもちろんですが、結婚してから今まで浮気はも ちろん女遊びは一切したことがありません。 周りからも理想の夫婦と言われているくらいです。 そんな彼がなぜ今、しかも私なのか納得できません。 彼にそのことを聞くと「本気で好きになったから」の一言。奥さんのことについても 「気持ちが変わった」の一言。 彼といると彼に奥さんがいることさえも忘れてしまうほど大切にしてくれるので、 女の私としては嬉しいのですが、その反面わかりません。 奥さんがいるのに好きな人ってできるものですか?? その彼女に本気になったりするものでしょうか?? 彼は私を恋人のように扱ってくれます。 愛人のように扱われるならば何となく都合のよい女で納得がいくような気がします が・・・・ 人の気持ちは理屈じゃ割り切れないと思いますが、彼の気持ちが何となくわかるよ うな気がする方、教えてください。

  • 好きなアニメが知りたい

    皆さんが、今まで色々なアニメを見てきて『一番』はどんな作品ですか? 簡単に一言でもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • やっぱり外見が・・・・

    僕は24歳の男です。今までに女の子とつきあったこともないし、もちろん童貞です。その原因は自分でもわかっているのですが、まず不細工である。どれくらいかというと顔は不細工なのはもちろんのこと、足は短いし毛深いし、体全てが不細工であり、自分で鏡を見るのがとても嫌いなくらいです。そしてそのことを自分でもわかっているために相手に迷惑がかかるだろうと思うのと嫌われていると思いこんでいるために行動・発言・思考全てがネガティブに考えてしまう性格からだと思っています。こういう性格で生きてきたために、もう女を作っても悲しませるだけで楽しますことはできないなと思い、自分が女を作るのは悪いことだと心に言い聞かせて今に至ってました。が、しかし最近友達がメル友を作って遊んでいるのを少しうらやましいなと思って自分も始めました。(メールでは自分の姿がわからないからあまり臆病にならずにできるので。かといって嘘をついたりはしていません)で結果1人のメル友と会うことになりました。相手は女の子で高校生でした。だからあまり恋愛感情はなくこのままの関係(メル友)を続けたいなと思っていました。 しかし、会った次の日からメールの反応が鈍くなりました。相手はメールを続けてもいいといっていますが明らかに会う前と比べて回数が減り、内容も社交辞令的な会話になっています。これは完全に僕の外見で嫌われたのでしょう。僕は相手の内面に好感を持っていたので相手がどんな人だろうとかまいませんでした。女の子は友達にするのにも外見は必要なのですか?メールであうくらいなので当然相手も少なからず僕の中身には好意を持ってくれてるはずなんですが・・。相手は僕に恋愛感情を抱いており不細工だったから嫌われたのでしょうか?やっぱり外見が大事で不細工な男は女を作る・・どころか女の子と友達になる資格もないのでしょうか?もちろん僕には女友達は1人もいません。

  • JRAのアルバイト

    JRAでは女性ができるアルバイトってありますか?掃除以外に。 男性ではよく警備とか見かけるのですが。 もしあればどういう風にして募集しているのか教えて下さい。

  • あせりすぎ、考えすぎ、やさしすぎ、まじめすぎ

    タイトルの事、よく言われます。 恋愛がうまくいかない理由として。 「考えすぎ」が一番大きいかもしれません。 別にマイナス思考じゃないです。 先の先まで考えてしまうんです。 たとえば「どんな夫婦生活になるだろう」とか。 好きになった時点で、考えてしまいます。 (妄想ぽいかもしれないとも思いますが…) それだけじゃなくて、ホントいろいろ考えます。 どこにデート行こうとか、誕生日には何あげようとか…。 それが 「あせってる」ってことになってるのかもしれないです。 かといって、いきなり「結婚して!」とかはいいませんよ。 でも、自然と態度に表れてるのかなぁ…。 (周りの男友達からよく言われる) 「やさしすぎ」もよく言われます。 ちょっとでも 「相手が嫌な思いするかもしれない」と思ったらやりません。 (恋愛にかかわらず) だからナンパはした事ないです。 だって、見知らぬ男にいきなり声かけられたら迷惑でしょ(と、僕は思う)。 電話をかけるのも苦手です。 相手が「今電話でしゃべってもいい」状態かどうか分からないじゃないですか。 (「何時にかけて」とか指定されればもちろんかけますよ) 普通、「やさしい人」のほうがいいですよね。 (間違った事はしてないと思うけどなぁ…) みんな「すぎる」ってとこがポイントだと思うんだけど、 そのためにはどうしたらいいんだろう? 単純に、僕の事を好きになってもらいたいんですよ。 (あたりまえか!) だからやさしくしたり、まじめに接したりしてるのに、 それを「すぎる」といわれても…。 だから、27歳になった今まで、友達以上になった事ないです。 キスもないです。(Hなんてとてもとても…) どうしたらいいですか? やっぱり、強引にいくべきですか? (強引ていってもよくわかんないんですが…)

  • 男のひとの性欲について教えて下さい

    私にはつきあって半年になる彼がいます。 実はこの彼の事で悩んでいるんです。 彼には、なんて言ったらいいのかな、性欲というものが少ないみたいなんです。 いままで1回だけホテルに行ったんだけど(彼の誕生日だったので、勇気を出して私の方から「いいよ」っていったんだけど、こんなこと恥かしくてもう言えない…)その夜以外はキスしかしてくれないんです。 私はいつもさり気なく、OKのサイン出してるのに。 私に魅力がないのかなとも考えたんですけど、顔は童顔ですがかわいい方だと思いますし、やせ型で、胸もDカップなので小さくはないと思います。 それに私に興味がないんだったら、つきあってくれないとおもうし…。 親友に話したら「インポテンツじゃないの?」って言われたんだけど、ちゃんとベットでは、えっと、その…部分がたってましたし、最後は私の中に出してくれました。 男の人って、すぐに女の子を抱きたくなるって思ってたんですけど、私の勘違いでしょうか? それとも私の彼が例外なんでしょうか? だとしたらどうすればいいですか、教えて下さい! 私と同世代(いま19才です)の女性の方、もしくは僕も彼と同じだよっていう男の人、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14650
    • 性の悩み
    • 回答数19
  • 管理されている人のセックスはストレス解消か?

    30年くらい前、スチュワーデス・デパートガール・銀行ガール・大部屋女優・ ホテルガールと同時進行で付き合っていました。1~4才年上でしたが、ボクたちこれだけの関係なの?と思わせるほど、セックスの時間が出逢いの中心になるほど、女性たちは求め続けました。何故でしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#8908
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • ×イチ・子持ちについて

    私は今とっても好きな人が居て、幸せな時間をすごしています でもものすごく気になる事があります それは私が×イチで子持ちだと言う事 彼は子供とも半端じゃなく仲良くて 息子もママよりパパ(彼)が好きと言うほどです。 でも彼の家族や、私の両親、周りの人から見るとどうなんだろうって お互い親には付き合いをしてる事を話していません いつか一緒になろうと言ってます でも、相手の親からもし結婚にしろ、今の付き合いにしろ ×1だからとか、子持ちだからとか 色々言われるんじゃないかって不安です 彼は何も言わせないし 言われても守ってくれるとは言ってくれますが 不安でしかたありません 私の母にも以前、子供が居るんだから 彼氏なんて中々とか、結婚は無理、のような事を言われ ×イチ、子持ちと言うだけで 好きな人が出来ても幸せになれないのかなって悲しくなります まとまりの無い質問で申し訳ありませんが 皆様のご意見お聞かせ下さい m(__ __)m

    • ベストアンサー
    • noname#62498
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ★片思い【彼女がいる&私はシングルマザー】さぁ、どうする!?★

    こんにちは!読んでくれて有難うございます。 私は23歳でバツ(1)、シングルマザーです。(ヤンママでは無いです!) 今片思いをしています! 相手は・・・ (1)同じマンションに住む28歳の男性 (2)あるメディアで有名な人(芸能人ではない) (3)周囲公認の彼女がいる。(雑誌で情報入手。) (4)私の気持ちを知ってる・・・と思う。(告白してない) 【知り合った切っ掛け】 私が以前からその人のファン(?)で、たまたま同じマンションに住んでいることが判明(!)し、清水の舞台から飛び降りた気持ちで手紙を出したことです。内容は友達になって下さい!みたいな感じ。 きちんと返事をしてくれ、今はたまーに彼の部屋で2人でゲームしたりメールのやり取りをする仲になりました。(色っぽいこと全く無し!笑) ★しかーし、最近になって彼女がいることが判明しました。彼は全くその話題は私にせず、優しく優しく接してくれていたので気づかなかった・・・。 たまに近所で遭遇すると挨拶してくれるんですが、彼女が一緒だと無視。目が合っているのに何故!?友達なら挨拶ぐらいいいじゃん?しかしその後のメールなどでは全く普通。謎だ・・・。 彼女の話題をさり気なーくしてみても流され・・・。うーん、分からない。 で、結局知りたい事は・・・ (1)進展させるにはどうすれば良い? (2)略奪(笑)は厳しいですかね・・・? (3)私自身、シングルマザーという事でイマイチ積極的になれない。自信を付けるには? (4)その彼の胸の内(想像で)男の心理。何を考えてるにかなぁ。 【その他アドバイスがあれば宜しくです。長くてスイマセン。読んでくれて有難うございました!】

  • 夫婦生活について

    結婚10数年、子どもふたり。淡白な夫との間はほんとに時々しかありません。八ヶ月もあいたこともあるし、それでもまったく嫌がる気配なし。今では2-3ヶ月に一回というペースです。おかげで自慢だった胸は縮んでしまったし、不満はいろいろあります。でもまったく何もできない夫。やりかたもへただし、全然楽しくない。以前はふたこと目には「疲れた、眠たい、めんどくさい」と言っていました。こんな夫との間ってこのままなんでしょうか。かなり長いことわたしから誘っていましたが、これもかなり屈辱的で嫌でした。女の気持ちなど全くわからないひとなのです。(本人はこれでもうまくいっているのだと思っているようです) 他にだれかsex friendでも持てたらいいでしょうが、現実的ではないですね。彼もそう言う私に対して「いいよ」と言う始末です。性的に淡白な男というのはいるのでしょうか。こんな夫に対してどうしたらいいでしょうか。 何かアドバイスがあったらお願いします。

  • おしり???

    すごい恥ずかしいんですが、質問しますー。 今つきあって3ヶ月の彼氏がいます、最近Hもなれてきてすごくいいです♪それはともかく、私がいろいろしようということを提案したら「アナルセックス」に興味を持ち始めたんです~。そんなんしたことないし、痛そうやし、キタナイしで拒んでるんですけど。未知の領域だからちょっと知りたいって感じもあるし。 もしやるとしたら注意点とかやりかたとかってありますか?やっちゃいけないこととかあれば教えてください!男の人って前立腺があるからアナル気持ちイイとか聞いたことあるんですけど、もしそうなら女がやるよりやってあげたほうがいいんですかねぇ。くだらないと思うかもしれないけど、周りにこんなん聞く人もいないので教えてください!!

  • どうなんでしょう。

    最近新しく手がけ始めた仕事も楽しくなってきて、世界も広がりつつあります。 忙しいけれど、疲れるけれど、充実もしています。 昔からそうなのですが、こういう状況になると、 恋人を鬱陶しく感じ始めてしまいます。 まめなメールなども返事が億劫になってしまったり、 なんなら少し腹が立ったりしてしまいます。 これが同じ事に取り組んでいて、しのぎあっている関係ならまた違うような気もするんですが。 でもどこかで、疲れた時にほっとしたい気もするんです。 都合いいですよね。 だからそういう関係を断ち切ってしまうんです。 1・2年周期でそうなります。 長続きする為には、こういう状況も乗り越えるべきだとは思うのですが、 その間後ろめたさを感じてしまい、結局別れる、て結論を出してしまいます。 ちなみに女性です。 長くお付き合いをされてる方、そうやって乗り越えてらっしゃるんでしょう。 そして皆さん。こういう考え方をどう思われますか?

  • おはようございます・・・。

    えっと、またまたちょっと恥ずかしい質問なのですが…。 男の人ってどういうときに「おはようございます(立つ…(苦笑))」になりますか・・・? 車にただ一緒に乗っているだけなのに、突然「あっ」って起きてたり、 満員電車で、密着していると「あっ」てなったり…。 なんか、別に刺激するようなことをしていなくても、 「おはようございます」になりますか?  なんだか、わかりづらい質問ですみません(^^; 特別何もなくても、起きちゃうときが多いんです、今の彼…。 疲れないのかなぁ…(苦笑)って思うんですけど・・・。普通ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#40992
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 不倫を経て結婚?!

    今まで回答してくださったみなさん本当にありがとうございました。 前の彼氏とはきちんと別れました。 理由はやはりお互いの価値観が合わないことと、 彼氏と付き合っていた間、私を支えてくれていた人が好きになったからです。 その人(以下Oさん)とは1月に知り合いました。 既婚者だということは知っていました。 最初は、私の中では、相談にのってくれる年上の頼りになる人でした。 Oさんは私のことを気に入ってくれていましたが、結婚しているということもあり、 妹のようにかわいがってくれました。 彼氏の出張があったり、けんかをしたりするたびに、 話を聞いてもらっていました。 その時は、Oさんも私のことをほおっておけない存在だと思っていたようです。 自分がいてあげなくては…と。 でも、ある時からOさんの中で本当に好きな人になっていたそうです。 Oさんには小さい子供がひとりいます。 今は、離婚の話が進み、あとは、慰謝料と養育費の問題を残すのみとなりました。 でも、最近、これでいいのかな?と疑問に思うことがあります。 私は結婚式もしたいし、そこそこの生活もしたいと思っています。 一緒にいると幸せです。 でも、金銭面のことを考えるとちょっと不安になります。 Oさんにはいまさら迷っているとはいえません。 それに、きっと私がいなくなったとしても、Oさんは離婚をすると思います。 私は、あまり苦労なく育てられてきたので、やっていけるのかどうか不安です。 みなさんはどう思われますか?

  • 女友達の作り方

     こんばんは、ghq7xyです。私は、質問No.78736(質問日時01-05-20 23:42)で、親しくなるコツなどにつき回答を求めたところ、「女慣れしていない。女友達をつくったらどうか。」という回答を目にしました。私も非常に納得している次第でありますが、私の不徳により、締め切った後でお礼を書いている途中でふと、今から質問したいことを思い出し、「しまった。締め切らなければ良かった。」と後悔しているので、今回この場を借りて質問したいと思います。  さて、私は上記質問のお礼の中でも述べたのですが、高校は男子校、大学も共学校とは名ばかりでほとんどが男子学生という、ぶっちあげた話、ほとんど女子と顔を会わせることのない環境で青春時代を過ごしてしまっているため、女友達を作りたくても作れないでいる状況にあります。しかも、追い討ちをかける如く、大学時代の友達も皆、女友達がほとんどいなく、大学院でも状況はほとんど変わりません。こんな私でも女友達を多く作れるきっかけはどう作ればいいのか、特に似たようなprocessを経た方、回答をお待ちしております。これは恋愛に限らず、ここでの回答は将来、いろんな場面で役に立てることと信じておりますので宜しくお願いします。

  • 精神的にやられたっぽい。

    恋愛相談とどちらにするか迷ったのですが、あえてこちらに書かせていただきます。 付き合って2年と少し経つ彼とは同棲して一年以上が経ちます。 先月くらいから彼との生活がどんどんどんどんしんどくなっていって、「もう好きじゃないかも」みたいな状態に陥ったりもしてたんです。そして1週間ほど前、昔から仲の良い男友達から頼まれごとがあって、久しぶりに会うことになったんです。会う時間自体遅かったので、帰ったのは夜中の2:30。私達の仲を疑いつづけている彼氏は、起きて待っていました。そして無理矢理セックス。次の日、また口論になり、その男友達の話になったとき「だってお前、昨日濡れてたやん(そいつとおって興奮したんやろってイミです)」と言われ、とてもひどく傷つきました。今のとこ仲直り?して彼氏は深く反省している様で優しく接してくれますが、それからセックスするのがすっごく嫌なんです。一昨日、彼が酔っ払っていてセックスしたとき、心の中はとても冷めていて、彼氏が「愛してる」とか言っててもそれに答えられませんでした。その上わざとかのように中出しされて、益々嫌悪感みたいなのが広がってしまいました。こんな精神的に嫌になってしまって、いつかまた元の2人に戻れるのかなぁ?別れるしかないのかなぁ。なんでそんな悲しい選択しかないのかなぁ。こんなとき、ありますか?

  • 親しくなる人とはイヤでもそうなるの?

     以前、このカテゴリーにて質問をしたghq7xyです。(質問No.54741、質問日時01-03-22 12:42)  さて、この質問では、「親しくなれる人とはイヤでもそうなるものだ。」という回答があったのですが、どうも納得できません。というのは、結局、当時私が片思いしていた女性もまた、それとなく彼氏の存在を知ってしまったからです。(告白はしていません。)これが原因で女性不信に陥ったりはしていませんが、ややなりかけています。  よく、キッカケが大事と言いますが、キッカケの「キ」の字も見えてきません。恋人ができた人はどういうキッカケで自然に普通に話をすることができるのですか。私が女性に自然に話かけているつもりでも、あまり相手にされません。そのため、変に構えてしまう、という悪循環に陥ってしまいます。  今回はありきたりの回答は受け付けられません。回答される方は理論派の私にでも十分納得するような回答を願います。つまり、相当の覚悟が要求されるということです。  私は恋愛には縁のない男なのでしょうか。正直いって、研究にも身が入りません。  やや、ヒステリックに陥っているかもしれませんが宜しくお願いします。

  • 精神的にやられたっぽい。

    恋愛相談とどちらにするか迷ったのですが、あえてこちらに書かせていただきます。 付き合って2年と少し経つ彼とは同棲して一年以上が経ちます。 先月くらいから彼との生活がどんどんどんどんしんどくなっていって、「もう好きじゃないかも」みたいな状態に陥ったりもしてたんです。そして1週間ほど前、昔から仲の良い男友達から頼まれごとがあって、久しぶりに会うことになったんです。会う時間自体遅かったので、帰ったのは夜中の2:30。私達の仲を疑いつづけている彼氏は、起きて待っていました。そして無理矢理セックス。次の日、また口論になり、その男友達の話になったとき「だってお前、昨日濡れてたやん(そいつとおって興奮したんやろってイミです)」と言われ、とてもひどく傷つきました。今のとこ仲直り?して彼氏は深く反省している様で優しく接してくれますが、それからセックスするのがすっごく嫌なんです。一昨日、彼が酔っ払っていてセックスしたとき、心の中はとても冷めていて、彼氏が「愛してる」とか言っててもそれに答えられませんでした。その上わざとかのように中出しされて、益々嫌悪感みたいなのが広がってしまいました。こんな精神的に嫌になってしまって、いつかまた元の2人に戻れるのかなぁ?別れるしかないのかなぁ。なんでそんな悲しい選択しかないのかなぁ。こんなとき、ありますか?