CUSQUENA の回答履歴

全99件中1~20件表示
  • お店でかかっていたBGM

    ピポ  パポ  ピポ  パ  シュビドゥビ  ドゥビドゥ ドゥビドゥ オシャレなサウンドに乗せて、上記のようなことを 女性のかわいらしい感じの声が鼻歌のようにつぶやく 不思議な曲が気になっています。 曲名、またはアーティスト名を教えてください。 どこかのオシャレなお店でかかっていたんです。

  • ファイルメーカーでマックからウィンドウズへ

    使用していたマックのモニターの調子がおかしくなり、現在ウィンドウズを使って仕事をしています。マックのファイルメーカーPro3で作ったデータベースをウィンドウズで開こうと思ったのですが、開けません。ウィンドウズにはメーカーPro6がインストールしてあります。何か方法がありますでしょうか?

  • どうやればいいのでしょうか?

    インターネットでソフトウェアの解説ページ等を見ているとよく この画面になったらここをクリックしてください という風にそのソフトウェアを使っている画面の 画像が説明に使われいるのを見ます (例えばインターネットエクスプローラの画面等) アレは一体どうやっているのでしょうか? 何かそういう画像を保存できるソフトがあったりするのであればぜひ教えて欲しいです。 分かりにくい書き方ですみません よろしくお願いします

  • 腕時計の購入を考えているんですが・・・

    19の男なんですが、現在ネットでの腕時計の購入を考えています。スーツもときどき着るのでスーツと私服どちらにも合うものが欲しいと思っています。予算は15000円くらいまでと考えています。おすすめのものがあったら教えてください。よくネットでメーカーのものが90%offくらいで売っているんですが本物でしょうか??

  • 自作でキャップを作りたい

    キャップが欲しいのですが、自分好みのデザインのものがありません なのでプリントキャップを買って、アイロンで熱転写して自分好みのキャップを作れたらと思います ただ実際にやったわけではないので、この方法で出来るのかわかりません インターネットで探したら、注文できるところがあるんですが、1つだけだと値段も高めになってしまいますので 実際に作った方いますか? あと、ネットで買うと単価が高くなるので店で買いたいんですが、渋谷近辺でうってるところってありますか 知ってる方いましたら教えてください よろしくお願いします

  • 車の購入について・・・

    お勧めの車は何がいいですか   1)スライドドア   2)ペットを乗せやすい   3)デザインがかわいい 車の長所・短所を教えてください 今はスズキのMRワゴンに乗っています

  • スバル360

    スバル360が好きなんですが現在は販売されていないと思うのですが、デザインが似たような感じの車があったら教えてください。できればメーカーも同じでしたらうれしいです。

  • 笑える邦楽 女性ヴォーカル編。

     過去の質問を検索してみた所、野郎(男性)のものが殆どだったので、女性ヴォーカル限定で笑える邦楽の質問をしてみたいと思います。 個人的にオモロかったものは…、 ○飯島愛 "まんがらりん" ○細川ふみえ "スキスキスー" ○W "あぁ いいな!"  女性ヴォーカルであれば、コミックバンドだろうが、アイドルだろうが、女子プロレスラーだろうが(笑)、何でもアリです(ジャンル、時代等問いません)。購入は一切考えていません(笑)。レンタル屋で借りれるレベルで、お願いします。  呆れる位 強烈なの期待しています。失礼いたしました(笑)。

  • センスの良い腕時計

    最近、原付に乗るようになったので腕時計が欲しいかなと思うようになりました。 自動車なら社内の時計を見ればいいだけですが、原付だと携帯とかをいちいち取り出してというのもなかなか面倒なので。 オメガとかデザインでは好きなのですが、さすがに腕時計に十万、二十万もは出せません。高校の頃付けてたGショックみたいにごついのは、社会人なのでちょっと付けられません(通勤にも利用したいので)。 そこで、デザインの良い物が欲しいのですが、何か良い時計、メーカーなどはありますでしょうか? 色々探した結果、スウォッチというメーカーのは割と良さそうでした。

  • JOHN BULLのパンツを売っている店

    JOHN BULLのパンツを購入したいと考えています。 ネットショップ以外で、取り扱っている店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? ※都内・横浜近郊でお願いします。 宜しくお願いします。

  • phs ウィルコム

    遠距離で彼女との通話料が月1万位いってしまうのでお互いにウィルコムにしようかなって思っています。そこでphsのいいところと悪いところを教えてください。

  • 失恋した時に聴きたい曲

    先日、自分は友達に告白したのですがふられてしまいました。そこで、皆さんが失恋した時に聴きたくなる曲、自分はこの曲に励まされて立ち直ったという曲教えて下さい。邦楽でお願いします!

  • オリジナルTシャツを製作したい

    学校の文化祭でTシャツを製作したいのですが、どこに話を持ちかけて良いのかわかりません。学校が長野県の南信地区にあるので、その周辺で頼みたいと思っていますが、どこか良いところがあったら教えてください。なるべく安く製作できればなお良いです。

  • Tシャツと下着の違い

    白のTシャツと半袖の下着は同じものでしょうか。ちがうとしたらどういう点でちがうのでしょうか。(ユニクロやBVDはTシャツで、フクスケは下着とか…そんなわけないですよね)

  • 二十歳の女性ですが、可愛い車は何が良いかな?

     現在教習所に通っている二十歳の女子大生です。 どうも進みが遅く、嫌になってきたのですが、早く免許をとりたいので、楽しくなるように、ゆくゆく買う予定の車を想像しようと思っているのですが、なかなか思い浮かびません。  自分で(親ローン交渉中)買う予定なので、予算は100万円前後です。  国産車でも軽でもこだわりはありませんが、軽だと、事故した時に怖いかなと思うのですが・・・?どうでしょう。あと、新車、中古、新古こだわりはありませんが、希望としては、ヴィッツやイスト、フィット系の可愛い車が良いです。あと、ゴルフを始めたので、道具が入る車が良いです。  色々なHPを見たのですが、上に書いた車種はなんと言う種類なのかわからず、苦戦しています。(セダンじゃないし、バンでもないし、ボックスでもないし・・・)なんて言うんですか?また、そういった可愛い系の車が載っている見易いHPがあったら教えてください。  あと、ニュービートルはいくら位なんですか?100万では買えないと思っていますが、中古とかで、安く売っている場合、や新車の値段を知っていたら教えてください。  もし、手が届くようならば、頑張ってバイトしようと思っています。

  • 二十歳の女性ですが、可愛い車は何が良いかな?

     現在教習所に通っている二十歳の女子大生です。 どうも進みが遅く、嫌になってきたのですが、早く免許をとりたいので、楽しくなるように、ゆくゆく買う予定の車を想像しようと思っているのですが、なかなか思い浮かびません。  自分で(親ローン交渉中)買う予定なので、予算は100万円前後です。  国産車でも軽でもこだわりはありませんが、軽だと、事故した時に怖いかなと思うのですが・・・?どうでしょう。あと、新車、中古、新古こだわりはありませんが、希望としては、ヴィッツやイスト、フィット系の可愛い車が良いです。あと、ゴルフを始めたので、道具が入る車が良いです。  色々なHPを見たのですが、上に書いた車種はなんと言う種類なのかわからず、苦戦しています。(セダンじゃないし、バンでもないし、ボックスでもないし・・・)なんて言うんですか?また、そういった可愛い系の車が載っている見易いHPがあったら教えてください。  あと、ニュービートルはいくら位なんですか?100万では買えないと思っていますが、中古とかで、安く売っている場合、や新車の値段を知っていたら教えてください。  もし、手が届くようならば、頑張ってバイトしようと思っています。

  • FIFAはなぜ当日券を売る???

    FIFAの公式ページで、1日の新潟と、札幌のワールドカップの当日券が売られました。どうしてなんでしょう?

  • SAKURAドロップス(うたださんの)

    このタイトルはサクマドロップスとかけているのでしょうか? 家の母ともめました。 わたしはかけていると思ったんですが。

  • 欧州のパブにあるフットボールゲーム

    欧州のバーなどにある、2人で対戦するフットボールゲームの通称や正式名をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 (選手が棒に串刺しになっていてクルクル回転するやつです) あと、日本で販売しているのでしょうか? 販売サイトやお店も併せてよろしくお願いいたします。 正式名称がわからなかったのでサイトで引っかかりませんでした^^;

  • スコアを探しています

    wyolicaが最近すごく好きなんです。 趣味でギターをちょこちょこやってるんですけど、 wyolicaの曲がすごく素敵なので練習したいのですが なかなかスコアを見つけられずにいます。 ギタースコア、バンドスコアなど、コードが分かるものが いいのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたら 是非是非教えて頂きたいです!!!!