miketora1 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 生理前、悪天候・・・最低です。

    女です。 160センチ55キロ前後です。 先週から毎日夜ウォーキングしてました。 自己流ですが、歩くことは結構好きだし、毎日200グラムずつ減ってたので、楽しくなってきました。 でも、週末、食べ過ぎてしまい55.2キロになってしまいました。 でも、生理前だししょうがないのかなって思ってたのですが、今日お腹が減ってハンバーグを食べてしまい、その上、いきなり雨が降ってしまったので、今日はウォーキングに行けません。 ダイエットの人の生活じゃないですよね。 どうしたらいいのでしょうか?

  • ダイエットサプリ

    私は1日中立ちっぱなしOR動きっぱなしの 結構肉体労働系の仕事をしています。 それでちょっとストレスがたまってどか食い してしまったりして4キロぐらい太ってしまいました。 そこで、せっかく仕事で動いてるんだから 脂肪燃焼系のサプリでも飲んで働いている 間にも脂肪を燃やしたいと思ってるんですけど こういう状態に効くサプリメントってありますかね?

  • ダイエットサプリ

    私は1日中立ちっぱなしOR動きっぱなしの 結構肉体労働系の仕事をしています。 それでちょっとストレスがたまってどか食い してしまったりして4キロぐらい太ってしまいました。 そこで、せっかく仕事で動いてるんだから 脂肪燃焼系のサプリでも飲んで働いている 間にも脂肪を燃やしたいと思ってるんですけど こういう状態に効くサプリメントってありますかね?

  • おデブちゃんにお勧めの通販会社

    こんにちは。 私はLLサイズのおデブちゃんなので毎回服選びには苦労してます。 お店だと着れるものが全然なく困っていたところ 通販では豊富なデザインの服が買えることに気づきました。 そこで通販を利用したいと思うのですがどこかお勧めのところはありますか。 大きいサイズのカジュアルな服を扱っているところでお願いします。 20代前半の女です。 今のところフェリシモで注文しようと考えてます。 フェリシモの「L→4L」のカタログを請求したところ、欲しい洋服ばかり載っていて うれしかったのですがここは色、デザインが選べません。 フェリシモコレクションだと、4~5種類の中からどれかが送られてくるらしく、 コートが欲しい場合など買うのをためらってしまいます。 でも、各ブランドともLLまでは結構用意してくれてますし デザインもよくて本当に欲しいものばかり… どこかお勧めの通販会社があったら教えてください。 よろしくお願いします。 フェリシモ https://www.felissimo.co.jp/

  • おしゃれな部屋着

    恋人やダンナが家にいるときにも、がっかりされないような、かわいい、おしゃれな部屋着ってありますか? 冬向けに暖かくて、家事をするにも便利で、洗濯機であらえるものをご存知の方、教えてください! 私は外出着かパジャマORジャージのようなもの、の どちらかになってしまうので おしゃれな部屋着がほしいです! エプロンドレス的なものではないほうが良いのですが・・。 サイト上で買えるとうれしいのですが、 都内でしたら、「こんなショップがある」という 情報でも歓迎します。

  • 猫モチーフのお店

    先日ミミパンソンというお店で、 かわいいバッグやお財布を見つけたのですが、 犬モチーフなのです。 犬も大好きなのですが、 もし猫だったらもっともっとよかったのになー、と 思ってしまいました。 猫好きなもので。 そこで、猫をキャラクターとしたお店を探しています。 バッグやお財布などで、猫印の商品を 多く取り扱っているお店を知っている方が いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 透明感のある肌になりたい

    タイトル通りなんですが、どうしたら良いか教えてください。 タバコを吸うので、ほっぺたの辺りの毛穴が広がっています。 ニキビ跡もありますし、毛穴、たるみも気になりだしました。 憧れは、原田知世さん、松浦亜弥さん、小雪さんです。 デコルテ、乳首の美白も併用してやっていきたいです。 オススメの美容方法、治療院、美容外科、コスメ、薬 金額の多寡にかかわらず、(できればお手頃の方がいいですが) 何かあれば教えてください。

  • ジャニーズJrが出ていた8時だJについて

    8Jは初回から最終回までオンエアーした数は何回程度か分かる人いませんか?? バックナンバー知ってる人いましたら、教えてください。 昔に放送されたものなので知っている人は少ないかも・・・。 この番組、1998~1999年にかけて放送してましたね!! オヤジ組やお笑いコントなど等ありましたね(^^) とても懐かしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#13443
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • 次長課長さんのこと

    今、吉本TVを見てふと思ったんですが…。 どっちが次長さんでどっちが課長さんって決まってるんですか? 大阪から東京に拠点を移しましたが、大阪時代のことを知ってる方、なんでもいいので教えてください。

  • 芸人キングコング

    お笑い好きの人に質問です。 キングコングって2,3回いいともで見たことあるんだけど、ネタは見たことないです。 見た人面白かったですか? 小さい方は岡村に似てますよね。 ナイナイクラスまで上がってくると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#5661
    • 俳優・女優
    • 回答数4
  • ここ1年の間に解散した若手芸人さん教えて下さい。

    最近若手芸人さんの解散が多いですね。 base吉本の超若手芸人を含め、ここ1年の間に解散した芸人さんを教えて下さい。 ちなみに今のところ私が把握しているのは、 ババロア・シュガーライフ・ランチ(以上base)ギャルソンズ(ナベ)です。他にいますか? baseファン、若手芸人ファンの方、力を貸して下さい。

  • 代田ひかるさんの吉本移籍・・・

    今、学校へ行こうを見ていたら、だいたさんが出てるんですけど・・・所属が吉本に!! いつ、一体何で、ホリプロ辞めちゃったんですか?