satiyukiのプロフィール

@satiyuki satiyuki
ありがとう数30
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2005/02/08
  • 名古屋でブーケの持込可能な場所は?

    このたび結婚することになり、 名古屋で結婚式をしようと思うのですが ブーケの持込が可能なところを 教えてください。 遠方に住んでいるため、あまり情報がないのです。 知り合いがブーケを作ってくれるというので どうしてもその人にお願いしたいので…。 よろしくお願いします。

  • おなかぽっこり…

    こんにちは。 2ヶ月後、修学旅行があります。それに向けてダイエットをしたいのですが、何をしたら良いのか分かりません。 いままでいろいろ試してみたのですが、あまり効果がありませんでした。 平日はほとんど塾、部活は文化部、学校から家まで近いので、運動は体育の授業くらいです。 この前、ウエストを測ったら68cm((泣))身長158で体脂肪率25%。おなかだけがぽっこり出ています。 食事制限は親に怒られるのでできません。 いろいろな方法があるので、自分に合った方法が分かりません。 授業中、家に帰ってからのわずかな時間でできる、ウエストの痩せるダイエットはありませんか?教えてください。

  • 短時間で効果的に痩せる運動

    一日に少しの時間で痩せる方法を探しています。 一日5分でいい運動などを教えてください!1 あるあるの新有酸素運動をやり始めたのですが、どの時間にやったらいいのか分かりません。時間って難しいですね。

  • ラテラルサイトレーナーってどうですか?

    3年くらい前までは、高校生から体重も体型も変わりませんでした。 が、最近、加齢には勝てず、ウェスト周り、腰周り、太股の肉が(重力に勝てず)、 垂れて来たせいか太くなって、洋服の試着をするたびにショックです。 (体重もここ2,3年で3、4kgくらい増えました) パッと身は太って見られないのですが、以前の私を知っている人は 「下半身に肉が付いたね」と言います。太股から膝にかけてが特にヒドイ? これでちょうどいいと言う人もいますが、身長から言ったら体重的にはいいかも しれませんが(165cm・52kg)、自分の中で、ここまで肉の張りがなくなったことに 大ショックです。(ぷよぷよでつまめる) スカートやパンツも太股の辺でパツパツになり、2サイズくらい上を買うハメに(ーー; 元々胃下垂、内臓下垂のため、太れない体質だったのですが、贅肉は別で ふだんから運動していないため、筋肉がたるんでしまいました。 ラテラルサイトレーナーが良いと聞いたのですが、どうでしょうか? 元々、腹筋とか腕立て伏せも全然出来ないくらい、情けないです。(筋力なし?) そういう系の運動器具だと、たぶん長続きしないと思うので、ラテラルサイトレーナーなら 私でも手軽に出来るかも…とちょっと思ったのですが。 体重を減らしたいというより、ウェスト、腰、太股周りの肉を取り、引き締め、 元のサイズのスカートやパンツがはけるようにしたいです。。。

  • 彼女の家に行くんですが・・・。

    彼女の家に行くことになったのですが・・・。 ・親も兄弟もいる可能性が大(兄弟は小学生が3人) ・自分も彼女も高1 ・家の距離はそこそこ離れている ・彼女はもう彼氏がいる事を親に言っている ・自分はまだ彼女がいる事を親に言っていない 一応状況を書いてみましたが、相手の親に会ったらどのような挨拶、態度、行動などすればいいでしょうか? あとお土産を持っていくべきだ・・・みたいな話もチラホラと聞いたことがあるのですが、そこらへんもよく知りたいです。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#14646
    • 恋愛相談
    • 回答数8