atsukiのプロフィール

@atsuki atsuki
ありがとう数57
質問数11
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
75%

20歳の大学2年生です☆

  • 登録日2005/02/06
  • コンビニのサラダやサンドイッチやおにぎり

    コンビニのサラダや、サンドイッチやおにぎりは、 日持ちが良いと思いませんか? あれって何か薬品など使って日持ちを良くしているんでしょうか? もしそうなら、栄養素とか少なくなっているんですか? サラダなんて、キャベツが変色してもおかしくないはずですよね? おにぎりののりはなぜふやけていないの? 中の具は大丈夫? 最近不安に思うようになりました。 この件に詳しい方いませんか? コンビニの食材って本当に大丈夫なんでしょか? 宜しくお願いします

  • 【大学生の皆さんへ】仕送りはどのくらいもらってますか?

    これを見ててちょっと気になったんですが、 http://allabout.co.jp/finance/ikujimoney/closeup/CU20040228/ 皆さん仕送りってどのくらいもらってますか? お金の話か・・・とか言われそうですがとても気になったのでお願いします! ちなみに私の周りではだいたい10万円前後という人が多いです。

  • 手早く出来ておいしい昼食のレシピ教えてください!(節約のため)

    子供が二人小さくてなかなか昼食作りに時間をとれず週に3日くらいは弁当を買ってしまいます。家にいるときはほとんどチャーハンかラーメン、パスタ等ですが、子供も飽きてきてるらしく食べてくれません。 節約したいので簡単でおいしくい昼食のレシピを知りたいです。 夕食の残りをとっておきたいと思っていても夫婦でかなり食べるほうなのであまりません。たくさん作れば作っただけ(他の皿にうつしても何故か無理)食べてしまうので昼に回せずに毎日悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 学生の皆さん、自炊してますか??

    こういうのは、たしか大学のパンフにのってたと思いますが。。。 大学に入学して以来、「常に」自炊をモットーに、 お米を抜かせば、月7000円程度の食費です。 一日、二食! 学食は、いかない、というか、どこにあるのかレベルです。 スーパーにあししげなく通いますが、奥様ばかりで、男性諸君は、あまりみかけません。インスタント系も原則食べません。月5食くらいかな。 食費、性別、自炊暦、インスタント系の有無の回答を、一人暮らしの、専門ないし、大学の方からの回答、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#98991
    • アンケート
    • 回答数10
  • 人生を変えた言葉

    皆さんの、人生を変えた言葉や、心に打たれた言葉などがあったら教えてくれませんか? 熟語や格言、友達や先生に言われたことでもなんでもいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#33409
    • 恋愛相談
    • 回答数23