magin_chu03のプロフィール

@magin_chu03 magin_chu03
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2019/03/31
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 飽きっぽい人を好きになった

    飽きっぽい人(29)を好きになりました。 優しくて素敵な人なのですが、 熱しやすく冷めやすいタイプの人です。 そんな人から3ヶ月ぐらいアプローチをされていて、 最初は「いやいや飽きっぽいからすぐ飽きるでしょ」と思っていたのですが、 私はだんだんその人に惹かれていきました。 ちゃんと付き合って欲しいと言おう、と思った矢先、 その人の私への思いは冷め、 その人は今別な人とデートしている(もしかしたら付き合っている?)ようです。 共通の知人から聞いたのですが、「3ヶ月もアプローチしてもダメだったんだからもうだめた」と彼は思ったそうです。 思ったとおり飽きっぽいなと思ったのですが、 私は彼のことが好きだった為何と無くなんとも言えない気持ちです。 そもそもそんな飽きっぽい人と付き合う必要はないと思うし、 たとえ付き合ったとしても飽きて捨てられるだけだとも、 私も周りも感じているのですが、 たとえ短い期間でも一緒にいたかったなという気持ちもあります。 きっとタイミングが悪かったんだとも思うし、 彼はどこか私に本気ではない様に思っていて、 そもそも最初から成立してはいなかった様な気はしますが、 こんな私にアドバイスをください。

  • ペペロンチーノの作り方

    コンロが一口しかないのですが、この状況でペペロンチーノを作るときはパスタを先に茹でるかソースを先に作るかどちらが良いのでしょうか?

  • すっぴんはだらしないか

    知り合いの女性に「女性は化粧をしないですっぴんだとだらしなく見える」と言われたのですが 化粧をしていない、すっぴんの女性は、だらしないですか?