randymamaのプロフィール

@randymama randymama
ありがとう数10
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/03
  • 不倫でも、純愛ってあり得ますか?

    お付き合いをしている人がいます。私は彼を結婚したいとずっと想っています。彼は独身のはずだったから。でも、妻帯者でした。何度も別れようとしています、だけど別れることが出来ないんです。 彼は離婚をするから待ってと言います。奥様も慰謝料がもらえるのなら別れると言っているみたいなんです。 私にくるお見合いや紹介の話を彼は許してくれません、私が他の人と一緒になって欲しくないからって。それなら、どうして彼は今離婚しないのでしょうか。 1年近くお付き合いして、一度もmake loveしていません。穴に入れるのと入れないだけの違いだから・・・、なんて言うけど、どうして? 私は好きな人とは愛し合いたい、彼は私の事が好きじゃないの?でも、人前でも抱擁してくれるし、kissもしてくれるし、必ず手はつないでいる・・・。 彼は、私たちは純愛だから、と、いつも言う。大人の純愛って何ですか?ただ抱き合っているだけで幸せだってこと、あるんですか? 彼は、私の事が好きじゃないの?

  • 既婚者は気持ち悪い???

    このサイトを見てると、若い子が既婚者に好かれると気持ちがわるいと感じるとあります。 そのひとが独身ならそう思わないのに、既婚者だったら気持ち悪いと思うと言うことですよね。 どうして、既婚だとそう思うのですか? そう思う方教えてください。

  • 簡単な質問です。特に女性へ

    好きな人がいます。まだ話もしたこともないし、存在すら意識されてないと思います。 その人が右手の薬指にシルバーのシンプルなリングをつけていました。左手なら結婚指輪とかでしょうけど、その辺のことが全く知りません。 右手の薬指にするのは何か意味があるのでしょうか?何かそういう風習とかありますか? 参考までにその女性は20代半ばくらいです。

  • デートの時の支払いについて(女性の方に質問)

    同じ様な質問をいくつか拝見しましたが、私のようなケースを皆さんどう思いますか?彼は私より7つ年上の男性で経済的にもかなりゆとりがある人です。はじめのデートをした時の食事代は彼がご馳走してくれたのですが、その直後「女性に奢るのは、女性を対等に見ていないと同じだから実はあまり好きではない。でも今日はご馳走したい」と自分のポリシー(←?)をつきつけられました。その後は、食事代、チケット代もすべて割り勘。あまりご馳走ばかりされたり、同年代の男性であればわかりますが、ここまで年上の男性とのデートで割り勘だと「もしかして・・この人ケチなのかしら?」とか思ってしまいます。みなさん、どう思われます?

  • 深夜まで家に居る、息子の彼女

     私は30歳の息子を持つ母親です。 ここ1年息子は、週末彼女を自分の部屋に泊めています。まだ結婚してませんし、彼女も1人暮らしではないので、相手の親御さんも、どう思われているのだろうと心配でした。また、私たち家族も気兼ねしますし、思い切って泊める行為をやめてもらうようお願いしたら、納得してくれました。ですが、それ以降、 「泊まる」ことはしませんが、夜中の12時、2時まで居て帰宅するようになりました。  私としては、「おばさんお邪魔しました」と言って、帰れる時間が常識的な帰宅時間だと思っていますが。何と言って、注意すればいいのか。困っています。