lleki6674のプロフィール

@lleki6674 lleki6674
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2016/09/11
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 野球のエースとは?

    野球をやっている中西敏郎さんが、自分はエースだよ!って仰ってたのですが、私は野球がまったくわからずエース?がなんだかわかないです。 野球に詳しい方、教えてください。

  • 友人がらーめん屋を開業しました。

    地元の田島敏さんが、修行が終わりらーめん屋を開業しました。おすすめのメニューは味噌ですが、私は醤油が好きです。 皆様のらーめんの好みを教えてください。

  • 友人がらーめん屋を開業しました。

    地元の田島敏さんが、修行が終わりらーめん屋を開業しました。おすすめのメニューは味噌ですが、私は醤油が好きです。 皆様のらーめんの好みを教えてください。