kaotan23のプロフィール

@kaotan23 kaotan23
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/08/29
  • 性別女性
  • 女なのに、夜道を一人で歩いても全然平気です

    仕事やアルバイトの関係で、 10代のころから深夜12時以降~明け方に一人で帰宅したり道を歩くことがあったのですが、 こういう時に女性がよく遭う「男に跡をつけられた」「声をかけられた」「痴漢・強姦された」という経験が全くありません。 こういった質問サイトでも 「帰宅中に変な男が跡をつけてきました」とか、 「夜道を歩いていると必ず変な男に声をかけられます」という質問が多くありますが、 そういう質問に対して「私もよくあります」「私なんて毎日ありますよ」という回答で埋めつくされていて… 他には、スーパーやコンビニの買い物帰りに男に目を付けられて尾行されてナンパされたりとか、 人が少ない始発電車に乗っていたら痴漢に遭ったとか。 女性は誰もがみんなそういう経験をしているのに、私は一度もなくて… 性の対象として見られていることを羨ましく思ってしまうことがあり、 自分の女としての無価値さに勝手に傷ついてしまいます。 私は女性らしい服装やメイクを意識していて、太っているわけでもないのですが、 それでも何も起こりません。 綺麗な女性になるよう努力しているのに、 魅力的な女になれないことにイライラして仕方ありません。 尾行や痴漢被害について質問している女性は必ず 「自分は美人ではないのに・地味なのになぜかこういう目に遭う」と言いますが、 果たして本当にそうでしょうか。 痴漢や強姦は犯罪なので流石に駄目ですが、 目を付けられて尾行されたりとか、ストーカーされるくらいの魅力的な女になりたいです。 こういうのって、雰囲気ではなくやっぱり顔なのでしょうか。 どういう顔の女がこういう被害に遭いますか?

    • 締切済み
    • noname#210424
    • 人生相談
    • 回答数16
  • 30歳独身OLの婚活

    30歳独身女、婚活中です。 半年前から結婚願望が出始め、 飲み会やお見合いパーティーに何度も行きましたが、 まだ良い出会いがありません。 自分ではそんなに理想は高くないと思うのですが、 選びすぎが原因なのでしょうか。 どのような事をしたら、良い出会いにめぐりあえるのでしょうか。 アドバイスいただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • tete77
    • 婚活
    • 回答数12
  • 女性の方に初体験のときの心境をお聞きたいです

    女性の方に初体験のときの心境や状況を聞きたいです。 私は21歳の女子大生です。処女なんですが、付き合って半年の彼氏から身体の関係を求められています。彼のことは大好きなものの、男の人と裸になってああいうことをするのがイメージできません。 周りは体験してる子が多いので正直に言うと、興味はあります。ただ、やっぱり裸見せたり、男の人のあれを入られたりすることを考えると抵抗があります。また、まだ結婚も考えてないうちからそういうことをしてしまって良いのかなという後ろめたさもあります。 そこで女性の方に教えて欲しいのですが、みなさんは初体験で男性を受け入れたとき、どんな気持ちでしたか?またそれは何歳の時にどんな状況でしたか?微妙な質問で恐縮ですが、よかったら教えてください。

  • 第一志望じゃない高校に行った方たちに質問です

    自分は今年2月の受験で第一志望の高校に落ちました。そのときの学力では第一志望の高校には合格できるだけの見込みはなかったので違う高校にしました 違う高校では合格しましたが行きたくなかったところです 学校はぼろいわせまいは汚いわ変なやつは多いわ。第一志望の高校は綺麗で大きくて学校の設備もそれなりにいいです 中三のときにもっと真面目に受験勉強して第一志望の高校に行けたらきっと楽しい高校生活を送れたでしょう 今の高校はとてもつまんないです。クラスもくっそつまんないし さらに想像してた女子高生がいません ネットとかでみた女子高生とかは同じ学年にはいないんじゃないかと思う けど2、3年にはそれなりにいる クラスの女子では全然いないし 女子高生はいいもんだと思ってそれなりに期待してたのにクラスや同じ学年にはいないし 第一志望の高校にはそれなりにいい女子がいた感じです それにたいして自分のクラスや学年の女子は想像してたのと違う 全然かわいい雰囲気ないしだっさいやつばかり。想像やネットの画像のと比べてスタイルもいわけじゃないしかわいくもねえし 街中で違う学校の女子高生や同じ学校の2、3年で想像してたのとネットの画像の女子高生をみるとなんともいえない悔しい気持ちになります なんで毎回自分の代はいい女子がいないのか 全然いいことがないし悪条件ばかりが重なって最悪ですね ちなみに自分が想像してた女子高生の画像貼っておきます こんな感じの女子高生いないとかもう何を楽しみに学校行けばいいのか そもそも第一志望じゃないから行くモチベーションがないし自分が想像してた女子高生がいないとなってなおさらです このように自分の高校生活は今のところはちょうつまんなくて行きたくもないです 第一志望だった高校、一番自分が行きたかった高校に受験で落ちて違う高校に行った方たち、第一志望じゃない高校生活は楽しい、楽しかったですか?またしばらくは第一志望の高校への憧れなどがありましたか? その当時の気持ちを教えていたたければ有難いです

  • ボディタッチをよくされます。

    24歳女です。 お酒が入ったときだけボディタッチをよくされます。 頭ぽんぽんしたり無理矢理手を繋がれたり … 後ろから抱き着かれた時に嫌でやめてといったら謝ってくれましたけど、次会ったときにマッサージで肩を揉まれたり、半袖の袖を引っ張られました。 袖がズレたときに下着の紐が見えてしまったかもしれなくてヒヤヒヤしてました。 マッサージのときに背中ホックの方まで服の上から触れられたので、多分ホックだってわかったと思います。 全体的に、触られるのは前回よりは控えめでした。 謝ってくれたけど、またされたのには変わりないので、脈なしですよね…。 妹みたいといわれてるので、意識してないんでしょうか? 15歳年上の趣味で仲良くなった男性ですが、やめた方がいいですよね…?(泣)

    • 締切済み
    • noname#210098
    • 恋愛相談
    • 回答数4