dogsukidogのプロフィール

@dogsukidog dogsukidog
ありがとう数7
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/03/26
  • 外人の友人がいる人に質問

    シェアハウスで中国人の女性がたまに入居するのですが 旅行や長時間の遊びに誘うと必ず 自分の友人を連れてきます。 日本だと、そのような行為はあまりいい意味で思われませんが 中国では当たり前なんでしょうか?それとも、私と遊ぶのが気まずく感じたのでしょうか? 後、気軽にキャンセルされるのも困ります。 どう、上手く付き合えばいいか迷います。1人っ子政策の影響なのか 友人がいる人は、どう上手くつきあってますか? お国柄の問題に上手く対応できません。

  • 大学4年 親にバカだから就職できないと言われます。

    私は大学4年で就活中なのですが 親にあんたみたいなバカは 就職できないと毎日のように 言われます。普通の会話をしてても やっぱりバカねと言われます。 なんで国家資格取らなかったの? と言われるのでなりたいものが ないのになぜ国家資格を取らなきゃ いけないの?って話しを毎日します 看護師の学校に行こうって悩んでた 時は、病院なんて病気の人ばかりで 自分が病気になるとか反対してた くせに今はなんでならなかった といってきます。 しまいには、親だから言うけど あんたみたいなバカは人と接しないで工場の中でひたすら同じ 作業をしなさいと言われます。 それが向いてる言われます。 これは、本心なのでしょうか。 バカにしたような言い方で言ってくるので、素直に聞けません

  • どうしてこうなっちゃうの!?

    どうして周りに合わせちゃうんでしょうっ! ほんとは合わせたくなんてないのに! 合わせて自分がなくなっちゃうのは嫌だし。 合わせてる自分も嫌いだし。 でも合わせちゃう。 なんかもうイライラするし苦しくなってきちゃったʅ('~` ; )ʃ ココロとカラダが一心同体なんて嘘ねっ! だれかこんな自分を叱ってくれえええええ\(`o´)/ ※つまり本当の強さ。 ※自分を持つにはどうしたらいいんでしょうか。 そんなの簡単だ!とか言う人が結構いますけど、どんな記事を見ても簡単だと思えません。 だっていきなり嫌われる勇気を持て!だなんて言いたいことだけしかよくわからんです…。 実行には移せないよぅ。 切実に困ってます。 詳しい解決法教えてください。 おねがいします(*´ー`*人)!

  • ワンクリック詐欺

    これはワンクリック詐欺ですか?

  • 橋の下で拾われた人はいますか?

    恥ずかしながら、私は、橋の下で段ボールに入っていて、オギャーオギャーと泣いていたところを、不憫に思った父母が拾ってきて、育ててくれたそうです。 「そうか。父や母は本当の父母じゃないんだ」と悲しい気持ちになった記憶があります。 まあ、同様の境遇で育った子は、近所にも少なくとも10人はいたと思いますが(笑) 皆さんの中にも、同様の境遇で育った方はいらっしゃいますか? また、面白いエピソードなどがありましたら、教えてください。 ちなみに、私の友人の子供は、本当の父親は、魚だと教えられ、父の日の似顔絵で魚の絵を書いたそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#211298
    • アンケート
    • 回答数17