vfahner2のプロフィール

@vfahner2 vfahner2
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/24
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県長崎県
  • 殴る癖をなおしたいです

    女子学生です 小学生のとき殴り合いをしても笑いあえる幼馴染(男子)がいましたがその幼馴染に告白されてから男性があまり信じられなくなり男性にからかわれたりするといつも殴ってしまいます 自分では軽くやってるつもりなのですが手加減ができてないみたいでいつもそれで嫌われてしまいます 先日友人の友人を紹介してもらったとき つい手が出てしまって相手を不快に思わせてしまいました すぐに謝りましたがもちろん友人も殴ってしまった相手もいいようには思ってないと思います できれば殴る癖をなおし友人たちと仲良くなりたいと思っています どうかアドバイスよろしくおねがいします

  • 腹持ちの良い食品

    腹持ちの良い食品って、お米以外何がありますか? お米、餅くらいしか思いつきません。 朝ご飯にして食べたら、なるべく長くおなかが空かないようにしたいです。