pokfaure34のプロフィール

@pokfaure34 pokfaure34
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/22
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代20代
  • 都道府県宮城県
  • 人生終わりじゃないかと思う時、強制終了

    標題のとおりです。 人生を終わりにしたい、終わってしまうんじゃないかと思うのはどんな時ですか。 仕事で取り返しのつかないミスをして周囲からずっと軽蔑されたり、 何一つうまくいかなかったりするとき、自分はもう人生終わってしまうんじゃないかと思います。 終わりにしたいとは思わなくても、強制終了で終わってしまう、詰んでしまうんではないかと思うのです。 今の私はそういう状況です。何一つ今までうまくいったためしがないし、軽蔑されてばかりです。 皆さんの体験談、私へのアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • インフルエンザの検査について

    インフルエンザの検査をやったことある方に質問です。あっかんべーと下瞼の裏を見られたりしますか? どういう検査をしますか?