hememy66 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • あなたの死ぬ時を教えます。

    あなたの死ぬ年月を教えます。 あなたが死ぬ時を教えます。 有料、無料かはその人によります。 金持ちからはぼったくりでない範囲取るかタダで教えます。 どのように死ぬかはわかりません。 ただし今のところ100%的中の実績を誇ります。 年月なので2015年2月と年月までしかわかりません。 (日にちや時刻までは情報不足でわかりません) だからちょっと恐怖も与えることになります。知りたいですか? 有料ならいくらまで支払いますか?

  • 【漢民族とアルフ】下品な食事の仕方に共通点?!

    所ジョージの吹き替えで有名な 米国コメディードラマ「アルフ」。 あの毛もじゃエイリアンの食事の仕方は、 漢民族(日本に住む人は除く)の一部の人々と、 食事の仕方が似ているように感じませんか?! ・「ガブッガブッ」と皿ごと食べそうな勢い ・スープをダラダラとこぼしながら食べる ・食べた肉の骨をテーブルに直接置く ・豪快な「ゲップ」をする ・猫が好物(一部の大陸シナ人) ・食べながら大声で笑う ・・・アルフとダブって見えて仕方ありません。 ポール・フスコ氏は漢民族の食事スタイルを アルフのモデルにしたのではないかと思うくらいです。 (同氏は原語版アルフの声も担当している。)

  • 好きですか?好きではないですか?

    好きですか?好きではないですか?

  • ヴァンデ戦争をご存じですか

    フランスで虐殺事件が起こりましたが、その後広場に大勢の人が集まり 民主主義を守らなければいけないというような意見を口にする人がいました。 (言論の自由を口にする人が多かったかもしれません) ふとヴァンデ戦争のことを思い出したのですが、どれくらいの割合の人が ヴァンデ戦争のことを知っているか気になりました。 知っているか、否かをお教えいただけませんか。

  • 走っている人間と自転車の衝突

    住宅街の車が通れない様な狭い裏路地なのですが、脇道から走って路地に入った 自分が自転車に横からぶつかられました。 自分は腕に軽い打撲をした程度でしたが、自転車の方が地面に倒れ 足を強打した様で暫く立てない状態となりました。 この様な場合、やはり走って路地に入った(飛び出した)自分の方に過失があるのでしょうか? 特に揉め事にはならなかったのですが、今後怪我が酷かった等で トラブルになった場合どうなるのか気になり ご意見賜りたく、質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • 羽生ゲイ報道に日韓ネット大荒れ

    http://news.livedoor.com/article/detail/9648532/ ***URL記事より抜粋*** 日本のフィギュアスケーターである羽生結弦は韓国で人気を博している一方で、韓国ネットでは「羽生は同性愛者」とする言論が多く見られている。この現状を日本メディアが伝えると日本のネットが憤慨した。テンセント(QQ)が伝えた。 韓国メディアは「男版キム・ヨナ」と称え、彼の実力を認めているが、彼の名前を検索すると、真っ先に「GAY」というキーワードが出るサイトもあるほどネットでは彼を中傷するコメントが数多い。 韓国ネットでは、「本当は性格が悪い」「彼が同性愛者であることは直感でわかる」「羽などの飾りが多い衣装は女性的に要素がある」「顔立ちが中性的で、同性愛者のような言動が見られる」といった声がある。 さらに、皮肉たっぷりに「日本中が熱狂するフィギュア王子が女性を愛さないとは笑っちゃう」「同性愛者だからこそ、あのような美しい演技ができるのだ」と書き込む韓国ネットユーザーも見られる。 これに対し日本のネットでは、「韓国人の度量の小ささは無敵だな」「韓国人は何てあさましいんだ!」「このような悪意ある中傷を絶対に許すな」「20歳になったばかりの若者をここまで中傷するなんて、韓国ネットユーザーは恐ろしい」と怒りのコメントが集中している。 ***抜粋終わり*** 仮に羽入君がゲイだったとしてそれが何なのでしょうか。 ゲイだと羽入君の価値が落ちるでしょうか。 世界一のアスリートがゲイだったとしても良いのではないかと思うのですが みなさんはこの騒ぎについてどう思いますか?

  • 夢の為に体を売るのはあり?

    例えば海外で仕事がしたいからその渡航費用をためるため、とか この上司と寝たら仕事がもらえるから、とか そういうことについてどう思いますか? 勿論上司の不倫の言い訳に夢を持ち出すのは論外ですが、本気で~になってやる!その為には手段は選ばないぜ!というスタンスの考えの持ち主についてです