APTX6869のプロフィール

@APTX6869 APTX6869
ありがとう数18
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

アニメ好きで 介護士、ケアマネをしてます。

  • 登録日2014/11/02
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 介護職場体験でミスや疲れ

    昨日介護施設デイサービスの職場体験に行って来ました。昼御飯の配膳時に料理の入った小鉢を落としてしまいました。又若い男性スタッフの呼び掛けに素直に応対することが出来ず散々でした。合否待ちで体験に来たやさきです。不採用か心配してます。

  • 調べずに、他の方の回答を見ずにお答え下さい

    バッグ・クロージャー さて、これは何のことだか分かりますか? 何だと思いますか? ヒント:よく目にしているものです。多分皆さんの家にもありますよ!

  • 年末年始はパチンコ行ったら負けますか?

    年末年始休みなのですが、この時期は有利ですか? めでたいから、店長も少し設定甘くしてくれるかとおもうのですがどうでしょうか?

  • 四輪駆動車

    四輪駆動車に乗るのが夢です ランクルプラドかパジェロです ディーゼルエンジンが耐久性や力強くていいのかな~ なんて思うんですが プラド、パジェロの良いところ悪いところ ガソリン、ディーゼルの良いところ悪いところ 教えてください また、総合的にどっちがいいですか 皆さんの主観的意見で結構です お聞かせください よろしくお願いします

  • 病院へ行くタイミング

    5ヶ月の娘のことで質問です。 昨日の昼間から咳+声枯れ+鼻水で風邪気味です。 声を出して笑ったり動きも通常通りですが、とても苦しそうで涙をポロポロ流して泣いていても気づかないくらい声が枯れて、でていません。 お昼寝も、時間は短いですが今日はいつもより多かったです。 ふだんミルクを180ペロリと飲むのですが、今日の昼間は120ほどしか飲まず、寝る前の1回だけいつもの量を飲みました。 熱はないですが苦しそうで心配です。年始でもやっている病院を探してすぐに受診した方がいいのでしょうか? 前に風邪で病院に行ったとき、熱がないから薬はだせないと言われ、そのまま帰ってきたので、また病院に行っても無駄になってしまうなら家で休ませてあげた方がいいのかとも思っているのですが… 長文でまとまりない文書ですが、回答よろしくお願いします。