hrk_pink1027のプロフィール

@hrk_pink1027 hrk_pink1027
ありがとう数24
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/17
  • 男性の社交辞令を本気にしてよいですか?

    20代後半の女性です。 私が好意を持っていた元同僚の男性と 半年ぶりにご飯にいきました。 そのとき私が別の土地への転勤が決まっていたので、そのことを伝えたら、最後帰り際にその前にまたご飯でもいきましょうと言ってくれたのですが、出来ればみたいなニュアンスだったので社交辞令な気もしています。 出発の時期がせまってきているのですが、 まだ特に相手からの連絡もありません。 これを気に気持ちを伝えようかと悩んでいたのですが、友人としかみられていないと思うので、離れるとはいえ今までの関係を壊すのも怖いです。 私が、滅多に自分から誘うタイプではないので、誘った時点でなにか好意が伝わってしまうような気もしています。 男性は友人でも社交辞令でいった場合、こちらから誘いの連絡を入れるとやはり困りますか? また、今何の連絡もないということは、それまでの存在ということなんでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに前ご飯行ったときは 近況報告のような感じで 向こうから連絡があっていきました。

  • 失踪を考えてます

    両親からの失踪を考えています 金無心が非道すぎます 税金払えない、親戚のお祝い金、病院の入院費用等, 10年以上前から父に帰るたびに5~7万の金を 「何かあったときのために貯めといてね」 って渡していたのも全てつかいまくり、去年一年だけで約50万の金無心… 渡さなきゃ自殺するか路頭に迷うしかないって言われるしまつ 父は65才 バイト、年金あり 母59才 無職 家は持ち家だから贅沢しなきゃ生活出来るって言うのに、ヒステリックになり話聞かない、昔の姑、生活等の話を引っ張り出して泣き叫ぶ。 あまりに頭にきて今年2月に20万だけ振り込み二度と金払わないこと、貯める大変さ、しばらくは連絡取らない事をメールで告げました 数日前に父から 「父がいなくなったら私と弟で母の面倒みろ」 ってメールが来ました。 もう嫌でしょうがないです 縁を切りたい。 失踪の仕方を教えて下さいm(_ _)m 両親は北陸に生活、私は都内で猫と暮らしてます

  • 失踪を考えてます

    両親からの失踪を考えています 金無心が非道すぎます 税金払えない、親戚のお祝い金、病院の入院費用等, 10年以上前から父に帰るたびに5~7万の金を 「何かあったときのために貯めといてね」 って渡していたのも全てつかいまくり、去年一年だけで約50万の金無心… 渡さなきゃ自殺するか路頭に迷うしかないって言われるしまつ 父は65才 バイト、年金あり 母59才 無職 家は持ち家だから贅沢しなきゃ生活出来るって言うのに、ヒステリックになり話聞かない、昔の姑、生活等の話を引っ張り出して泣き叫ぶ。 あまりに頭にきて今年2月に20万だけ振り込み二度と金払わないこと、貯める大変さ、しばらくは連絡取らない事をメールで告げました 数日前に父から 「父がいなくなったら私と弟で母の面倒みろ」 ってメールが来ました。 もう嫌でしょうがないです 縁を切りたい。 失踪の仕方を教えて下さいm(_ _)m 両親は北陸に生活、私は都内で猫と暮らしてます

  • 悩みます

    最近始めたバイト先の社員27歳 の人から前々かご飯行こうと言われ 一緒に行ったのですがバイト先の 閉店が遅くご飯に行くのが夜中に なってしまいました。 ちなみに私は19です。 ご飯中は真剣に仕事場の話など 相談になってもらいました。 時間も夜中でご飯を食べて、 何をしようか迷っていたら 家でDVDを見ようと誘われた のですが年上と出掛けるのが 初めてだった私は断れず行くこと になりました。 最初は距離を置いてみていたのですが しばらくしたら近寄ってきて顔を 向けられキスをされました。 そのあとはほんと可愛いと言って きて寝ながら抱きついてきました。 それ以降は何もなく朝になりました。 1。やっぱりこの時私は年上でも はっきり家に行くのを断るべきだったので しょうか。 2。この時相手はやる目的で家に さそったのでしょうか。 3。やっぱりほいほいついてく 都合のいい女と思われたでしょうか。 どうか回答お願いします

  • 男性の態度がどうゆう意味か分かりません。

    ご観覧ありがとうございます。 私、21歳女性です。 長文になりますがどうかお付き合いください。 誹謗中傷はいりません。まじめに相談に答えてくださる方のみでお願いします。 まず、私には5年間ずっと忘れられない人が居ます。 その人は姉、母親がずっと通っている美容室の方で私より11歳年上です。 私も小学生位の時から美容室にはずっと付いて行ったりしていました。 そして中学生位になると私もその美容室で髪を切ってもらったりするようになりました。(この頃はまだ私はその人の存在は認識していません。) そして何年かして私が高校生になり、それまでずっと担当してもらってた美容師さんが辞めることになって新しく担当してもらうようになったのが今私が想いを寄せるその人でした。 美容室で毎回顔を会わせるようになってからとゆうもの、いつからか私はその人に好意を抱くようになりました。 それから勇気を出してアドレスを交換したりしたのですが、本気になってしまうと一気に行動出来なくなってしまう私はなかなかメールも出来ずでした。 それから月日が経ち、18歳になる年のバレンタインデーの後位に告白しました。 が、「妹みたいな存在だから」ということで振られてしまいました。 ですが私は振られたからといって気まずくなるタイプではなく、その人も気まずくなるようなタイプではなかった為、それからも美容室は変わりなく行って和気あいあいと普通に話しておりました。 振られてから何人かの人とお付き合いもしました。 でもやっぱりどうしても私の中からその人への想いは消えませんでした。 月日が解決してくれる、そう思ってましたが、無理でした。 そして去年の6月位から「なんだか最近大人の女性になったね。」「結婚とかしたいと思うの?」などをその人から聞いてくるようになりました。 でもそれがどうゆう意味か分からなくて その6月を最後に、私の仕事が忙しくなったのもあり、 「また好きとゆう気持ちが抑えきれなくなってこれ以上迷惑かけるわけにはいかない。」 そう思い美容室に行くのをやめました。 私が行かない間も母は行っていたので、その人が私のことを元気だろうかなど気にかけているとゆう話は聞いていました。 それから1年ちょっと経って最近その人に彼女が出来たことを知りました。 私にも今彼氏がいますが、やっぱりずっとその人のことが忘れられないでいました。 そして最近、母に頼まれてその美容室にシャンプーを買いに行きました。 驚いたことに、今年からその美容室に私の同級生が働くようになっていたので挨拶がてらとゆうのと、 なんとなく、今ならその人を好きとゆう気持ちがあっても普通に接せられる気がして 1年2カ月ぶり位で美容室へ行きました。 その人が居ましたが最初こちらを見たときは私に気付かず、二度目にこっちを見たときに気付いてこちらに来ました。 でも一年前に行っていた時よりなんだかぎこちなくって。 嫌われたのかななどと不安に思ってました。 でもある日姉が美容室へ行った時に、「とても大人になっていて最初気付かなかった。」「また遊びに来てって言ってよ」 と言っていたようで、 今日たまたま母も行く用があり、私もそこで働いている同級生と話したかったので美容室へ行きました。 ですがいざ行くとその人は話かけてはくるのですがやっぱりどこかぎこちないです。 前に通っていたときはもっと砕けた感じでラフに話していました。 元々その人はおちゃらけた感じの人だったのですが(芸能人でいうとTOKIOの松岡みたいなタイプです笑) 今はそういう感じの話し方や態度じゃないです。 私は自分のこととなると全然分からなくなるので、 どうしてぎこちないのか、もう不安で怖くて堪らないです。 どうして一年経った今、ぎこちない態度なのか もちろんその人の本当の気持ちはその人にしか分からないことは分かっています。 でも、男性はどうゆう気持ちでそうなるのか どなたか教えてください、お願いします。