hm-7 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 二股をしています。長文です

    21歳、学生です。 私は今、二股をしてしまっています。 なぜ、二股をしてしまったのかと言うと、 去年の10月に、1年間付き合っていた彼氏とあまり会えなくて私が寂しさに耐えられなくなり、衝動的に別れを切り出しました。 そして、別れてから数日後に以前から知り合いだった男性に告白され、最初は断ったのですが、その男性に「俺と付き合って元彼を忘れて」と言われ、気持ちが揺らぎ元彼を忘れたいが為に付き合いました。 しばらくは新しい彼氏が出来て愛情をたくさん貰って前向きに考えることができました。 ですが、新しい彼氏も仕事が忙しくあまり会えなくて私は、元彼に連絡をしてしまいました。 そして、もう一度やり直したいと伝え、彼が会ってから考えると言ったので、2人で会いました。 そして、彼の家に泊まり、エッチをしてしまいました。 私は、彼の気持ちを取り戻したくて必死でなんでもしようと思いました。 ですが、エッチをしてから一週間後に付き合えないと言われました。 私も、彼が私のことを好きでいない事を内心は理解していながら、信じたくなかったのですが、この件で忘れよう、ちゃんと今の彼と付き合って幸せになろうと思いました。 それから数ヶ月は私は、元彼を徐々にですが忘れて、新しい彼氏の事を好きになりかけていました。 ですが、クリスマス前に彼から久しぶりに連絡が来ました。 彼からの久しぶりの連絡に私は心がドキドキしている事に気付き、忘れようと必死に閉じ込めていた気持が揺れました。 彼に、彼氏できた?と聞かれ私は出来たよと答えました。 彼は、「彼氏が出来てなかったらやり直したかった」と私にいってきました。 その言葉で私は凄く困惑しました。 嬉しい気持ち、自分の優柔不断さ、彼に対する不信感…いろんな感情があって訳がわからなくなりました。 ですが、元彼に「連絡が来て、嬉しくてまだ私は好きなんだって思った」 と言いました。 そして元彼に「今の彼と別れなよ、今すぐ」と言われ私は彼氏(以下Bにします)に別れを伝えました。 そして後日、話し合う事になりました。 元彼に別れた事を告げ、また復縁しました。 そして、数日後にBと会って話し合いました。Bは納得していなく、抱きしめながら私の事を何度も好きだと言ってくれました。 こんな最低な私の何処がいいのか全くわかりません。 Bに、「俺は○○ちゃんに今日会えるから仕事がんばってきた。もう少しだけでもいいから、付き合ってて。」 と言われ、最初から別れようと考えていたのですが、私の事をこんなに好きで居てくれるBに少し嬉しく思いました。 結果、今私は彼氏が2人居ます。 どちらかに決めなければいけないのはわかっています。 どちらを私は好きなのかわからなくなっています。私は、優柔不断で自己中心的です。 Bと彼は性格が正反対です。 Bは、2つ年上で、凄く優しく容姿が良いのでかなりモテます。女の子の扱いも慣れている感じです。ドキドキする事をたくさんしてくれます。 ですが、遠距離というほどでもないですが会うのに2時間程掛かる距離に住んでいて、あまり会えません。だから寂しくなってしまいます。あと、常に浮気の心配があります。(本人はしていないと言っている) それと反対に、彼はすごくドライな人で一緒に居てて私の事を好きなのかよくわかりません。 でもエッチの時はすごく私の事を愛してくれて幸せな気分になれます。 ですが、あまり外でデートするのが好きではないみたいです。 話していて楽しいです。 家も電車で30分くらいで会えます。 彼が、全部初めての人でした。 ここまで長文を読んでいただきありがとうございます。 私のしている事は、最低です。不快にさせてしまって申し訳ありません。 ですが、友達にも話せず、どうすれば良いかわからなくて誰かに相談してアドバイスをいただきたいです。 どんなアドバイスが来ても、真摯に受け止めます。

  • 辛すぎます

    20代前半女です。40代の男性と不倫関係にあります。もともと、友達の紹介で知り合いました。(当時、友達はその男性が既婚者だとは知りませんでした)一目ぼれで、二回目に私だけご飯に誘ってもらえてすごく嬉しくて、早い段階で好きになっていました。 しかし、友達に一応既婚か独身かは聞いた方が良いとアドバイスされ、3回目のデートの時になんとなく『独身ですよね??』と聞いてみたら、『既婚だよ』と言われました。正直彼は生活感が全くなく、聞いてはみたものの絶対独身だと思い込んでいました、彼は『何回も言おうとした。でも、言った途端君に会えなくなると思うと、どうしても言えなかった』と言われました。もう悲しくてショックでその日はずっと泣きました。 既婚だと知った今でも、彼に対する気持ちが冷めず困っています。まだ仕事で下っ端の私にアドバイスもよくしてくれ、なんでも聞いてくれる頼りがいのあるところに完全に惹かれていました。 しかし、奥さんや子供を裏切っていること、私に既婚であることを黙って身体の関係を持ったこと、許せないというよりは悲しいです。私の意志が弱く、既婚を知ったあとも会いに行ってしまいました。帰って、罪悪感でいっぱいになって涙が枯れるまで泣きました。 この関係をずっと続けるつもりはありません。すぐに切るべき関係でそれ以外の選択肢はないと思います。しかし、気持ちがついていきません。。。会いたくて仕方ない、 自分から別れを告げるのが辛いので、相手から別れの言葉を言ってほしいと思ってしまいます。。。 乗り越えるにはやはり意志を強く持ち、自分からいうしかないでしょうか。。。 一回、思い切ってもう会えないことをメールで伝えました。 そうすると、『せめて君の誕生日だけは祝わせてほしい。一緒にいたい。それ以降のことは君の好きにしていい』と言われました。実は、既婚と知る前から、私の誕生日は一緒にいたいといってくれていました。その時は嬉しくて、楽しみでしょうがなかったのですが、今は、会いたい気持ちと、罪悪感が混在した気持ちです。。。友達には、「それ以降会わないという強い意志があるなら、最後に会ってもいいと思う」と言われました。。。。 正直このまま、会えなくなるのは悲しいです。ちゃんと会ってさよならしたい気持ちもあります。。。 こんな経験された方いらっしゃいますか?? どう切り抜けましたか???

    • 締切済み
    • noname#203079
    • 不倫関係
    • 回答数16
  • 不倫中または不倫を終わらせた方に質問

    2年間付き合っている不倫相手との別れについて質問させて下さい。 長文ですみません。 色々とご質問させて頂いてきましたが自分の答えをちゃんと持たなければいけない思い、質問をさせて頂きます。 当方が既婚で40代前半で、相手女性は未婚で30歳です。 社内で先輩後輩の立場です。 3か月前に1度、彼女の方から別れ話をされました。 自分にも結婚願望があるので私との関係を続けていけないという事が大きな理由でした。 私は離婚をして一緒にいて欲しいと真剣に話しをしたところ私の子供(1人)に対して辛い思いをさせたく無いので離婚は望んでいないと言われました。 お互いに好きであり決して嫌いになったわけではないが自分の結婚願望を優先したいという彼女の強い意志がありました。(自分の両親のことを考えると娘として結婚をしなければいけないと考えているそうです。) 彼女のことを考えれば私が潔く身を引けば良かったのですが私が幼稚であった為に彼女を失う悲しさばかり考え自分のことしか考えず体調を崩すほどショック状態の日々を過ごしてきました。 その間でも彼女は優しく私から急に離れずある程度の距離間を持って接してくれました。(連絡を取り合ったり、2人で会ったり、時には体の関係も持ってくれました。) そうしながらも彼女は私と別れ話をする前から声を掛けてきていた社内の男性(未婚)と付き合いを始めました。 その事がわかった段階でこのままではいけないと思い私も終わりにしようと思いました。しかし幼稚な私はどうしても彼女を失うという辛さに堪えられなっかたので彼女を無視するぐらい の極端な距離をとりました。(少しでも彼女に接すると自分が彼女を忘れられない。でもそれは彼女の為にもならないし、その方法が一番自分自身のダメージも少なくなると考えました。) それまでは社内で仲良くやってきたのですが180度変わるような感じで2週間ほど経過しました。(今思えば非常に幼稚な自分勝手な行動でした。) ある夜、彼女から連絡がきました。 内容は私に避けられるのが辛い、自分はどうすれば良いのかわからなくなったという事でした。 翌日、2人で会って話しをしました。(この際の彼女の気持ちがわからず、以前に質問をさせて頂きました。) 彼女の意志に変わりが無いが、とにかく避けられたくない、一緒にいたいと逆に言われました。(彼女自身も困惑しており自分の気持ちがわからないそうです。) 取り敢えず今は、彼氏とも私とも付き合っている状態です。 現在、私も彼女も表面上は良好な状態にいます。(彼女は辛い思いをしているかもしれません…) 前回の質問の際に色々なご意見、私の友人の意見に私の気持ちもも整理して考えました。 一番良い方法は社内で今まで通りの仲良い関係を保った状態で私が身を引く事だと思います。 (彼女がそれを今すぐ望んでいなくともそれが良いと思っていますが少しずつの方が良いのか?ということも質問したいのですが…) 彼氏がいる彼女と関係を持つことが自分でも実は辛いです。(自分が幼稚な為に醜い嫉妬心を持ってしまいます。) 私のこの感情は不倫中の彼女がいつも持っていた感情なんだなと身をもって痛感しています。 彼女に非常に辛い思いをさせてきました。 相手を真剣に愛していれば堪えるのは当たり前と言われると思いますが、好きな相手の為に身を引いた経験者しかこの辛さはわからないと思います。 この辛い経験をどのように堪えたのか? どうやって乗り越えてきたのか? それとも違う解決策はあるのか? 体験談やご意見を頂き、幼稚な自分の後押しにしたいと思い投稿しました。 まだ失いたくないという気持ちが強いですがやはり彼女には幸せになって欲しいと思っています。 批判やお叱りを沢山、頂いてここまでこれました。 後は自分の決断だけだと思っています。 皆様のご意見をよろしくお願いいたします。

  • 旦那の不倫について

    2年ほど前に、旦那が取引先の女性とのラブラブメールや、休みの日に会っていたり、朝帰りをしたりしていたので、問い詰めたら、彼女のことが好きとのこと。でも私とも別れる気がないのでもう二人では会わないと言ってくれました。しかし、仕事先の人なので仕事の事で電話やメールはするつもりだと言われました。それも嫌だと言いましたが、逆ギレされ、その話になるとすぐ、疲れてるからその話はしたくない。もう寝ると言って逃げていました。 私も、これ以上喧嘩ばかりで夫婦間が悪くなることは子供にも良くないと思い、我慢してきました。 1年ぐらいは立ち直れないでいましたが、、朝帰りはしなくなりました(休みの日がは私が仕事の為分かりませんが)し、夫婦仲も前よりは良くなり、娘にも兄弟を作ってあげたいと思うようになり、1年前から子作りをし9月に妊娠が分かりました。妊娠が分かってからはつわりが酷くて、旦那には夜ごはんを食べて帰ってきてもらうことも何度もありました。先月、お腹の子が奇形児と分かり、すごく辛かったですが中絶をしました。 先日、旦那が携帯を家に忘れたのを、子供が触っていたらその女性とのメール画面が出てきました。 悪いと思いながら、まだこの女性とのことを疑っていたので、メールを見てしましました。 その内容が、大好き・早く会いたい・したい・・・などなど、2年前よりもすごい内容でした。 2人では会わないと言っていましたが、私がつわりでご飯を作れなかったときに何度が一緒に食べに行っていたみたいですし、休みの日も会っていたみたいです。 産婦人科の先生から、中絶をしなくちゃいけないと言われた次の日にも彼女に、「早く会ってぎゅっとしたい」などラブラブメールを送っていました。 もうショックというか憎い思いがすごく込み上げてきて、離婚した方がいいのか考えるようになりました。しかし子供の為には、両親がそろってた方がいいし兄弟も作ってあげたい気持ちは変わりません。旦那も娘に兄弟を作ってあげたいと思ってるそうです。 もっと辛かったのは、その彼女が、先月に子供を産んでいたからです。 2年前には、彼氏がいるとは聞いていましたが、その後結婚したのか、その子が誰の子かは分かりません。そんな不倫女に元気な子供が生まれて私には・・・と涙が止まりませんでした。 2人では会わないと約束したのにまったく守られず、問いただしても前と同じように逃げられるだけで彼女と別れてはくれないと思っています。私も仕事をしていて休みは別々なので、旦那は隠れて彼女と会おうと思えば、いつでも会えると思います。 もし離婚をしないのであれば、彼女とのことは、我慢し黙認したほうがいいのでしょうか? 長文ですみません ご意見を聞かせてください。 お願いします。 私:34歳、夫:33歳、子供3歳半  取引先女性:37才

  • 結婚5年です。さみしいです。

    結婚5年です。30代前半です。 旦那さんは10歳年上です。 子供が1人います。 結婚5年です。 夫婦生活のペースが合わず、とてもさみしく思っています。 旦那さんはスイッチを切ったようにして寝るタイプなので、いつもそういう雰囲気になる前に寝てしまいます。 夫婦間でも話し合いはしていて、何年も前からとてもさみしくもう耐えられないレベルまで気持ちがきていることも伝えています。 仕事で疲れているとも思うので、せめて土曜日の夜だけは、夫婦の時間を持つという意味で、先に寝ずに待っていてほしいと伝えていますが、私が娘を寝かしつけている間に寝てしまっています。 もともとグイグイ来るタイプの人ではないので、さみしさが耐えられなくなった時に私から誘っています。 夫婦生活の頻度は月に2回位です。 旦那さんは、私のことを大好きだと言ってくれますが、いつもそのような流れなので、私としてはとてもさみしく満たされない気持ちです。 1度いつものように、土曜日に先に寝てしまっている旦那さんを無理やり起こした時に、逆ギレされてからは、こちらもすっかり気持ちがなえてしまって、そこからは私から誘うこともあまりなくなってしまいました。なので、今はさらに回数が減ってしまっています。 もともとすごく甘えたいタイプなのですが、いつも期待を裏切られるので、最近は傷つかないように、自然と甘えモードを封印しているので、旦那さんからは冷たいと言われます。 本当にさみしいです。 私は愛情を行動で示してほしいタイプで旦那さんは愛情を言葉で示すタイプなんだと思います。 でも私からすると「好き」なんて1秒あれば言えるじゃない。と思ってしまいます。。 とりとめもなくすみません。 なにかご意見あれば頂戴したいです。

  • 離婚か修復目指すか

    育休3年目の一児の母、離婚話し合い中、数ヶ 月の別居明けでいまに至る者です。 離婚するか決断の時が迫っており、疲れてし まっているので意見頂けると嬉しいです。 経緯 離婚したがっているのは旦那。理由は ・俺を今までキャッシュマシーンとしか思って こなかった。一生懸命働いてるのに何の労いも ないし、お金を管理させて失敗した。 ・欲しいものは買ってくれない ・専業主婦のくせに家事をきちんとしない(育 休中ですが)だから通帳返せと没収されまし た。 ・亭主関白でやりたい ・お互い愛情がない。イライラする。 ・俺は気が利くのに気が利かない ・思いやりをもとうとも思えない。これまで我 慢してきたから、これからは我慢せずにやる。 ・別居して、私の必要さを感じなかった。私がいなくても家事できる。俺がしてほしいのは、アイロンとか女性目線の家事 などです。 私の実情については ・妊娠中のキャバクラ、産後のストレス、育児 をなんでもやりたがる旦那に自分の母親として 役割を侵害されているように感じ、自然と旦那 を疎外していた。悪かったと思っています。 ・キャッシュマシーンとは思ってませんが、お 金にシビアで管理をギチギチにやりすぎたと 思っています。欲しいものがあると言われて も、値段に制限をつけたり。小遣いは四万でし た。 ・家事は毎日炊事、洗濯、掃除機はしていま す。育休中なので仕事の名残で手抜き家事なの は否定はしません。育児は大好きでしっかりし ています。 ・専業主婦のくせに家事の楽をする、平日に子 供を動物園や遊園地などに連れていくのが嫌だ と言われました。だから通帳を預ける訳にはい かないと。育児に力をいれて家事を楽するのは いけないことですか?物言いが横暴ではありま せんか?納得できません。そもそも専業主婦で はなく育休中です。 ・妻が旦那につくすのは当たり前だ、男が家庭 の中心で威張るのが理想だそう。九州男で実家 がそういう家庭です。そのくせ、俺だけ働くの は嫌だ、今のままの主婦業具合なら仕事をやめ てもらっては困るのと言い、じゃああなたは私 に何をしてくれるわけと言いたいです。 この亭主関白な上からな考えにはついていけま せん。折れる気はないし、嫌なら離婚すればい いと言われていたす。通帳もずっと渡す気はな いと。疲れます。 ・家計管理が好きでキチッとやっていました が、通帳を取られてしまい、私の裁量では何も できなくなってしまいました。全て旦那にお伺 いです。 ジャア何で離婚を決意できないかというと ・子供がいる。 ・子供が大好きで大切にしてくれる。私はいな くて子供だけいればいいと言われましたが。。 ・家庭人としては良い旦那で、育児家事には協 力的。 ・いまの住む場所が気に入っている。 修復できるものならしたいとも思っています。 でも修復しても、一生旦那に服従だよと母親に は言われ、旦那をこのようにさせたのも私が旦 那に甘え我慢をしいていたせいであって。。 離婚しても暮らす環境は整っています。 どうすればいいでしょうか。 乱文失礼しました。

  • 付き合って1ヶ月の彼氏が実は妻子持ちでした

    こんにちは、いつもご利用させていただいてます。 先日も相談させていただいていた彼氏なんですが、順調に1ヶ月がすぎました。毎日連絡もとるし、喧嘩もすることなく幸せだったのですが昨日何の予告もなく 彼が私に会いに来ました。わたしは、それが嬉しかったのですが普通に話てていきなり話があると言われ別れ話かと 思いきや、実は子供と嫁がいるといきなりカミングアウトされてしまいました。 もう、頭が真っ白です。 彼いわく、結婚してから彼女を作ったのは初めてだと。付き合う前にセフレがいたのは知っていました。それから、これを聞いてわたしにどうするか決めてほしいとのことです。 彼は別れたくないそうです。子供は好きだけど、子供もわたしも大切なのに変わりはないそうです。正直、ショックなのと知らずとはいえ不倫をしてしまったという罪悪感でいっぱいで頭がまわりません。 別れないといけないのは、頭ではわかっています。奥さんと子供から、奪いたいとも思いません。だけど、いきなりでわたしは少なからず本当に好きだったのでどうしていいのやら。 連絡も、会いたいというのもわたしは今までどうり気にせず言ってほしいと言われました。 どうせなら、ずっと隠しててほしかったと言ったのですがそれは、できなかったと。罪悪感もあったし、セフレとかじゃなくて本当に惹かれると言われました。 長々とすみません、自分でも整理ができてなくてとりあえず保留にして昨日はバイバイしたんですが… ちなみに、会ってもお金は一切出させてくれない

  • 不倫を旦那に打ち明けるべきでしょうか?

    既婚者の♀です。 最近知り合った既婚男性がいるのですが、 身体の関係を持ってしまいました。 彼が年上ということもあり話しやすい人だったので、 私としては最初は一緒にお食事ができればいいな、位の気持ちでした。 ただ、話しているうちに彼に惹かれるようになってしまいました。 それでも、立場上身体の関係を持つ気にはなれませんでした。 2回めに会った時にキスをされ、ホテルに誘われましたが断りました。 しかし、3回めに会った時には許してしまいました。 彼のことを好きかもしれないという、モヤモヤした想いがあります。 その後、メールを送っても返信はくれるのですが 最初の頃よりはそっけない?感じがします。 (彼からはメールはくれません) 多忙な人でもあるので、なかなか会えるわけでもありません。 落ち着いて考えてみましたが、 この関係には何の将来性も見いだせないし、 恐らく彼は身体目的で、私のことを好きではないのだと思います。。。 まだ諦めきれない気持ちがあるのが悔しいですが、 やはり今の家庭を壊したくはありません。 そこでもう自分から連絡を取るのも、会うのも辞めようと決意しました。 旦那には、今のところバレていないと思います。 そこで、旦那にこのことを打ち明け、謝罪するべきでしょうか。 もう二度と、こういったことをしないと、謝りたい気持ちはあります。 それともこのまま、心に秘めたままでずっと隠し通したほうが良いのでしょうか。 浮気したい気持ちがあったわけではなく、たまたま知り合い、 誘われ、流されるままにこういったことになってしまいました。 もちろん私が100%悪いのですが、 常日頃から旦那とあまり出かけたりすることもなく、 淋しいという思いがあったのは事実です。。。

  • 三年同棲している彼女に浮気されました

    タイトルの通り先日彼女の浮気が発覚してしまいました。 浮気相手は高校のときの先輩でぼくに隠れてご飯に行き、その帰りにキスもしたらしいです。次のデートの約束を立てていました。 ショックすぎて、浮気のことを本人に聞いたところ あなたへの気持ちは変わっていない ただ経済力、包容力が足りなく、将来が不安になった。 浮気相手はあなたがないものを持っていたから。 キスは酔った勢いで肉体関係になる気はないとのこと。 こういう最低なことをしたから1人になるべきだ。 などご彼女の意見です。 僕は彼女と別れたくないし、このさきも一緒にいたいと思っているので戻ってきてくればこの件は許すからやり直したいと伝えました。 そしたらすぐには答えを出せないから待って欲しいと言われました。 今まさに待っている状況です。 同棲は変わらずにしています。接し方も今まで通りです。 キスもするし、いちゃつくこともします。 これはやり直せる可能性は低いでしょうか?? 皆様の意見お願いします。

  • 遠距離恋愛 妊娠

    遠距離恋愛中の彼女が…… 経緯(浮気なのかパワハラなのか)は話してくれませんが他人の子供を妊娠、そして中絶をしました。 事実報告をメールで知り、その後は「冷静になる時間がほしい」と言われ連絡待ちの状態です。 数日後に彼女の誕生日があるので祝ってあげるというか、プレゼントだけでも渡したいと考えているのですが、こんな状況なので迷ってます。渡しても大丈夫だと思いますか? 同じような質問を見ていたところ「結婚してもお互いがずっと苦しむ」とか「次の恋愛に行くべき」のような意見が多いようですがこんな時こそ支えあうべきだと思うのですが変なのでしょうか?ただ自分が依存しすぎているだけなのでしょうか? 連絡待ちの状況なので彼女の真意はわかりませんが、経緯はどうであれ「中絶」という選択をした彼女の気持ちを考えると自分も苦しく悲しくいたたまれない気持ちになります。 相手の男は何もケアはせず、挙句の果てに逆ギレされたようです。このような女性として経験しなくてもいい、したくない経験をたった一人で誰にもいわずに済ませたことをかんがえると何も知らなかったとはいえ、力になってあげられなかった自分が歯がゆくさえ思えてきます。 このようなことになった原因は自分にもあると思っているので、彼女を「責める」とか「許す」とかの感情は無く、大げさに言うと彼女は「被害者」「苦労者」なんだから多方面でサポートをして、これからも付き合いを継続をしていき、ゆくゆくは結婚したいと考えています。 このように感じる自分は考えがあまいのでしょうか? また現在の自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが時間がほしいと言われたので連絡してよいものかどうか悩んでます。またまたその方法は?一番望ましいのは実際に会って伝えるべきなのですが逢うことは拒否されているのでメール?それとも手紙?